総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月14日 00:06:16
-
新しいので全体的にはキレイなんですがお掃除が行き届いていないため大変な部屋をあてがわれてしまい辛い思いをしました。クレーム出し部屋をグレードアップして頂きましたが不信感が残りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらこのスタンダードプラン】4/15オープン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン/Wi-Fi完備】
総合2
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月19日 17:31:12
-
栄からは少し離れていますが4月にオープンしたばかりと言うことで選びました。
特典のウエルカムドリンクはビール用のコップがなく味気ない感じでがっかりで、おつまみも種類が少なく期待外れでした。一番残念だったのは大浴場のお湯の温度が熱すぎてとてもゆっくり浸かって入る状況ではなく他のお客さんも呆れていました。翌朝も同様で、きっとホテル側では人手による温度管理を怠っていると思いました。インバウンドのグループも多く、夜半と朝方に廊下や食堂で大声でのおしゃべりは迷惑でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】名古屋久屋大通に4/15オープン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
総合2
モッチHMさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- モッチHMさん [60代/男性] 2018年09月01日 14:01:44
-
何度か連泊で利用していますがまだオープン間もないのでスタッフの方のトレーニングが必要ですね。頑張って下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】ビジネス&長期出張&滞在に最適!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
総合2
とだっち7さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- とだっち7さん [50代/男性] 2018年08月03日 19:54:32
-
*午後7時半頃でしたが、チェックインの長い行列ができていました。二人のうち一人が、トラブル対応をしていたようですが、もう一人いないのかな、と思いました。
*部屋に入ると、誰かの荷物がありました。勝手に相部屋にされたようです。すぐに別の部屋にしてもらいましたが、逆の立場であれば、非常に気持ち悪いです。今まで、何十年も、月に1~3回のペースで国内外のホテルに宿泊しましたが、初めての経験でした。フロントの方の対応は悪くないので、システムとして、部屋の二重貸し出しができてしまうことが、問題なのではないでしょうか?
(部屋の1点は、そういう意味の1点です)
*夕食は、ホテルのクーポンで紹介された3つのお店の一つに行きました。非常においしい料理で、大満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年08月06日 18:16:32
-
この度は数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらずご期待に添えず誠に申し訳ございません。
チェックイン時の混雑につきましてはフロントのパソコンを早急に増設し
よりスピーディに対応できるよう体制を整えて参ります。
またご案内の客室につきましては当館のスタッフ間の引継ぎミスがあり
別のお客さまがいらっしゃるお部屋にご案内をしてしまったことが原因で御座いました。
「皆さまに安心で快適な部屋を提供する」というホテル業の基本に立ち戻り
今後このようなことがないよう取り組んで参ります。
いかに改善されようともお客さまのお気持ちが晴れることはないかと思いますが、
頂いたお言葉を胸に ホテルマンとして、くれたけグループとしての自覚を持ちホテル運営をしてまいります。
この度は大変貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。
くれたけイン名古屋久屋大通 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】名古屋久屋大通に4/15オープン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月15日 16:48:22
-
今回はなんだ。食事の時の接客なんだ。
ごはんはありませんか。って聞いてるのに、返答はないって、なんだ。
ございませんだろ。カレーはなににつけてたべるんだ。ハンバーガーセットもなくなってるぞ。とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月22日 18:18:27
-
この度は数あるホテルからくれたけイン名古屋久屋大通をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
また お忙しい中、ご宿泊の感想を投稿くださり重ねて厚く御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中は当館のスタッフの接遇に至らぬ点がありました。
お客さまのお気持ちを拝察するにいくらお詫びの言葉を重ねようともご気分が晴れることはないと存じます。
該当スタッフには改めて早急に指導いたしました。
言葉遣いひとつで私どもが皆さまにお与えする印象は変わって参ります。
この度の出来事はその認識が欠如していたために起こったのだと感じております。
いかに改善していこうともお客さまに対してしてしまったことは取り戻せませんが、
これからはこのようなお気持ちにさせることのないよう改めてスタッフの意識指導を徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
くれたけイン名古屋久屋大通 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
総合2
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 15:58:29
-
枕の高さや柔らかさが合わず、眠れませんでした。
廊下での利用者の声が室内に良く届きます。
アメニティグッズに簡易なクシが欲しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月21日 15:47:24
-
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用下さり誠にありがとうございます。
また ご多忙のところ、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
客室の防音や備品につきましてご迷惑をおかけしてしまいましたことをお詫び申しあげます。
騒音につきましては館内巡回の強化を実施してまいります。
本来ならば枕を数種類用意するべきことだとは存じますが、あいにくとご用意がございません。
私どもの不手際ですがご寛恕のほどいただければ幸いでございます。
ヘアコームは早急にご用意させていただきました。
この度は貴重なご意見をお聞かせ下さり誠にありがとうございました。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW 】ポイント 10 倍無料朝食&ハッピーアワー(生ビールあり)/ wifi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
総合2
かなへい0878さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- かなへい0878さん [20代/女性] 2018年04月23日 20:57:56
-
チェックインして部屋に入ろうとするとドアがストッパーで開いており人がいないか恐怖になりました。浴室も髪が散らばっており、残念な気持ちに。
極めつけは、大浴場のお風呂が熱すぎて入ることができず、浴場にいた他のお客様も入れず熱くて無理よねーと会話をしてました。他のお客様がスタッフに連絡すると温度確認をすると連絡があったが来ず。いることがストレスとなりチェックアウトしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月18日 23:12:59
-
この度は数あるホテルからくれたけイン名古屋久屋大通をお選びくださったにもかかわらず
多数の至らない点がございましたことお詫び申し上げます。
お客さまのご指摘1つ1つを拝見いたしまして、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったことは
どんなお詫びの言葉でも尽くしがたい思いでございます。
今後このような事案が発生しないよう清掃スタッフ・フロントスタッフで話し合いを持ちましたが、
いかに改善しようともお客さまのお気持ちが晴れることはないと存じます。
この度の不手際を伏してお詫び申し上げます。
くれたけイン名古屋久屋大通
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
総合2
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
男性フロントの対応が悪かった。
チェックイン時に朝食時間など何も説明もなかった。
ただ支払いすれば終わりという対応。
女性の方はきちんといろいろ説明していたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する