楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.94
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.43
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1067件中 1061~1067件表示

部屋1

まみこ371016さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

まみこ371016さん [50代/女性] 2020年07月26日 10:56:25

椅子が、ベタベタで、しみがあり座れなかったのが、残念です。立地は駅から遠く暑い日は大変です。
朝食事は、良かった。大浴場はコロナで使用でしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
くれたけイン名古屋久屋大通 2020年07月27日 13:31:18

まみこ371016 様

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

椅子の清掃に不備があり、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

今後はこのような事のないよう清掃スタッフにも伝え改善を図ります。

是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF【部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

部屋1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月17日 15:12:27

掃除機がきちんとかけてない。
ダニがわいていたのか数ヶ所噛まれてかゆみが。枕も汗くさくて消臭材を撒き散らした。まだ新しいので、清掃の手をぬいていても、分かりずらい。また男性の客ばかりで文句も少ないのだろうっと。
換気扇口のカビ汚れも気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
くれたけイン名古屋久屋大通 2020年07月19日 13:55:04

投稿者 様

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、清掃面で大変不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう清掃スタッフにも伝え清掃を徹底して参ります。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF【連泊プラン】ビジネス&長期出張に最適《無料朝食&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

部屋1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月31日 16:05:14

正直、チェックインで案内された部屋はびっくりしました。掃除してなく、引き出しにはスーパーのビニール袋が。絨毯は歪んでいるし、国内ではあえない風景でした。しかし、フロントですぐに別の部屋を用意いただき、一夜を無事に過ごされました。このホテルはウエルカムドリンクが豊富で、ちょっとした贅沢ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
くれたけイン名古屋久屋大通 2020年06月01日 12:11:33

投稿者 様

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

手違いで清掃不備のお部屋への御案内の件、本当に大変申し訳ございませんでした。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。

ウエルカムドリンクは気に入っていただけたようで嬉しく思います。

今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。

今後、このような事がないように努めて参ります。

またお越しを心よりお待ち致しております。

フロント 吉川ゆかり

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1☆部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

部屋1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月17日 23:49:22

Wi-Fiが遅すぎて、実用に耐えない。1Mでてない。常に遅いから実用に耐えないので、利用して、多大な損害がでた。
泊まるときは、Wi-Fiを、あてにしないこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
くれたけイン名古屋久屋大通 2020年03月02日 13:18:39

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せ頂き感謝いたします。

今回 Wi-Fi環境でご期待に添えずご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】特別割引・楽天ポイント10%プラン!しかも無料朝食付き&ハッピーアワー&浴場あり!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

部屋1

Nelson Shiouさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

Nelson Shiouさん [50代/男性] 2018年10月31日 12:18:45

As Attachment

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】名古屋久屋大通に4/15オープン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン/Wi-Fi完備】

部屋1

Nelson Shiouさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

Nelson Shiouさん [50代/男性] 2018年10月31日 12:02:31

The hotel fakes the description about dimension of room size and bed size, he knew the mistakes but he didn't correct the information on this Website yet. I suppose it is cheating.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF【スタンダードプラン】《無料朝食&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン/Wi-Fi完備】

部屋1

とだっち7さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

とだっち7さん [50代/男性] 2018年08月03日 19:54:32

*午後7時半頃でしたが、チェックインの長い行列ができていました。二人のうち一人が、トラブル対応をしていたようですが、もう一人いないのかな、と思いました。
*部屋に入ると、誰かの荷物がありました。勝手に相部屋にされたようです。すぐに別の部屋にしてもらいましたが、逆の立場であれば、非常に気持ち悪いです。今まで、何十年も、月に1~3回のペースで国内外のホテルに宿泊しましたが、初めての経験でした。フロントの方の対応は悪くないので、システムとして、部屋の二重貸し出しができてしまうことが、問題なのではないでしょうか?
(部屋の1点は、そういう意味の1点です)
*夕食は、ホテルのクーポンで紹介された3つのお店の一つに行きました。非常においしい料理で、大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年08月06日 18:16:32

この度は数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらずご期待に添えず誠に申し訳ございません。

チェックイン時の混雑につきましてはフロントのパソコンを早急に増設し
よりスピーディに対応できるよう体制を整えて参ります。

またご案内の客室につきましては当館のスタッフ間の引継ぎミスがあり
別のお客さまがいらっしゃるお部屋にご案内をしてしまったことが原因で御座いました。
「皆さまに安心で快適な部屋を提供する」というホテル業の基本に立ち戻り
今後このようなことがないよう取り組んで参ります。

いかに改善されようともお客さまのお気持ちが晴れることはないかと思いますが、
頂いたお言葉を胸に ホテルマンとして、くれたけグループとしての自覚を持ちホテル運営をしてまいります。

この度は大変貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。

くれたけイン名古屋久屋大通 フロント

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】名古屋久屋大通に4/15オープン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

1067件中 1061~1067件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ