楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
食事5
朝のエレベーターが中々来なかったのは我慢できますが、やっときたエレベーターを乗ると、ホテルのルームメイドスタッフが乗ってました。ただでさえ宿泊客で混み合うのに、何でスタッフが平然と乗ってるのか理解に苦しみます。以前も投稿しましたが、チェックアウト時間の前に廊下にはルームメイドの用意がされているのもおかしいと思います。10:00チェックアウト以降にルームメイドする様にし、朝スタッフはエレベーターは使用禁止にするぐらいで良いと思います。他のホテルではもしスタッフが乗っていても、宿泊客が乗ろうとしたら譲りますけどね…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。この度は、ご不便をおかけしました。フロント
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
朝のエレベーターが中々来なかったのは我慢できますが、
やっときたエレベーターを乗ると、
ホテルのルームメイドスタッフが乗ってました。
ただでさえ宿泊客で混み合うのに、
何でスタッフが平然と乗ってるのか理解に苦しみます。
以前も投稿しましたが、チェックアウト時間の前に廊下にはルームメイドの用意がされているのもおかしいと思います。
10:00チェックアウト以降にルームメイドする様にし、朝スタッフはエレベーターは使用禁止にするぐらいで良いと思います。
他のホテルではもしスタッフが乗っていても、宿泊客が乗ろうとしたら譲りますけどね…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
この度は、ご不便をおかけしました。
フロント