楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
食事5
いつも利用させてもらってます。前から気になってはいましたが、チェックアウト時間が10:00にも関わらず、8:30位からスタッフがルームメイドの準備、頻繁に2台しかないエレベーターを使用。廊下にはタオルやら何やら床に置いてて不快です。ルームメイド等はチェックアウト時間以降にして頂きたいです。他のホテルも宿泊しますがここまで大胆にされるホテルはないです。今後改善して頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様いつもご利用いただきありがとうございます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、誠に申し訳ございませんでした。清掃を行う事により、チェックアウト時のエレベーターの使用頻度が高くなってしまったこと、廊下にタオル等が置かれていたことについて、今後改善に努めてまいります。また、エレベーターの使用についても、お客様にご迷惑をおかけしないように配慮してまいります。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。フロント
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
いつも利用させてもらってます。前から気になってはいましたが、チェックアウト時間が10:00にも関わらず、8:30位からスタッフがルームメイドの準備、頻繁に2台しかないエレベーターを使用。廊下にはタオルやら何やら床に置いてて不快です。ルームメイド等はチェックアウト時間以降にして頂きたいです。他のホテルも宿泊しますがここまで大胆にされるホテルはないです。今後改善して頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
いつもご利用いただきありがとうございます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、誠に申し訳ございませんでした。清掃を行う事により、チェックアウト時のエレベーターの使用頻度が高くなってしまったこと、廊下にタオル等が置かれていたことについて、今後改善に努めてまいります。また、エレベーターの使用についても、お客様にご迷惑をおかけしないように配慮してまいります。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント