楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.94
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.43
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1066件中 1041~1060件表示

総合2

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 15:58:29

枕の高さや柔らかさが合わず、眠れませんでした。
廊下での利用者の声が室内に良く届きます。

アメニティグッズに簡易なクシが欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月21日 15:47:24

この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用下さり誠にありがとうございます。
また ご多忙のところ、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

客室の防音や備品につきましてご迷惑をおかけしてしまいましたことをお詫び申しあげます。
騒音につきましては館内巡回の強化を実施してまいります。

本来ならば枕を数種類用意するべきことだとは存じますが、あいにくとご用意がございません。
私どもの不手際ですがご寛恕のほどいただければ幸いでございます。
ヘアコームは早急にご用意させていただきました。

この度は貴重なご意見をお聞かせ下さり誠にありがとうございました。

フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
【GW 】ポイント 10 倍無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)/ wifi完備♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

総合2

かなへい0878さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

かなへい0878さん [20代/女性] 2018年04月23日 20:57:56

チェックインして部屋に入ろうとするとドアがストッパーで開いており人がいないか恐怖になりました。浴室も髪が散らばっており、残念な気持ちに。
極めつけは、大浴場のお風呂が熱すぎて入ることができず、浴場にいた他のお客様も入れず熱くて無理よねーと会話をしてました。他のお客様がスタッフに連絡すると温度確認をすると連絡があったが来ず。いることがストレスとなりチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月18日 23:12:59

この度は数あるホテルからくれたけイン名古屋久屋大通をお選びくださったにもかかわらず
多数の至らない点がございましたことお詫び申し上げます。

お客さまのご指摘1つ1つを拝見いたしまして、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったことは
どんなお詫びの言葉でも尽くしがたい思いでございます。

今後このような事案が発生しないよう清掃スタッフ・フロントスタッフで話し合いを持ちましたが、
いかに改善しようともお客さまのお気持ちが晴れることはないと存じます。

この度の不手際を伏してお詫び申し上げます。

くれたけイン名古屋久屋大通

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

総合1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月01日 12:37:11

仕事で2泊使用しましたが、時期が悪かったのか施設の規模の割に客を入れすぎなのか全くサービスを使用できませんでした。風呂はありますが、人が多すぎては入れませんでした。食事も席がなく食べれていません。自動販売機も故障で使えませんでした。スタッフもボソボソ話して何を言っているのか分かりませんでした。正直お金を返して欲しいぐらいです。私は二度と行きませんが、検討されている方は他をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
くれたけイン名古屋久屋大通 2024年03月04日 05:10:48

投稿者 様

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】ビジネス&長期出張&滞在に最適!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【<喫煙>シングル/Wi-Fi完備】

総合1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月01日 11:29:16

今までは、そうでもなかったのですが、今回は、寝具が用意されていなかったり、何度電話してもフロントが出なかったりとひどかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
くれたけイン名古屋久屋大通 2023年11月03日 18:20:02

投稿者 様

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1☆部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

総合1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 21:04:55

いつもお世話になってます。が、、、
この度は最低評価となる出来事がありました。
フロア端のお部屋でした。
当時とても寝不足で朝はゆっくり起きるつもりでした。
ドンドンカンカンと凄い音がして目が覚めました。
時間は早朝5時30分。
外の非常階段を勢いよく上がるか降りるかの音です。
しかも一人ではなく3人くらいが時間差で同じように音に気を使う感じもなくでした。
ワザと?と、思うくらい大きな音を出してました。
さらに、私の部屋のまえで大きな声で話し出しました。
起こされた感と、非常識極まりない出来事に腹立たしく、その後眠れませんでした。

その方達は仕事でその時間からなのでしょうが、こちらは身体を休めるために宿泊しています。

お部屋の清掃やメイクは大変なお仕事なのでそんなことまで気を付けていられないのかもしれませんが、あまりに無神経です。

よく利用させていただいていましたが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
くれたけイン名古屋久屋大通 2023年07月02日 05:37:53

投稿者 様

いつもご利用いただきありがとうございます。この度は、ご滞在中にお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割】タイムセール☆3日前から当日の急なご予約でもお得☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

総合1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月18日 17:08:02

清掃が行き届いていない。
レストランの窓際の席はほこりが溜まり、壁も汚れている。
お風呂のマットはベタベタ。部屋のフェイスタオルは黒ずんでいた。
布団と枕が汗臭い。タオルの追加を借りたいとお願いしたら有料だと言われた。
アンケートは宿泊者に投稿させるだけでは意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
くれたけイン名古屋久屋大通 2023年05月20日 15:37:12

投稿者 様
お客様のご意見をいただき、誠にありがとうございます。この度は、清掃の行き届いていない箇所がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

お風呂のマットや部屋のタオルの状態など、お客様にご不快な思いをおかけしてしまったこと、大変遺憾に思います。今後は、より一層の清掃管理に努め、お客様に快適なご滞在を提供できるよう、改善に努めてまいります。

また、タオルの追加に関しまして、有料とのことでご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

最後に、アンケートについても、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に役立ててまいります。今後とも、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1☆部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

総合1

sarusaru775さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

sarusaru775さん [50代/男性] 2023年01月13日 07:37:00

もう二度と泊まりません。
以前に週に何度か宿泊してました。
なぜやめたのか忘れてましたが朝食ですぐに思い出しました。
【黙食】と書いているのは問題ないのですが、厨房のところで従業員が大きな声で笑いあってます。人間関係の良い事は悪いことではありません。ただ黙食を強く表示しているのに従業員は大声で笑い合う。
お客さんは誰も話してなかったので異様な光景です。
以前宿泊していた頃に指摘して改善がなかったので泊まるのをやめたのをすぐに思い出しました。
簡単に改善できる事がお客さんの声に対して反応がないホテルということで、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
くれたけイン名古屋久屋大通 2023年01月16日 17:26:43

sarusaru775 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきました、朝食スタッフのご対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフから、いただいたご意見を共有させていただき、改善に努めさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント

総合1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 01:18:55

全国支援割で利用しました。お安く泊まれましたがその分、色々と不快な思いをしました。フロントも慣れないかもしれませんが、それを当たり前のような対応、また割引き客に上から目線。また、延泊しようと電話で金額を伺いましたが、女性の電話の応対も非常に面倒臭そうでホテルの方と思えない対応。数年前に利用した時は凄く良かったのでまた利用しましたが、どうしたんでしょうか、フロントの方々、アルバイトだとしても失礼です。
応対マナーは是非改善して下さい。
お掃除○朝食○立地○なのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
くれたけイン名古屋久屋大通 2022年10月22日 14:03:02

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。

フロント 西脇

総合1

ゴルヨシ72さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

ゴルヨシ72さん [60代/男性] 2022年10月01日 11:02:44

今回は若い男性グループが夜中の1時過ぎまで騒ぐなど、一部の宿泊客のマナーが悪いことに大変不満。
なお、夜中の1時過ぎに部屋を変えて頂くなどスタッフの応対は良かった。 あと、Wi-Fiの電波が弱かったので、改善を要望します。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
くれたけイン名古屋久屋大通 2022年10月05日 09:32:01

ゴルヨシ72 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
フロント 西脇

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前ご予約で割引☆《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

総合1

ともとも1225さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

ともとも1225さん [40代/男性] 2022年09月01日 20:03:18

ホテルは新しめでキレイ、大浴場があり夕方はお酒かソフトドリンクの1ドリンク付き、朝食バイキングも味、品揃えに不満なしな格安なビジネスホテルでよく利用するのですが、部屋の掃除がされてない、領収書の宛名間違い、Wi-Fiが繋がらないなど、大きな問題ではないものの、何も問題なく過ごせたことは少ないです。特にホテルの両端の部屋はWi-Fiが入らなく、廊下に出ると繋がる謎仕様。全館統一Wi-Fiの為、繋がっても低速で動画は見れないのでなんとかしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
くれたけイン名古屋久屋大通 2022年09月04日 15:28:52

ともとも1225 様
いつもご利用頂きありがとうございます。
また、その際のご感想を大変詳しくお寄せいただき、心より感謝いたします。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を参考にさせて頂き、支配人と検討させていただきます。
また機会がございましたらご利用頂けると幸いでございます。
フロント 西脇

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント20倍プレゼント】+【レイトチェックアウト11時】《無料朝食&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

総合1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さん [40代/男性] 2022年05月28日 15:14:01

4回/月程度でホテルを利用する人間ですが、ここまで髪の毛が落ちていたホテルは初めてです。男の私でもさすがに不快感を感じざるえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
くれたけイン名古屋久屋大通 2022年05月30日 11:34:44

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件ではご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。早々に清掃スタッフ及び責任者に注意喚起いたすとともに清掃のチェック方法も再確認するよう指導いたしました。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう一同精進いたしてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 坂下

総合1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月14日 20:51:27

部屋にあるマッサージ提携チラシもフロント対応も最悪のホテルです。
アメニティも安物です。
部屋風呂、洗面所の蛇口も水、お湯が分かれていて、調整が難しい。
ゆっくり出来ないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
くれたけイン名古屋久屋大通 2022年01月15日 11:08:59

投稿者 様

この度は当館をご利用頂きありがとうございました。

マッサージ等の対応で不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ただマッサージについてはお客様にもお伝えした通り、男女の指名が出来ないものでございます。
その旨ご理解いただければ幸いでございます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【早割14】2週間前のご予約でお得に!無料朝食&ハッピーアワー
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

総合1

amiaiさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

amiaiさん [30代/女性] 2021年12月01日 22:35:51

10月30日に宿泊しました。

仕事柄出張が多いので、いろんなホテル利用しますがたまたま対応された方(フロント)がすごい愛想が悪くてビックリしました。

事前に電話で提携駐車場無いから確認したところ、
無いので近くの駐車場を利用くださいと言われフロントでも高圧的でした。


社内の人間からすごく高評価だったホテルなのですごく残念です。

部屋も油臭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
くれたけイン名古屋久屋大通 2021年12月04日 14:57:34

amiai 様

先日は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、フロントスタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフとしてあるまじき行為であり大変反省しております。

今後はこのようなことの無いようスタッフ教育にも力をいれていきます。

誠に申し訳ございませんでした。

いただいたご意見について真摯に受け止め、改善して参りますので、また機会がございましたらamiai 様にお越しいただければ幸いです。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1☆部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

総合1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月01日 20:50:37

朝食メニューのレパートリー増やして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
くれたけイン名古屋久屋大通 2021年10月03日 10:37:22

投稿者 様

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見を朝食スタッフにも伝え、参考にさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プレゼント】+【レイトチェックアウト11時】《無料朝食&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

総合1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月30日 08:01:00

今どき使い捨てでないスリッパはありえない。
絨毯がずれて酷く隙間が空いていても補修なし。
シャワーカーテンにカビが生えており、匂いがひどい。
トイレが汚れ、洗面台に髪の毛があった。
パジャマはナイロン素材でべた付き気持ちが悪い。
除菌なども行われているか疑問で清掃面に不安を感じ寛げなかった。
築は古くはないので普通に気持よく使えるものだと思っていたが気分の悪い滞在となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年06月
くれたけイン名古屋久屋大通 2021年07月02日 11:45:11

投稿者 様

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

今回のご宿泊で、本来お寛ぎいただけるはずが、お部屋の清掃の不備等で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

早急にお部屋の点検に入らせていただきまして、このような事が起こらないよう努めて参ります。
ご迷惑をお掛けいたしました。

貴重なお時間を口コミ投稿にいただきありがとうございました。

フロント:穂積

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】【人気No.1☆部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

総合1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月04日 19:25:57

館内着が糸ほつれ汚れ等が二つともあり。15時チェックインできるが、ウエルカムドリンクは17時以降。浴場あるが洗い場3つ。サウナあるが水風呂なし。ロッカーは一部潰れている。浴場も18時から。従業員は出入りしている。月2~3回色んなところ宿泊するが、このグループホテルは二度と泊まりません。サラリーマンが18時チェックインして8時にチェックアウト専用のホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
くれたけイン名古屋久屋大通 2021年04月05日 10:29:04

投稿者 様

この度は、数あるホテルの中から
当ホテルをご予約、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

しかしながら、投稿者 様には大変大きな失望をさせてしまいましたこと
従業員を代表し心よりお詫び申し上げます。
誠に、申し訳ございませんでした。

部屋着やロッカーにつきましては至急確認させていただき、清掃スタッフのチェック体制を再度、徹底して参ります。
ロッカーの修理につきましても、早速取りかかっております。ご不便をおかけしたにもかかわらず、ご報告をいただき、ありがとうございます。

水風呂につきましては、今後の新規オープンホテル建設の際に、お客様の貴重なご意見として参考にさせて頂きます。

投稿者 様の貴重なお時間を頂戴し、口コミ投稿までいただきまして
誠にありがとうございました。

くれたけイン名古屋久屋大通:岡

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【スタンダード】ビジネス&観光&旅行に最適!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン/Wi-Fi完備】

総合1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月06日 08:04:13

23時にチェックインして、朝に風呂を入ろうとしたら朝はやってない。当方、大浴場を検索に入れて探しているのに大浴場に入れないとは・・。
トップページに記載すべきではないでしょうか?これでは、看板に偽りアリと言われても仕方がないですよ。
チェックアウトして、その足でスーパー銭湯へいきました。もうこのホテルには泊りません?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
くれたけイン名古屋久屋大通 2020年12月06日 12:53:04

投稿者 様

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
大浴場に関しまして、夜のみの開催を記載させていただいておりましたが、大変見えづらく、お客様に大変なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
せっかくお泊りいただけましたのに、お風呂が23時までということで、何かしらの配慮もできず誠に申し訳ございませんでした。
ご期待にそえませんでした事を心からお詫び申し上げます。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFスタンダードプラン!ビジネス&旅行に最適!《無料朝食&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

総合1

kengo43さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

kengo43さん [50代/男性] 2020年10月16日 16:08:08

大浴場があるためリピートしまさしたが夜のみで朝はボイラー止められていました コロナ対策であるならば朝晩休止して大きくサイトなどで掲示すべきです 朝だけ休止する事由は経費削減のためとしか思えません
リスクは全く朝晩同様なので

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
くれたけイン名古屋久屋大通 2020年10月19日 11:10:09

kengo43 様

この度ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
コロナ感染予防のため大浴場の休止しておりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
またサイトの掲示がわかりづらく申し訳ございませんでした。
朝の利用時間が短いことから密をさけるため9月から夜のみの再開とさせていただいております。
様子を見させていただき、朝の再開も検討しております。
ご迷惑をお掛け致しますが、kengo43 様にまたご利用いただけましたら嬉しく思います。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【日・月曜日限定】ポイント10倍+レイトチェックアウト11時
ご利用のお部屋
【<喫煙>シングル/Wi-Fi完備】

総合1

まみこ371016さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

まみこ371016さん [50代/女性] 2020年09月25日 09:56:21

2泊お世話になりました。
駅から歩いて少し遠いです。
4連休中のためか、大浴場は21時ぐらいから、3密状態で2泊中一度も入浴できませんでした。大浴場はすごく狭く6人ぐらいで、脱衣室もいっぱいです。フロントの人も混雑の時だけ時間
予約制限をした方が、いいです。それか、 空いたら電話して頂けるとか不親切です。フロントで、入浴ガードを渡す意味なし。大浴場があるので、このホテルに決めたのに家庭風呂を少し大きくした感じです。
朝食も混雑で、テーブルでは椅子一つ開けているのですが、通路が狭くぶつかりそうになるし、椅子で、通れない。車椅子は絶対無理です。
部屋は、綺麗でしたが椅子に何かこぼした後があり拭いてから座りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
くれたけイン名古屋久屋大通 2020年09月28日 12:13:13

まみこ371016 様

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。

4連休中のご宿泊で大変混雑し、まみこ371016 様にはご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大浴場へのご案内など、混雑時の対処を考えさせていただきます。
せっかくお泊まりいただいたのに残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【日・月曜日限定】ポイント10倍+レイトチェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

総合1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月17日 23:49:22

Wi-Fiが遅すぎて、実用に耐えない。1Mでてない。常に遅いから実用に耐えないので、利用して、多大な損害がでた。
泊まるときは、Wi-Fiを、あてにしないこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
くれたけイン名古屋久屋大通 2020年03月02日 13:18:39

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せ頂き感謝いたします。

今回 Wi-Fi環境でご期待に添えずご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】特別割引・楽天ポイント10%プラン!しかも無料朝食付き&ハッピーアワー&浴場あり!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

1066件中 1041~1060件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ