楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
総合4
客室は清掃が行き届いており、くつろげました。4日間朝食会場に開店直後に行きましたが、きしめんがなく残念でした。朝食会場のスタッフは、全員マスクを着用してほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。フロント
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
客室は清掃が行き届いており、くつろげました。
4日間朝食会場に開店直後に行きましたが、きしめんがなく残念でした。
朝食会場のスタッフは、全員マスクを着用してほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
フロント