楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.93
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.42
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1067件中 1001~1020件表示

総合3

atsuhiko3_3さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

atsuhiko3_3さん [30代/男性] 2018年06月13日 21:15:51

大浴場は割と楽しみにしていたのですが、洗い場が3箇所しかなく狭いと言うのもありましたが、とても入れないぐらい熱くてどうなっているんだろう・・・と。
先述の通り狭いので、多少熱いほうが回転が良くなって結構なのですが限度があるかと。
どのみち混む時間帯だとまともに入れないだろうなと翌朝は早々に諦めて部屋のバスルームを利用しました。こちらは広めで新しくキレイなのでプラス。
お部屋もキレイで快適なのですが、Wi-Fiが遅いのはマイナス。有線だとまた違うのでしょうか。
ハッピーアワーも静岡で同系列に泊まった時はちゃんとグラスがあったのですがこちらはプラカップでした。
朝のエレベーターがひどく混雑しているのには参りました。中層階で既に満員になっているのに、まだ各階で止まるものだから一向に回らない。
朝食もパン主体でしかも相当混雑していたのでこちらもスルー。
大浴場、Wi-Fi、ハッピーアワー、無料朝食と、表記の上では色々「ある」のですが、個々のレベルはかなり残念だったなと・・・立地もお部屋も悪くないだけに惜しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月23日 06:16:02

この度は数あるホテルからくれたけイン名古屋久屋大通をお選びくださりありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お客さまからいただいたご意見を取り急ぎスタッフ一同で協議しております。

いかに改善しようともお客さまにご不便をおかけしてしまったことは変えようもございません。
しかしながら、同じ思いをされる方を出さないようより一層注意を払ってまいります。

貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございました。

くれたけイン名古屋久屋大通 フロント

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

総合3

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月11日 18:45:19

初めて利用しました。部屋はとてもきれいで、最高でした。しかし、エレベーターが混雑しすぎて
一階に下りることが難しかったです。宿泊できる人数に対して、エレベーターの規模が小さいと思います。
階段が近くにあれば、混雑は緩和できると思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月17日 09:38:01

この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

客室についてご満足いただけたご様子で幸いでございます。
これからも皆さま一人ひとりにそう思っていただけるホテルとなるよう邁進してまいります。

しかしながらエレベーターの混雑につきましてはご不便をおかけいたしました。
ご指摘の通り、施設の規模に比べ少々容量不足なのは否めません。
増設は大規模な施設改修を伴いますので現状では困難ですが、そのほかの方法を模索してまいります。

大変貴重なご意見を賜りましたこと、感謝申し上げます。

フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プレゼント】4/15祝オープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

総合3

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月14日 19:14:20

満室で混んでいたのは仕方ないが、そんなことはわかりきっているわけで、朝食会場はめちゃめちゃ。スタッフの方も仕切りを入れてくれないので先に待っていた方が後からきた外国人に割り込まれたり、それを言っても「すいませんね」だけ言って終わり。
「席を先にお取りください」もエレベーターを降りてわざわざ横を見ないとわからない。

外国の方もたくさんおられるので、わからないことも多いでしょう。せめて並ぶように線を引くくらいはすぐにできると思います。
スタッフが悪いのではなく、キャパに対して従業員が足りないだけにもみえます。
せっかく食事は美味しいのに大変もったいないです。

こんなことでせっかくの旅がつまらなくなってしまうことがあります。もう少し考慮を。

その他は全体的に快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月21日 21:17:50

この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また お忙しい中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

いかに多くのご滞在の方がいらっしゃっても、快適な朝食をご提供するのは我々の責務でございます。
また、言葉づかいや席の確保につきましてもお客さまのご指摘通り 私共の不徳の致すところでございます。
お客さまのお気持ちを拝察するにお詫びの言葉もございません。

早急にスタッフ一同でこれからの対応を協議してまいります。
いかに改善されようとお客さまのお気持ちが晴れることはないと重々承知しておりますが、
もしもまたの機会をいただけるならばその際は
改善されたご様子をお客さま自身でご確認いただければ幸いに存じます。

この度は貴重なご意見をお聞かせ下さり誠にありがとうございました。

フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
くれたけイン名古屋久屋大通【オープン記念プラン★】無料朝食&ハッピーアワー 全室wifi完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

総合3

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月14日 14:14:46

ナゴヤドームでライブがあったので利用させていただきました。キレイなホテルでしたが、部屋の窓が開かず 外の景色も見れず 残念でした。
チェックアウトの際のエレベーターの混雑が異常でした。今までいろんなホテルを利用してきましたが、あそこまで混雑したのは初めてでした。他のお客様もイライラしてました。
改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月21日 17:20:12

この度はくれたけイン名古屋久屋大通へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また ご多忙の中、ご利用の感想を投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

せっかくのライヴでのお越しの中、当館をお選びくださったのに眺望の件でご期待に添えず申し訳ございません。
当館では安全の観点から窓の開放はスタッフで行っております。こちらのご案内不足によりご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

またチェックアウト時のエレベーター待ち時間に関しましてもご不便をおかけいたしました。
朝のお忙しい時間帯に少しでも快適にご利用いただける方法を模索してまいります。

この度は貴重なご意見をお聞かせ下さりありがとうございました。 

フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
くれたけイン名古屋久屋大通【オープン記念プラン★】無料朝食&ハッピーアワー 全室wifi完備
ご利用のお部屋
【<喫煙>デラックスシング/Wi-Fi完備】

総合3

たまたま0724さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

たまたま0724さん [40代/女性] 2018年05月07日 14:37:05

場所はわかりやすく、部屋は狭かったけどきれいでした。ベッドの寝心地もよかったです。けどバストイレにティッシュ、ちりばこが無く不便でした。
目覚まし時計が勝手に午前6時にセットされていて、起こされて迷惑でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年05月30日 08:06:31

この度は、くれたけイン名古屋久屋大通へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

設備面でお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
今回はバストイレや目覚まし時計の件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。以後このようなことがないよう努めてまいります。

またお忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。次回ののご宿泊を心よりお待ちしております。

くれたけイン名古屋久屋大通

フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プレゼント】4/15祝オープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

総合3

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 12:55:35

新築ホテルということで、部屋等が綺麗でした。
オープンしたてで、係りの方の不慣れな感じは愛嬌があるし、それを補おうと一生懸命やられている様子は好感がもてました。
ただ、団体客に風呂と食堂を占拠されてしまい、体験できなかったのは残念です。
落ち着いた頃に、また宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年05月24日 08:28:12

この度は、くれたけイン名古屋久屋大通へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉もいただきお礼申し上げます。
浴場や朝食のご利用ができず、大変申し訳ございません。
次回のご利用の際はぜひご利用ください。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

くれたけイン名古屋久屋大通

フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

総合3

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月25日 08:25:23

良い点:
新築なので建物、部屋等はとても綺麗
オープン特価で他と比べて安い
駅近で繁華街まではギリ徒歩圏内
不満な点:
朝食に和食が無い、カレーかハヤシライス(日替り)とパン
外国人ツアー客が非常に多い、そしてマナーが悪い(うるさい)
スタッフが未熟なせいかしどろもどろ(コレはまだ我慢できる範囲)
総合的な感想は客層ターゲットは外国人観光客。仕事で連泊には向かないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月20日 21:57:43

この度は数あるホテルからくれたけイン名古屋久屋大通をお選びくださり誠にありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

客室や宿泊料金についてご満足いただけたご様子で幸いでございます。
これからも皆さまにお喜びいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

しかしながら朝食のメニュー及びスタッフの接遇については申し訳ございませんでした。
心地よく朝食をお楽しみいただける環境づくりに励んで参ります。

この度は貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございました。

フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】ビジネス&長期出張&滞在に最適!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【<喫煙>デラックスシング/Wi-Fi完備】

総合3

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月25日 08:24:25

4月16日宿泊。オープン2日目で何も言う事が無いが、外国人用ホテルとしか言いようが無い朝食会場はほぼほぼ外国の方。マナーもあったもんじゃない最低。フロント対応も悪かった。以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月20日 21:52:53

この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

せっかく当館をお選び頂きましたのにご期待に添えず申し訳ございません。
早急にフロントスタッフのスキルの向上に努めるとともに、団体旅行客の方へのご案内方法など改めて対応を考えて参ります。

この度の不手際を伏してお詫び申しあげます。

フロント 笠原

総合3

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月24日 08:42:48

新規オープンなのでキレイなのは当たり前ですが、やはり水回りがキレイだと気持ちいいですね。フロントのお姉さんも新規雇用なんでしょうが、しどろもどろで、聞いているこちらがつらくなってきました。アジア系外国人旅行者が多く、やはりマナーが・・・ 朝はエレベーターが満杯で二度もやり過ごさないといけませんでしたし、朝食会場の目の前に位置しているため、カレーの匂いが充満しているし。オープン記念価格だから納得できますが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月19日 04:25:31

この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださり誠にありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

客室についてお褒め頂き感謝申し上げます。
しかしながらフロントの接遇や朝食会場のレイアウト等、ご不便をおかけいたしました。
これからは早急にスタッフのスキル向上に努めるとともに、皆さまにより快適にご利用いただけるサービスの提供を目指してまいります。

甚だ勝手とは存じますが、またの機会がございましたら改善された様子をお客さま自身でご確認下されば幸いでございます。

この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。

フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

総合3

惑う不惑さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

惑う不惑さん [50代/男性] 2018年04月24日 07:07:07

静岡で、くれたけインはいつもお世話になっています(セントラル浜松、アクト浜松、ヴィラくれたけ、富士山、焼津、など)。ついに名古屋市内にも…(ハミルトンも系列になったそうですが)と思い、泊まってみました。ハッピーアワーあり(ドリンクサーバーがもう故障?)、新しいので部屋は当然きれい、大浴場もあってグレートは高め。朝食がバーガーのバイキングというのがちょっとした驚き。他で見たことなかったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月19日 04:18:13

毎々のくれたけグループのご利用に感謝申し上げます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想を投稿くださり重ねて厚く御礼申し上げます。

ご満足いただけたご様子を拝察でき光栄でございます。
これからも館内のクレンリネスやサービスの向上に努めてまいります。
しかしながらドリンクサーバーについてはご不便をおかけいたしました。
早急に調査させていただき、現在は復旧しております。

朝食につきましても皆さまからのご意見をメニュー作りに反映してまいります。

今後ともくれたけグループをどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。

フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プレゼント】4/15祝オープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【<喫煙>シングル/Wi-Fi完備】

総合3

万里_KMさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

万里_KMさん [40代/男性] 2018年04月22日 16:47:53

部屋自体は問題ないし、無料朝食、浴場はこのクラスでは十分なのですが、オープンしたばかりのホテルなのにWi-Fiが全く接続できないのはマイナスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月17日 04:37:30

この度はくれたけイン名古屋久屋大通へご宿泊くださり誠にありがとうございます。
また ご多忙の中、ご利用の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

客室や朝食・大浴場についてご満足いただけたご様子で幸いでございます。
しかしながらWi-Fiの接続状況に関しましてはご不便をおかけいたしました。
ルーターのモデム管理をより一層、徹底して対処に励む所存でございます。

甚だ勝手ではございますが、またの機会が御座いましたら
改善された様子をお客さま自身でご確認くだされば幸いでございます。

貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございました。

フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月20日 20:15:13

清潔さ、ベッドの硬さ、ドリンクと食事サービス、価格、
基本的には満足いくホテルです。
ただ以下の2点が酷かったので改善して欲しいです。
○朝4時ごろにルームメイキング用の備品搬入をやっている。
ドアが薄いのもあるが、結構ビックリする音だった。
作業者に文句を言ったが、こんな時間にやっているホテル聞いたことない。
○大浴場のバスマットが、これでもかってくらいビショビショ。
交換するマニュアルが無いのか?
気持ち悪い風呂上がりとなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月16日 19:57:33

この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださりありがとうございます。
また お忙しい中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

お褒めの言葉を頂戴し感謝申し上げます。
しかしながらご期待に添えなかった点もあること、大変申し訳ございません。

清掃スタッフへの騒音の件はさっそく指導いたしました。
大浴場のバスマットの件も見回りの強化で対応して参ります。

甚だ勝手とは存じますがまたの機会がございましたら
お客さまご自身の目で改善された様子を確認くだされば幸いに存じます。

この度は貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。

フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

総合3

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月19日 21:59:10

オープンしたばかりでスタッフが慣れていない。チェックインに時間がかかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月16日 19:06:16

この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださりありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

チェックインに時間がかかってしまったとのこと、大変申し訳ございません。
お疲れの中ご来館いただいた上にお時間を取らせてしまいお詫びの言葉もございません。

今一度スタッフ全員でスキルの向上に励んで参る所存でございます。

甚だ勝手とは存じますがまたの機会がございましたら、改善された様子を
お客さま自身でご確認くだされば幸いにございます。

この度は貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございました。

フロント 笠原

総合3

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月19日 19:10:20

開業間もないので仕方ありませんが、フロントの方が周辺の地理に不案内でした。
立地はたまたま雨だったので印象が良くないだけかも知れません。
朝食は、一筆書きで周れるように配置すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月16日 19:03:04

この度はくれたけイン名古屋久屋大通へご宿泊くださりありがとうございます。
また ご多忙の中、ご利用の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

周辺地理の案内について不備があったこと、申し訳ございません。
こちらの不手際にも拘わらず「開業間もないので仕方ない」との寛大なお言葉をありがとうございます。
しかしながら、本来でしたらスムーズにご案内ができてしかるべきことでございます。

また朝食会場についてのご意見もいただき感謝申し上げます。

お客さま皆様に安心してお泊りいただけるホテルとなるよう日々励んでまいります。

甚だ勝手とは存じますがまたの機会がございましたら改善された様子を
お客さま自身でご確認くだされば幸いでございます。

大変貴重なご意見をありがとうございました。

フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン/Wi-Fi完備】

総合3

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月19日 16:26:57

新しいホテルでしたので、少々フロントの方の対応がスムーズでは無かったです。待ち行列が出来ている状態でしたが、見て見ぬふり???・・・また、朝食時間帯も大勢の方々の対応になり、食い散らかされた状況に食べ物も無く、残念でした。納谷橋オープンの時はスムーズでしたが・・・・・もう少し時間が経ってから利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月11日 09:08:05

この度は、くれたけイン名古屋久屋大通へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフの不慣れな対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また、お客様にもご迷惑をかけてしまい申し訳ございます。
スタッフ教育を日々行ってまいります。

そして、朝食の件でスムーズにも行えず、申し訳ございません。
お客様のことを考え、常に気をくばりながら、補充等しっかりと行ってまいります。

次回のご利用の際は、当ホテルのご利用をお願いいたします。

くれたけイン名古屋久屋大通

フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

総合2

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月23日 20:40:40

お風呂が入れる時間が短すぎて残念です。全館禁煙で分煙でもなく肩身が狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
くれたけイン名古屋久屋大通 2024年06月25日 06:08:38

投稿者 様

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お風呂の営業時間に関してはご不便をお掛けしました。
喫煙につきましては、喫煙室がございます為<喫煙スペースは設けてございません。次回ご予約される時は、喫煙室をご指定下さい。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プレゼント】+【レイトアウト11時】《無料朝食&ハッピーアワー》どえらい名古屋。
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

総合2

きつね好きさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

きつね好きさん [50代/女性] 2024年02月14日 18:43:42

チェックインにご高配いただけたことが唯一の評価ポイント。それ以外は、チェックイン時に特典の受け渡し忘れ、コーヒーサービスは動作せず、お風呂の混み具合のアナウンスと現場は常に非同期、朝食会場は座っている方にぶつかりながら移動して席を確保しなければならないが客室への持ち帰りは不可、はじめて室内にはいったときにバグが飛んでいる等なかなか快適さとは縁遠く、この費用を払っただけの満足感はまったくありませんでした。よほどのことが無い限り再訪はないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
くれたけイン名古屋久屋大通 2024年02月17日 20:49:10

きつね好き 様

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋、朝食、特典忘れの件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】宿泊料金で領収書発行!無料朝食&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

総合2

νκさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

νκさん [40代/男性] 2023年11月13日 11:58:27

風呂が驚くほどぬるい、風邪ひくかと思った。大浴場の意味無し。
部屋のポッドが故障しており、いつまでも加熱が止まらず、プラスチックが溶けた様な匂いがした。
それ以外は普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
くれたけイン名古屋久屋大通 2023年11月19日 06:14:13

νκ 様

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
温度調整には常に気を配り、次回御来訪頂いた際にご満足いただけるよう、精進して参る次第です。
ポットの件でもご迷惑をお掛けしました。
お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プレゼント】+【レイトアウト11時】《無料朝食&ハッピーアワー》どえらい名古屋。
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

総合2

AJunjiさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

AJunjiさん [40代/男性] 2023年11月10日 20:25:27

部屋のWi-Fiがひどすぎ。すぐ切れる。繋がっても遅いし、切れるし最悪ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
くれたけイン名古屋久屋大通 2023年11月14日 00:20:53

AJunji 様

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
Wi-Fiの件ではご迷惑、ご不便をお掛けいたしました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プレゼント】+【レイトアウト11時】《無料朝食&ハッピーアワー》どえらい名古屋。
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(160cmベッド)Wi-Fi完備】

総合2

choboyoさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

choboyoさん [40代/男性] 2023年08月21日 08:04:54

お盆時期ということもあってフル稼働だったかと思います。
それにしても残念でした。

まず大浴場ですが
部屋のモニターで混雑状況は混んでないとしながらも
居りて見ると脱衣所も居場所が無いほどの状況。。。

同じく朝食もフル稼働だったので混雑は仕方ないですが
もう少し事前の対応は可能なのでは?と思いました
競業先をもっと研究されたほうがよいかと思います。


例えば希望時間別で朝食券を配布するとか
近隣のモーニング先との分散をさせるとか
簡単なことでいえば、お客様自身に
だいたい行く予定時間を宣言してもらうことで
だいたいの混雑状況が予想できる。そんなコストも
かからないことなどもできます。
更にバイキングなので導線をもっとしっかり誘導するなど
混雑の緩和もコストなしでできます。

どうも全体的に不効率な部分が多く
せっかくきれいなホテルなのにオペレーションが悪すぎて
非常にもったいないなと思いました。

早急にグループ全体での改善をお勧めします。
これではリピートは来ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
くれたけイン名古屋久屋大通 2023年08月30日 08:03:14

choboyo 様

この度は、当ホテルをご利用いただき、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。重ねてお詫び申し上げます。

大浴場について、モニターでの混雑状況表示が正確でなかったこと、脱衣所が混雑していたことについて、大変ご迷惑をおかけしました。

朝食についても、フル稼働での混雑は避けられない状況でしたが、事前の対応が不十分であったこと、大変申し訳ございません。

お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。今後とも、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント

1067件中 1001~1020件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ