楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
総合3
出張で初めて利用しました。立地は、若干わかりにくいです。朝食は種類も豊富で美味しいのですが、飲食スペースが狭いので改善して頂きたいです。ドライヤーが埃まみれで驚きました。受付の対応は非常に悪いです。気にされる方は利用しない方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。朝食会場のスペースの件ではご迷惑をお掛けしました。受付の対応等今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
出張で初めて利用しました。
立地は、若干わかりにくいです。
朝食は種類も豊富で美味しいのですが、飲食スペースが狭いので改善して頂きたいです。
ドライヤーが埃まみれで驚きました。
受付の対応は非常に悪いです。
気にされる方は利用しない方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食会場のスペースの件ではご迷惑をお掛けしました。
受付の対応等今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント