楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
立地2
仕事で2泊使用しましたが、時期が悪かったのか施設の規模の割に客を入れすぎなのか全くサービスを使用できませんでした。風呂はありますが、人が多すぎては入れませんでした。食事も席がなく食べれていません。自動販売機も故障で使えませんでした。スタッフもボソボソ話して何を言っているのか分かりませんでした。正直お金を返して欲しいぐらいです。私は二度と行きませんが、検討されている方は他をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
仕事で2泊使用しましたが、時期が悪かったのか施設の規模の割に客を入れすぎなのか全くサービスを使用できませんでした。風呂はありますが、人が多すぎては入れませんでした。食事も席がなく食べれていません。自動販売機も故障で使えませんでした。スタッフもボソボソ話して何を言っているのか分かりませんでした。正直お金を返して欲しいぐらいです。私は二度と行きませんが、検討されている方は他をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント