楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.93
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.72

風呂1

choboyoさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

choboyoさん [40代/男性] 2023-08-21 08:04:54

お盆時期ということもあってフル稼働だったかと思います。
それにしても残念でした。

まず大浴場ですが
部屋のモニターで混雑状況は混んでないとしながらも
居りて見ると脱衣所も居場所が無いほどの状況。。。

同じく朝食もフル稼働だったので混雑は仕方ないですが
もう少し事前の対応は可能なのでは?と思いました
競業先をもっと研究されたほうがよいかと思います。


例えば希望時間別で朝食券を配布するとか
近隣のモーニング先との分散をさせるとか
簡単なことでいえば、お客様自身に
だいたい行く予定時間を宣言してもらうことで
だいたいの混雑状況が予想できる。そんなコストも
かからないことなどもできます。
更にバイキングなので導線をもっとしっかり誘導するなど
混雑の緩和もコストなしでできます。

どうも全体的に不効率な部分が多く
せっかくきれいなホテルなのにオペレーションが悪すぎて
非常にもったいないなと思いました。

早急にグループ全体での改善をお勧めします。
これではリピートは来ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
くれたけイン名古屋久屋大通 2023-08-30 08:03:14

choboyo 様

この度は、当ホテルをご利用いただき、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。重ねてお詫び申し上げます。

大浴場について、モニターでの混雑状況表示が正確でなかったこと、脱衣所が混雑していたことについて、大変ご迷惑をおかけしました。

朝食についても、フル稼働での混雑は避けられない状況でしたが、事前の対応が不十分であったこと、大変申し訳ございません。

お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。今後とも、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント

choboyoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ