楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.93
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1066件中 1041~1060件表示

部屋2

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 10:53:57

おそらく突貫工事が理由でしょうが、部屋の床のカーペットが、素人の仕事で、隙間だらけでした。
また、5時過ぎにチェックインしたにもかかわらず、廊下にゴミが燦々していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
くれたけイン名古屋久屋大通 2022年01月04日 11:04:20

投稿者 様

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。

今回の滞在で不快なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

カーペットや廊下のゴミの件については清掃に指導をさせていただきました。
同じ事が起こらないよう努めて参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

フロント:穂積

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【2連泊以上】ビジネス&長期出張に最適!《無料朝食&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

部屋2

amiaiさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

amiaiさん [30代/女性] 2021年12月01日 22:35:51

10月30日に宿泊しました。

仕事柄出張が多いので、いろんなホテル利用しますがたまたま対応された方(フロント)がすごい愛想が悪くてビックリしました。

事前に電話で提携駐車場無いから確認したところ、
無いので近くの駐車場を利用くださいと言われフロントでも高圧的でした。


社内の人間からすごく高評価だったホテルなのですごく残念です。

部屋も油臭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
くれたけイン名古屋久屋大通 2021年12月04日 14:57:34

amiai 様

先日は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、フロントスタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフとしてあるまじき行為であり大変反省しております。

今後はこのようなことの無いようスタッフ教育にも力をいれていきます。

誠に申し訳ございませんでした。

いただいたご意見について真摯に受け止め、改善して参りますので、また機会がございましたらamiai 様にお越しいただければ幸いです。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1☆部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

部屋2

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月01日 20:50:37

朝食メニューのレパートリー増やして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
くれたけイン名古屋久屋大通 2021年10月03日 10:37:22

投稿者 様

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見を朝食スタッフにも伝え、参考にさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プレゼント】+【レイトチェックアウト11時】《無料朝食&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

部屋2

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月13日 22:24:11

市内在住ですがテレワークのために久屋大通公園に近く格安のプランのあったこちらに宿泊しました。名古屋・栄地区では最高の立地で、コーヒーの無料サービスや大浴場(小浴場ですが)もあり、部屋も一般的な広さできれいなホテルでした。なので概ね高評価なのですが、一点、部屋のタイルカーペットがはがれまくり、PCを打って椅子にもたれているだけでペラペラとはがれてバラバラになり、粘着面がむき出しで足に不快につくのでした。夜フロントに伝えると、(わかっているような様子で)チェックアウトの後にみます、というのみ。いくら格安プランでも、カーペットがはがれてベタベタしたままの部屋は、コロナ前まで年間何十か所も出張していた人間でも初めてでした(外国ではありましたが)。
チェックアウト時の中年女性のフロントの方はちゃんとおられたので、そういう方に対応して頂けるように考えてほしい。安くても床が歩けない部屋なら、そこまで安くせず部屋も使わせなければよい。
朝食も美味しく場所も最高なので大きな点で惜しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
くれたけイン名古屋久屋大通 2021年09月14日 14:28:36

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

お部屋のカーペットの件では大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
すぐにお部屋を変えさせていただくべきところスタッフの対応も悪く誠に申し訳ございませんでした。早急に対処致します。

誠に申し訳ございませんでした。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFスタンダードプラン!ビジネス&旅行に最適!《無料朝食&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月09日 14:55:15

部屋を変えて頂きましたがカーペットがめくれた状態でした。変えて頂いた部屋も最初ほどではありませんでしたが考えられない状況でした。清掃後の確認作業などの徹底が必要かと思います。せっかく良いホテルと思うので改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
くれたけイン名古屋久屋大通 2021年07月11日 10:44:10

投稿者 様

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくお泊りいただきましたのに、客室につきましては大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後は清掃面での確認など徹底し、改善に努めて参ります。

貴重なご意見をいただき、大変有難うございました。

また機会がございましたらお越しいただけましたら幸いでございます。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF【人気No.1☆部屋数限定】ベストレートプラン! 無料朝食
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

部屋2

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月19日 18:46:19

凄く快適なビジネスホテルでした!
ビジネスホテルなのに、簡易的な大浴場が付いており良かったです。洗い場は3名分だけですが、部屋のお風呂のこと考えると十分広いですし、脱衣場・浴場ととても綺麗でした!また、朝ごはんも6:30~ですが、少し早めの15分前に行っても既に用意されており感動しました!特に、小さいおにぎりがラップで包まれており、今食べれなくても部屋で食べれたり、小さい子でも食べやすい大きさで感動しました!
取った部屋が喫煙室だった為、匂いは気になりました。少し部屋の窓を空けて過ごしたら匂いは無くなりました!総合的にまた泊まりたいと思いました!次回は禁煙の部屋で取ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
くれたけイン名古屋久屋大通 2021年03月20日 10:11:39

投稿者 様

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにてご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

沢山のお褒めのお言葉に、私どもも非常に感謝・感激しております。なにより、投稿者様に快適にお過ごしいただけたこと、朝食・浴場を気に入って頂けましたこと大変嬉しく思います。

喫煙部屋・禁煙部屋に関しましてですが、空き状況次第では同室タイプを無料で変更も可能でございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。もちろん、当日のチェックイン時でも構いません^^

改めまして、貴重なお時間の中
くちこみ投稿までいただき、誠にありがとうございました。
また、投稿者様のご来館を従業員一同心より楽しみにしてお待ち申し上げております。
ありがとうございました。


くれたけイン名古屋久屋大通:岡

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前ご予約で割引☆《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》【さき楽】
ご利用のお部屋
【<喫煙>エコノミーツイン/Wi-Fi完備】

部屋2

TAKE2587さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

TAKE2587さん [40代/男性] 2020年10月17日 17:17:40

部屋の浴室換気扇が
ホコリだらけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
くれたけイン名古屋久屋大通 2020年10月19日 12:01:03

TAKE2587 様

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
浴室換気扇のホコリで大変不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことのないよう努めて参りますので
またお越しいただければ幸いです。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【2連泊以上】ビジネス&長期出張に最適!《無料朝食&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

部屋2

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月28日 22:25:31

都会でありながら 少し外れることで閑静な泉一丁目に位置し人気地区だけあって 徒歩圏内にはお洒落なお店が沢山あり立地は良かったです。
備品はフロント横からセルフでお借りでき 加湿器を借りましたが 受け皿に沢山お水が溜まっており 足元がびっしょり濡れてしまい 床にも溢れスタッフを探しましたが見当たらず 困りました。
カーラードライヤーは個数が足りず借りることができませんでした。
大浴場では 狭いながらも最低限のものがセットされ空いていたので快適でしたが 中国の方が土足と同じフロアを通過されたはずのスリッパを履いたまま脱衣に上がられていたので とても不衛生でした。
海外の方に取って もう少し分かりやすく丁寧にスリッパを脱いで頂けるよう 表示が必要かと思います。
勝手が違うので悪気はなく分からないと思います。
お部屋は二階で深夜、直ぐ横の機械式駐車場にて出庫か入庫で かなり大きな音声でアナウンスされる声が鳴り響き 目が覚めました。
恐らく 車内からも聞こえるようボリュームが大きくされているようですが 隣接する部屋にも まともに響くので 深夜帯にはボリュームを下げるよう 依頼する必要があると思います。
朝食は、クロワッサンがサクサクして美味しかったです。
ご飯に納豆 お味噌汁やシチュー、スープ充実していて コスパは良かったです。
スタッフの方も足りないなりにも 接客は良い方かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
くれたけイン名古屋久屋大通 2019年12月27日 06:02:29

投稿者 様

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
備品の管理、外国人のお客様への対応が行き届いていなく大変ご迷惑お掛け致しまして心からお詫び申し上げます。
お客様に快適に過ごしていただけるようスタッフ一同さらに尽力する所存でございます。

またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

部屋2

札幌タッキーさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

札幌タッキーさん [40代/男性] 2019年09月24日 13:02:48

出張で利用しました。新しいホテルで、お風呂も混んでいなくて快適に過ごしました。
ただ、旅行者の団体の宿になっており、夜中に廊下で大声で話す声がまる聞こえです。また朝食のマナーについても文化が違うようでちょっと困ることがありました。
全体的にはまずまずと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
くれたけイン名古屋久屋大通 2019年09月28日 00:11:44

札幌タッキー 様

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き、心より感謝いたします。
お風呂にもご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
廊下の騒音と朝食時にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声をもとに、より質の高いホテルを目指し一層のサービス向上に努めてまいります。
スタッフ一同またのご来館お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1☆おすすめ】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

部屋2

timo-missionさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

timo-missionさん [40代/男性] 2018年08月03日 06:54:01

8/2(木)に1泊しました。
チェックイン時に入り口を入っても「いらっしゃいませ」もなければ「ごゆっくりお過ごし下さい」もない。
しかも部屋に入ってふと窓のところを見ると白いホコリが雪のように。確かに掃除後に積もることもありますが、あれはないかと。
朝食は学生と中国人だらけであやかれず評価不能です。まぁ夏休みなんで仕方ない気もしますが。
くれたけさんにしては「えっ?」という印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年08月06日 18:24:56

この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださり誠にありがとうございます。
また お忙しい中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご滞在中は数々の失礼をしてしまい申し訳ございません。
ホテル業の責務とは「安心で快適なお部屋をご提供する」ことでございますが
フロントスタッフ・清掃スタッフどちらもその意識がいささか欠けてしまっていたと思います。
改めて「ホテル業に携わる者として何が必要か」を一人ひとりが自覚し今後の業務に反映してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

くれたけイン名古屋久屋大通 フロント

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】名古屋久屋大通に4/15オープン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

部屋2

かなへい0878さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

かなへい0878さん [20代/女性] 2018年04月23日 20:57:56

チェックインして部屋に入ろうとするとドアがストッパーで開いており人がいないか恐怖になりました。浴室も髪が散らばっており、残念な気持ちに。
極めつけは、大浴場のお風呂が熱すぎて入ることができず、浴場にいた他のお客様も入れず熱くて無理よねーと会話をしてました。他のお客様がスタッフに連絡すると温度確認をすると連絡があったが来ず。いることがストレスとなりチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月18日 23:12:59

この度は数あるホテルからくれたけイン名古屋久屋大通をお選びくださったにもかかわらず
多数の至らない点がございましたことお詫び申し上げます。

お客さまのご指摘1つ1つを拝見いたしまして、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったことは
どんなお詫びの言葉でも尽くしがたい思いでございます。

今後このような事案が発生しないよう清掃スタッフ・フロントスタッフで話し合いを持ちましたが、
いかに改善しようともお客さまのお気持ちが晴れることはないと存じます。

この度の不手際を伏してお詫び申し上げます。

くれたけイン名古屋久屋大通

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

部屋1

AJunjiさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

AJunjiさん [40代/男性] 2023年11月10日 20:25:27

部屋のWi-Fiがひどすぎ。すぐ切れる。繋がっても遅いし、切れるし最悪ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
くれたけイン名古屋久屋大通 2023年11月14日 00:20:53

AJunji 様

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
Wi-Fiの件ではご迷惑、ご不便をお掛けいたしました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プレゼント】+【レイトアウト11時】《無料朝食&ハッピーアワー》どえらい名古屋。
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(160cmベッド)Wi-Fi完備】

部屋1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月01日 11:29:16

今までは、そうでもなかったのですが、今回は、寝具が用意されていなかったり、何度電話してもフロントが出なかったりとひどかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
くれたけイン名古屋久屋大通 2023年11月03日 18:20:02

投稿者 様

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1☆部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

部屋1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月18日 17:08:02

清掃が行き届いていない。
レストランの窓際の席はほこりが溜まり、壁も汚れている。
お風呂のマットはベタベタ。部屋のフェイスタオルは黒ずんでいた。
布団と枕が汗臭い。タオルの追加を借りたいとお願いしたら有料だと言われた。
アンケートは宿泊者に投稿させるだけでは意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
くれたけイン名古屋久屋大通 2023年05月20日 15:37:12

投稿者 様
お客様のご意見をいただき、誠にありがとうございます。この度は、清掃の行き届いていない箇所がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

お風呂のマットや部屋のタオルの状態など、お客様にご不快な思いをおかけしてしまったこと、大変遺憾に思います。今後は、より一層の清掃管理に努め、お客様に快適なご滞在を提供できるよう、改善に努めてまいります。

また、タオルの追加に関しまして、有料とのことでご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

最後に、アンケートについても、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に役立ててまいります。今後とも、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1☆部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

部屋1

ともとも1225さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

ともとも1225さん [40代/男性] 2022年09月01日 20:03:18

ホテルは新しめでキレイ、大浴場があり夕方はお酒かソフトドリンクの1ドリンク付き、朝食バイキングも味、品揃えに不満なしな格安なビジネスホテルでよく利用するのですが、部屋の掃除がされてない、領収書の宛名間違い、Wi-Fiが繋がらないなど、大きな問題ではないものの、何も問題なく過ごせたことは少ないです。特にホテルの両端の部屋はWi-Fiが入らなく、廊下に出ると繋がる謎仕様。全館統一Wi-Fiの為、繋がっても低速で動画は見れないのでなんとかしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
くれたけイン名古屋久屋大通 2022年09月04日 15:28:52

ともとも1225 様
いつもご利用頂きありがとうございます。
また、その際のご感想を大変詳しくお寄せいただき、心より感謝いたします。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を参考にさせて頂き、支配人と検討させていただきます。
また機会がございましたらご利用頂けると幸いでございます。
フロント 西脇

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント20倍プレゼント】+【レイトチェックアウト11時】《無料朝食&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

部屋1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さん [40代/男性] 2022年05月28日 15:14:01

4回/月程度でホテルを利用する人間ですが、ここまで髪の毛が落ちていたホテルは初めてです。男の私でもさすがに不快感を感じざるえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
くれたけイン名古屋久屋大通 2022年05月30日 11:34:44

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件ではご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。早々に清掃スタッフ及び責任者に注意喚起いたすとともに清掃のチェック方法も再確認するよう指導いたしました。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう一同精進いたしてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 坂下

部屋1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月24日 18:48:55

立地も良く、朝食もおいしいので数回利用させていただいています。毎回思うのですが部屋が少し汚い感じがします。スリッパが2足ありますが片方は埃がかかっていて、ティッシュケースにも埃。椅子も座面の隙間にゴミが溜まっていて、背もたれの裏も埃。部屋に入ると毎回自分で掃除しています。安いので文句は言えませんが改善していただけると最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
くれたけイン名古屋久屋大通 2021年09月25日 10:51:23

投稿者 様

いつもご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にお掃除させてしまうなどとんでもないことでお詫びのしようもございません。
清掃スタッフへの指示を厳しくし掃除を徹底して参ります。
せっかくいつもお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFスタンダードプラン!ビジネス&旅行に最適!《無料朝食&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

コーハン918さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

コーハン918さん [50代/男性] 2021年08月04日 07:23:38

今回、チェックインしてお風呂に入ったら洗面台の下から、うんちか虫の死骸が沢山出てきた。気持ち悪かった。部屋は替えてくれたけどこんなことがあっていいものか?夜はノックの音も頻繁に聞こえ、響いてうるさくて眠れやしない。きれいな部屋で静かに眠れる部屋はないものか。最悪な宿泊だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
くれたけイン名古屋久屋大通 2021年08月04日 11:28:30

コーハン918 様

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

せっかくご利用頂いたにも関わらず不快なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

点検や清掃等徹底して行って参ります。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。

貴重なお時間を口コミ投稿に頂きましてありがとうございました。

フロント:穂積

部屋1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月30日 08:01:00

今どき使い捨てでないスリッパはありえない。
絨毯がずれて酷く隙間が空いていても補修なし。
シャワーカーテンにカビが生えており、匂いがひどい。
トイレが汚れ、洗面台に髪の毛があった。
パジャマはナイロン素材でべた付き気持ちが悪い。
除菌なども行われているか疑問で清掃面に不安を感じ寛げなかった。
築は古くはないので普通に気持よく使えるものだと思っていたが気分の悪い滞在となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年06月
くれたけイン名古屋久屋大通 2021年07月02日 11:45:11

投稿者 様

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

今回のご宿泊で、本来お寛ぎいただけるはずが、お部屋の清掃の不備等で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

早急にお部屋の点検に入らせていただきまして、このような事が起こらないよう努めて参ります。
ご迷惑をお掛けいたしました。

貴重なお時間を口コミ投稿にいただきありがとうございました。

フロント:穂積

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】【人気No.1☆部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

部屋1

まみこ371016さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

まみこ371016さん [50代/女性] 2020年07月26日 10:56:25

椅子が、ベタベタで、しみがあり座れなかったのが、残念です。立地は駅から遠く暑い日は大変です。
朝食事は、良かった。大浴場はコロナで使用でしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
くれたけイン名古屋久屋大通 2020年07月27日 13:31:18

まみこ371016 様

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

椅子の清掃に不備があり、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

今後はこのような事のないよう清掃スタッフにも伝え改善を図ります。

是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF【部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

1066件中 1041~1060件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ