楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
サービス4
宿泊したのは6月ですがどうしようか迷っての投稿です。大浴場と朝食付きなのが気に入って予約したのですが、衛生面で気になることが多々ありました。ウェルカムドリンクでアルコールを提供してくれるのはとても良かったのですが、その場にスタッフがいないので台の上にこぼれたお酒がそのままになっていたりしました。部屋のバスルームもシャワーカーテンの裾に赤カビが付いたままだったり、大浴場でも角の所に汚れが残ったままだったりというのが気になりました。水回りの細かい部分を除くと、全体的にはとても良かったので、そこだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後は、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、より一層の努力をしてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
宿泊したのは6月ですがどうしようか迷っての投稿です。
大浴場と朝食付きなのが気に入って予約したのですが、衛生面で気になることが多々ありました。
ウェルカムドリンクでアルコールを提供してくれるのはとても良かったのですが、その場にスタッフがいないので台の上にこぼれたお酒がそのままになっていたりしました。部屋のバスルームもシャワーカーテンの裾に赤カビが付いたままだったり、大浴場でも角の所に汚れが残ったままだったりというのが気になりました。
水回りの細かい部分を除くと、全体的にはとても良かったので、そこだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後は、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、より一層の努力をしてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント