楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
風呂2
清掃が行き届いていない。レストランの窓際の席はほこりが溜まり、壁も汚れている。お風呂のマットはベタベタ。部屋のフェイスタオルは黒ずんでいた。布団と枕が汗臭い。タオルの追加を借りたいとお願いしたら有料だと言われた。アンケートは宿泊者に投稿させるだけでは意味がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様お客様のご意見をいただき、誠にありがとうございます。この度は、清掃の行き届いていない箇所がございましたこと、深くお詫び申し上げます。お風呂のマットや部屋のタオルの状態など、お客様にご不快な思いをおかけしてしまったこと、大変遺憾に思います。今後は、より一層の清掃管理に努め、お客様に快適なご滞在を提供できるよう、改善に努めてまいります。また、タオルの追加に関しまして、有料とのことでご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。最後に、アンケートについても、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に役立ててまいります。今後とも、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。フロント
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
清掃が行き届いていない。
レストランの窓際の席はほこりが溜まり、壁も汚れている。
お風呂のマットはベタベタ。部屋のフェイスタオルは黒ずんでいた。
布団と枕が汗臭い。タオルの追加を借りたいとお願いしたら有料だと言われた。
アンケートは宿泊者に投稿させるだけでは意味がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
お客様のご意見をいただき、誠にありがとうございます。この度は、清掃の行き届いていない箇所がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お風呂のマットや部屋のタオルの状態など、お客様にご不快な思いをおかけしてしまったこと、大変遺憾に思います。今後は、より一層の清掃管理に努め、お客様に快適なご滞在を提供できるよう、改善に努めてまいります。
また、タオルの追加に関しまして、有料とのことでご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
最後に、アンケートについても、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に役立ててまいります。今後とも、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
フロント