楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
総合4
無料朝食、ハッピーアワーは、ありがたかったです。これは、ホテルの問題ではないのですが、外国人旅行客も多く、韓国人がお風呂の湯船にスマホを持ち込んでいて、サンダルも、洗い場まで履いてきていて…。もう少し、外国人にマナーを守れる注意書きをしっかり見えるところに貼って欲しい。女子の大風呂のカランは3つしかありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様お客様のご意見、ありがとうございます。朝食やハッピーアワーがお役に立てたようで、嬉しい限りです。また、お風呂のマナーについてのご指摘も承知いたしました。外国人のお客様も多いため、マナーに関する案内をツアーガイド等に伝える様心がけます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。お客様により快適にご利用いただけるよう、今後も努めてまいります。今回のご意見をいただき、ありがとうございました。フロント
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
無料朝食、ハッピーアワーは、ありがたかったです。
これは、ホテルの問題ではないのですが、外国人旅行客も多く、韓国人がお風呂の湯船にスマホを持ち込んでいて、サンダルも、洗い場まで履いてきていて…。
もう少し、外国人にマナーを守れる注意書きをしっかり見えるところに貼って欲しい。
女子の大風呂のカランは3つしかありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
お客様のご意見、ありがとうございます。朝食やハッピーアワーがお役に立てたようで、嬉しい限りです。
また、お風呂のマナーについてのご指摘も承知いたしました。外国人のお客様も多いため、マナーに関する案内をツアーガイド等に伝える様心がけます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。
お客様により快適にご利用いただけるよう、今後も努めてまいります。今回のご意見をいただき、ありがとうございました。
フロント