楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインにご高配いただけたことが唯一の評価ポイント。それ以外は、チェックイン時に特典の受け渡し忘れ、コーヒーサービスは動作せず、お風呂の混み具合のアナウンスと現場は常に非同期、朝食会場は座っている方にぶつかりながら移動して席を確保しなければならないが客室への持ち帰りは不可、はじめて室内にはいったときにバグが飛んでいる等なかなか快適さとは縁遠く、この費用を払っただけの満足感はまったくありませんでした。よほどのことが無い限り再訪はないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
きつね好き 様この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。お部屋、朝食、特典忘れの件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。フロント
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
くれたけイン名古屋久屋大通(愛知県)
2.0
投稿日:2024-02-14 18:43:42
Little Barrel(北海道)
3.0
投稿日:2024-02-05 11:33:35
─都心の天然温泉─ 名古屋クラウンホテル(愛知県)
投稿日:2021-11-23 11:35:49
HOTEL PJ MYEONGDONG(韓国)
4.0
投稿日:2020-01-13 21:13:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
きつね好きさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
チェックインにご高配いただけたことが唯一の評価ポイント。それ以外は、チェックイン時に特典の受け渡し忘れ、コーヒーサービスは動作せず、お風呂の混み具合のアナウンスと現場は常に非同期、朝食会場は座っている方にぶつかりながら移動して席を確保しなければならないが客室への持ち帰りは不可、はじめて室内にはいったときにバグが飛んでいる等なかなか快適さとは縁遠く、この費用を払っただけの満足感はまったくありませんでした。よほどのことが無い限り再訪はないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
きつね好き 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋、朝食、特典忘れの件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
フロント