部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コーハン918さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- コーハン918さん [50代/男性] 2021年08月04日 07:23:38
-
今回、チェックインしてお風呂に入ったら洗面台の下から、うんちか虫の死骸が沢山出てきた。気持ち悪かった。部屋は替えてくれたけどこんなことがあっていいものか?夜はノックの音も頻繁に聞こえ、響いてうるさくて眠れやしない。きれいな部屋で静かに眠れる部屋はないものか。最悪な宿泊だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2021年08月04日 11:28:30
-
コーハン918 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにも関わらず不快なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
点検や清掃等徹底して行って参ります。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
貴重なお時間を口コミ投稿に頂きましてありがとうございました。
フロント:穂積
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【2連泊以上】ビジネス&長期出張&滞在に最適!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
部屋1
まみこ371016さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- まみこ371016さん [50代/女性] 2020年07月26日 10:56:25
-
椅子が、ベタベタで、しみがあり座れなかったのが、残念です。立地は駅から遠く暑い日は大変です。
朝食事は、良かった。大浴場はコロナで使用でしませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2020年07月27日 13:31:18
-
まみこ371016 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
椅子の清掃に不備があり、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はこのような事のないよう清掃スタッフにも伝え改善を図ります。
是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF【部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
部屋1
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
立地も良く、朝食もおいしいので数回利用させていただいています。毎回思うのですが部屋が少し汚い感じがします。スリッパが2足ありますが片方は埃がかかっていて、ティッシュケースにも埃。椅子も座面の隙間にゴミが溜まっていて、背もたれの裏も埃。部屋に入ると毎回自分で掃除しています。安いので文句は言えませんが改善していただけると最高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
いつもご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にお掃除させてしまうなどとんでもないことでお詫びのしようもございません。
清掃スタッフへの指示を厳しくし掃除を徹底して参ります。
せっかくいつもお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉川