楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.96
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事3.74

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みぃΘΘさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

みぃΘΘさん [30代/女性] 2023-06-30 09:59:07

入浴可能時間が短いのに大浴場の清掃が行き届いておらず洗い場の下やドア、浴槽以外の至る所が黒カビも赤カビもびっしりでとても不快でした…。
また駐車場がなく一方通行が多い通りなので最初に気づかず素通りしてしまいました。
ハッピーアワーの開催は素敵ですが、
受付から見えない位置だからかルールを守ってない方もいて残念でした。
お部屋が綺麗なホテルだけあり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
くれたけイン名古屋久屋大通 2023-07-02 05:45:41

みぃΘΘ 様

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様からの貴重なご意見をいただき、大変恐縮しております。大浴場の清掃については、今後より一層の注意を払い、改善に努めてまいります。また、ハッピーアワーについても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お部屋については、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント