楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.94
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.43
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

立地3

keikei0316さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

keikei0316さん [50代/女性] 2020年02月11日 16:02:48

フロントの男性が無愛想で説明もほとんどなく、お風呂のカードの説明もなし。アメニティの説明もなし。本当に感じが悪かった。朝あった時もこっちから挨拶しても笑顔の一つもない。
到着時間が21時過ぎていたのでハッピーアワーもなく、嫌な印象しかなかった。
良かった点はベッドが大きかった事と、朝ご飯の内容のみ。フロントはホテルの第一印象を決める所なので がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
くれたけイン名古屋久屋大通 2020年02月14日 12:11:05

keikei0316 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
スタッフの接客につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後同様の事のないよう、スタッフの再教育・指導を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】特別割引・楽天ポイント10%プラン!しかも無料朝食付き&ハッピーアワー&浴場あり!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

立地3

su58さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

su58さん [30代/男性] 2019年08月20日 15:30:16

朝食会場の通路が狭い
以前利用させてもらった時以上によくなかった
フロントの対応が悪いく朝顔を合わせても挨拶がなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
くれたけイン名古屋久屋大通 2019年09月04日 06:53:30

su58 様

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
折角お泊まりいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
日頃からサービスの向上に努めているつもりでございますが、まだまだ至らぬ点反省しております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止めさらなる改善に努めてまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご検討いただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】特別割引・楽天ポイント10%プラン!しかも無料朝食付き&ハッピーアワー&浴場あり!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

立地3

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 17:31:12

栄からは少し離れていますが4月にオープンしたばかりと言うことで選びました。
特典のウエルカムドリンクはビール用のコップがなく味気ない感じでがっかりで、おつまみも種類が少なく期待外れでした。一番残念だったのは大浴場のお湯の温度が熱すぎてとてもゆっくり浸かって入る状況ではなく他のお客さんも呆れていました。翌朝も同様で、きっとホテル側では人手による温度管理を怠っていると思いました。インバウンドのグループも多く、夜半と朝方に廊下や食堂で大声でのおしゃべりは迷惑でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】名古屋久屋大通に4/15オープン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

立地3

とだっち7さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

とだっち7さん [50代/男性] 2018年08月03日 19:54:32

*午後7時半頃でしたが、チェックインの長い行列ができていました。二人のうち一人が、トラブル対応をしていたようですが、もう一人いないのかな、と思いました。
*部屋に入ると、誰かの荷物がありました。勝手に相部屋にされたようです。すぐに別の部屋にしてもらいましたが、逆の立場であれば、非常に気持ち悪いです。今まで、何十年も、月に1~3回のペースで国内外のホテルに宿泊しましたが、初めての経験でした。フロントの方の対応は悪くないので、システムとして、部屋の二重貸し出しができてしまうことが、問題なのではないでしょうか?
(部屋の1点は、そういう意味の1点です)
*夕食は、ホテルのクーポンで紹介された3つのお店の一つに行きました。非常においしい料理で、大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年08月06日 18:16:32

この度は数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらずご期待に添えず誠に申し訳ございません。

チェックイン時の混雑につきましてはフロントのパソコンを早急に増設し
よりスピーディに対応できるよう体制を整えて参ります。

またご案内の客室につきましては当館のスタッフ間の引継ぎミスがあり
別のお客さまがいらっしゃるお部屋にご案内をしてしまったことが原因で御座いました。
「皆さまに安心で快適な部屋を提供する」というホテル業の基本に立ち戻り
今後このようなことがないよう取り組んで参ります。

いかに改善されようともお客さまのお気持ちが晴れることはないかと思いますが、
頂いたお言葉を胸に ホテルマンとして、くれたけグループとしての自覚を持ちホテル運営をしてまいります。

この度は大変貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。

くれたけイン名古屋久屋大通 フロント

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】名古屋久屋大通に4/15オープン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

立地3

かなへい0878さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

かなへい0878さん [20代/女性] 2018年04月23日 20:57:56

チェックインして部屋に入ろうとするとドアがストッパーで開いており人がいないか恐怖になりました。浴室も髪が散らばっており、残念な気持ちに。
極めつけは、大浴場のお風呂が熱すぎて入ることができず、浴場にいた他のお客様も入れず熱くて無理よねーと会話をしてました。他のお客様がスタッフに連絡すると温度確認をすると連絡があったが来ず。いることがストレスとなりチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月18日 23:12:59

この度は数あるホテルからくれたけイン名古屋久屋大通をお選びくださったにもかかわらず
多数の至らない点がございましたことお詫び申し上げます。

お客さまのご指摘1つ1つを拝見いたしまして、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったことは
どんなお詫びの言葉でも尽くしがたい思いでございます。

今後このような事案が発生しないよう清掃スタッフ・フロントスタッフで話し合いを持ちましたが、
いかに改善しようともお客さまのお気持ちが晴れることはないと存じます。

この度の不手際を伏してお詫び申し上げます。

くれたけイン名古屋久屋大通

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】

立地2

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月06日 14:35:22

久屋大通ですが錦の逆で飲食に不便でした。登山帰りで大浴場で足を伸ばしたかったのですが18時からの営業で部屋のシャワーしか利用できませんでした。夜に入ろうとしましたが常に混雑状態の表示でしたが時間内に入るために見に行きました。脱衣所も4段の2列で一人が使うとその上下の使用者が待つ状態。ランドリーも同じ場所で混雑理由がわかりました。洗い場が3人しかないという説明をきいてましたがホテル選択時の大浴場のデータをもっと、調べるべきでした。朝食自体は満足できますが場所が狭くて他の方とぶつかります。アメニティも物足りませんでした。はピーアワーの1ドリンクでビールを飲みたかったのですがジュースのコップしかなく、試飲みたいなのでやめました。良かった点は部屋の清掃は改善されており、清潔でした。ベッドも広くて快適でした。WIFIも普通に使えました。フロントの対応は言葉だけ丁寧ですが儀礼的でホテル激戦区の名古屋では良い印象でなく総合点を下げさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
くれたけイン名古屋久屋大通 2023年04月08日 13:43:27

投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
浴場へのご指摘、大変失礼いたしました。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1☆部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【<喫煙>シングル/Wi-Fi完備】

立地2

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月03日 17:29:32

浴場あるのに利用できる時間が
遅い。 18時から
また朝風呂もない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
くれたけイン名古屋久屋大通 2022年06月04日 10:34:21

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
当ホテル自慢の浴場をご利用いただきましてありがとうございます。只今浴場のご利用時間を18:00~23:00迄とさせていただいておりますが時間の延長または朝風呂の開始時期につきましては検討中でございます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 坂下

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1☆部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ