サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月15日 16:48:22
-
今回はなんだ。食事の時の接客なんだ。
ごはんはありませんか。って聞いてるのに、返答はないって、なんだ。
ございませんだろ。カレーはなににつけてたべるんだ。ハンバーガーセットもなくなってるぞ。とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月22日 18:18:27
-
この度は数あるホテルからくれたけイン名古屋久屋大通をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
また お忙しい中、ご宿泊の感想を投稿くださり重ねて厚く御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中は当館のスタッフの接遇に至らぬ点がありました。
お客さまのお気持ちを拝察するにいくらお詫びの言葉を重ねようともご気分が晴れることはないと存じます。
該当スタッフには改めて早急に指導いたしました。
言葉遣いひとつで私どもが皆さまにお与えする印象は変わって参ります。
この度の出来事はその認識が欠如していたために起こったのだと感じております。
いかに改善していこうともお客さまに対してしてしまったことは取り戻せませんが、
これからはこのようなお気持ちにさせることのないよう改めてスタッフの意識指導を徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
くれたけイン名古屋久屋大通 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
サービス1
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月11日 18:45:19
-
初めて利用しました。部屋はとてもきれいで、最高でした。しかし、エレベーターが混雑しすぎて
一階に下りることが難しかったです。宿泊できる人数に対して、エレベーターの規模が小さいと思います。
階段が近くにあれば、混雑は緩和できると思いますが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月17日 09:38:01
-
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
客室についてご満足いただけたご様子で幸いでございます。
これからも皆さま一人ひとりにそう思っていただけるホテルとなるよう邁進してまいります。
しかしながらエレベーターの混雑につきましてはご不便をおかけいたしました。
ご指摘の通り、施設の規模に比べ少々容量不足なのは否めません。
増設は大規模な施設改修を伴いますので現状では困難ですが、そのほかの方法を模索してまいります。
大変貴重なご意見を賜りましたこと、感謝申し上げます。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍プレゼント】4/15祝オープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
サービス1
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月14日 19:14:20
-
満室で混んでいたのは仕方ないが、そんなことはわかりきっているわけで、朝食会場はめちゃめちゃ。スタッフの方も仕切りを入れてくれないので先に待っていた方が後からきた外国人に割り込まれたり、それを言っても「すいませんね」だけ言って終わり。
「席を先にお取りください」もエレベーターを降りてわざわざ横を見ないとわからない。
外国の方もたくさんおられるので、わからないことも多いでしょう。せめて並ぶように線を引くくらいはすぐにできると思います。
スタッフが悪いのではなく、キャパに対して従業員が足りないだけにもみえます。
せっかく食事は美味しいのに大変もったいないです。
こんなことでせっかくの旅がつまらなくなってしまうことがあります。もう少し考慮を。
その他は全体的に快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月21日 21:17:50
-
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また お忙しい中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
いかに多くのご滞在の方がいらっしゃっても、快適な朝食をご提供するのは我々の責務でございます。
また、言葉づかいや席の確保につきましてもお客さまのご指摘通り 私共の不徳の致すところでございます。
お客さまのお気持ちを拝察するにお詫びの言葉もございません。
早急にスタッフ一同でこれからの対応を協議してまいります。
いかに改善されようとお客さまのお気持ちが晴れることはないと重々承知しておりますが、
もしもまたの機会をいただけるならばその際は
改善されたご様子をお客さま自身でご確認いただければ幸いに存じます。
この度は貴重なご意見をお聞かせ下さり誠にありがとうございました。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- くれたけイン名古屋久屋大通【オープン記念プラン★】無料朝食&ハッピーアワー 全室wifi完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月02日 00:32:18
-
開業して10日ほどなので部屋も館内も綺麗、大浴場があるのも良い。錦や栄に近いのにキャッチもいないし静かで、コンビニもファミマが数十m。20時までハッピーアワーでビールなどドリンクのサービスがあるので、20時まではピークなのにフロントが1人など2~3人のチェックイン待ちが常態化。それに加えて慣れないスタッフが手際が悪いし、翌朝の領収書の受け渡しも時間がかかってしまった。朝食はパンが数種、ハンバーガー用のバンズもあってパテや玉子、ベーコンなどで自分で作るのが楽しい。ただ、サラダがハンバーガー用のレタスのみで、不満を言う人が多かった。静岡で良く利用しているチェーンなので、良くなると信じてます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年05月24日 07:13:31
-
この度は、くれたけイン名古屋久屋大通へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
当ホテルの近隣はコンビニ等数多くあります。
また、C/I時や朝食のメニューに関して不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の意見を参考にスタッフ教育や、朝食メニュー等日々試行錯誤して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン名古屋久屋大通
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
サービス1
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月25日 08:25:23
-
良い点:
新築なので建物、部屋等はとても綺麗
オープン特価で他と比べて安い
駅近で繁華街まではギリ徒歩圏内
不満な点:
朝食に和食が無い、カレーかハヤシライス(日替り)とパン
外国人ツアー客が非常に多い、そしてマナーが悪い(うるさい)
スタッフが未熟なせいかしどろもどろ(コレはまだ我慢できる範囲)
総合的な感想は客層ターゲットは外国人観光客。仕事で連泊には向かないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月20日 21:57:43
-
この度は数あるホテルからくれたけイン名古屋久屋大通をお選びくださり誠にありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
客室や宿泊料金についてご満足いただけたご様子で幸いでございます。
これからも皆さまにお喜びいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
しかしながら朝食のメニュー及びスタッフの接遇については申し訳ございませんでした。
心地よく朝食をお楽しみいただける環境づくりに励んで参ります。
この度は貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございました。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】ビジネス&長期出張&滞在に最適!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>デラックスシング/Wi-Fi完備】
サービス1
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 21:59:10
-
オープンしたばかりでスタッフが慣れていない。チェックインに時間がかかる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月16日 19:06:16
-
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださりありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
チェックインに時間がかかってしまったとのこと、大変申し訳ございません。
お疲れの中ご来館いただいた上にお時間を取らせてしまいお詫びの言葉もございません。
今一度スタッフ全員でスキルの向上に励んで参る所存でございます。
甚だ勝手とは存じますがまたの機会がございましたら、改善された様子を
お客さま自身でご確認くだされば幸いにございます。
この度は貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございました。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
サービス1
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
7/7に宿泊しました。
一言で言うと、大変残念でした。
まずホテルの建物自体がわからず、素通りをしてしまいました。
夜間はホテルの看板ぐらいわかるようにした方が良いのでは?
7/8の早朝5時半頃にけたたましい音で火災報知器発報。すぐに火災ではないアナウンスあり安心はしたが、安眠は妨げられた。原因は不明だが、メンテナンスしっかりできているのか?
でもまだここまでは許せる。問題はフロントの対応。チェックアウトの際に謝罪があってしかるべきではないのか?全くそのことには触れなかった。不愉快になるので何も言わなかったが、本当にがっかりした。
他には、朝食会場とエレベーターの間にパーテーションでも設置したら?朝入浴する客と食事する客がもろに鉢合わせ。
お互いに気持ち良いものではない。
大浴場は中浴場だけどあるだけありがたい。一番奥(左端)の洗い場の左の壁に清掃用と思われるハンドルが取り外しできる蛇口が付いているが、これが危険。どうしてこんな位置にすねにぶつけてくださいと言わんばかりのところに設置したのでしょうか。
安全面でもう一つ。
外国人の宿泊客が多いホテルと思われますが、例の火災報知器発報のアナウンスが日本語のみ。誤報であったことも彼らにはわからない。ご検討の余地あるのでは。
部屋は良いだけにフロントの対応が良くなるだけで満足度は上がると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
お客さまのご指摘を1つ1つ拝見し、施設の構造上のことはもちろんのこと
「お客さま目線」にたってのおもてなしの心が欠けていたということを強く思いました。
これはひとえに責任者である私の不徳の致すところでございます。
まずは取り急ぎ、スタッフ全員で「ホテル業とはなんたるか」を今一度考えなおし、業務に反映させてまいります。
お休み中の方、朝食をお召し上がりの方、外国人の方…。
それぞれのシーンにあった適切なご案内や環境づくりができるよう今一度体制を見直してまいります。
この度は大変貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。
くれたけイン名古屋久屋大通 フロント