食事4
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月27日 21:04:55
-
いつもお世話になってます。が、、、
この度は最低評価となる出来事がありました。
フロア端のお部屋でした。
当時とても寝不足で朝はゆっくり起きるつもりでした。
ドンドンカンカンと凄い音がして目が覚めました。
時間は早朝5時30分。
外の非常階段を勢いよく上がるか降りるかの音です。
しかも一人ではなく3人くらいが時間差で同じように音に気を使う感じもなくでした。
ワザと?と、思うくらい大きな音を出してました。
さらに、私の部屋のまえで大きな声で話し出しました。
起こされた感と、非常識極まりない出来事に腹立たしく、その後眠れませんでした。
その方達は仕事でその時間からなのでしょうが、こちらは身体を休めるために宿泊しています。
お部屋の清掃やメイクは大変なお仕事なのでそんなことまで気を付けていられないのかもしれませんが、あまりに無神経です。
よく利用させていただいていましたが残念です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2023年07月02日 05:37:53
-
投稿者 様
いつもご利用いただきありがとうございます。この度は、ご滞在中にお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセール☆3日前から当日の急なご予約でもお得☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
食事4
ともとも1225さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- ともとも1225さん [40代/男性] 2022年09月01日 20:03:18
-
ホテルは新しめでキレイ、大浴場があり夕方はお酒かソフトドリンクの1ドリンク付き、朝食バイキングも味、品揃えに不満なしな格安なビジネスホテルでよく利用するのですが、部屋の掃除がされてない、領収書の宛名間違い、Wi-Fiが繋がらないなど、大きな問題ではないものの、何も問題なく過ごせたことは少ないです。特にホテルの両端の部屋はWi-Fiが入らなく、廊下に出ると繋がる謎仕様。全館統一Wi-Fiの為、繋がっても低速で動画は見れないのでなんとかしてほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2022年09月04日 15:28:52
-
ともとも1225 様
いつもご利用頂きありがとうございます。
また、その際のご感想を大変詳しくお寄せいただき、心より感謝いたします。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を参考にさせて頂き、支配人と検討させていただきます。
また機会がございましたらご利用頂けると幸いでございます。
フロント 西脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント20倍プレゼント】+【レイトチェックアウト11時】《無料朝食&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
食事4
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月04日 19:25:57
-
館内着が糸ほつれ汚れ等が二つともあり。15時チェックインできるが、ウエルカムドリンクは17時以降。浴場あるが洗い場3つ。サウナあるが水風呂なし。ロッカーは一部潰れている。浴場も18時から。従業員は出入りしている。月2~3回色んなところ宿泊するが、このグループホテルは二度と泊まりません。サラリーマンが18時チェックインして8時にチェックアウト専用のホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2021年04月05日 10:29:04
-
投稿者 様
この度は、数あるホテルの中から
当ホテルをご予約、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、投稿者 様には大変大きな失望をさせてしまいましたこと
従業員を代表し心よりお詫び申し上げます。
誠に、申し訳ございませんでした。
部屋着やロッカーにつきましては至急確認させていただき、清掃スタッフのチェック体制を再度、徹底して参ります。
ロッカーの修理につきましても、早速取りかかっております。ご不便をおかけしたにもかかわらず、ご報告をいただき、ありがとうございます。
水風呂につきましては、今後の新規オープンホテル建設の際に、お客様の貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
投稿者 様の貴重なお時間を頂戴し、口コミ投稿までいただきまして
誠にありがとうございました。
くれたけイン名古屋久屋大通:岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【スタンダード】ビジネス&観光&旅行に最適!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン/Wi-Fi完備】
食事4
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月06日 08:04:13
-
23時にチェックインして、朝に風呂を入ろうとしたら朝はやってない。当方、大浴場を検索に入れて探しているのに大浴場に入れないとは・・。
トップページに記載すべきではないでしょうか?これでは、看板に偽りアリと言われても仕方がないですよ。
チェックアウトして、その足でスーパー銭湯へいきました。もうこのホテルには泊りません?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2020年12月06日 12:53:04
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
大浴場に関しまして、夜のみの開催を記載させていただいておりましたが、大変見えづらく、お客様に大変なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
せっかくお泊りいただけましたのに、お風呂が23時までということで、何かしらの配慮もできず誠に申し訳ございませんでした。
ご期待にそえませんでした事を心からお詫び申し上げます。
フロント 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFスタンダードプラン!ビジネス&旅行に最適!《無料朝食&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
食事3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月01日 11:29:16
-
今までは、そうでもなかったのですが、今回は、寝具が用意されていなかったり、何度電話してもフロントが出なかったりとひどかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2023年11月03日 18:20:02
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1☆部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
食事3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 01:18:55
-
全国支援割で利用しました。お安く泊まれましたがその分、色々と不快な思いをしました。フロントも慣れないかもしれませんが、それを当たり前のような対応、また割引き客に上から目線。また、延泊しようと電話で金額を伺いましたが、女性の電話の応対も非常に面倒臭そうでホテルの方と思えない対応。数年前に利用した時は凄く良かったのでまた利用しましたが、どうしたんでしょうか、フロントの方々、アルバイトだとしても失礼です。
応対マナーは是非改善して下さい。
お掃除○朝食○立地○なのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2022年10月22日 14:03:02
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。
フロント 西脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】ビジネス&観光&旅行に最適!無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>シングル/Wi-Fi完備】
食事3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さん [40代/男性] 2022年05月28日 15:14:01
-
4回/月程度でホテルを利用する人間ですが、ここまで髪の毛が落ちていたホテルは初めてです。男の私でもさすがに不快感を感じざるえませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2022年05月30日 11:34:44
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件ではご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。早々に清掃スタッフ及び責任者に注意喚起いたすとともに清掃のチェック方法も再確認するよう指導いたしました。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう一同精進いたしてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 坂下
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月曜日限定】特別割引・楽天ポイント10倍プラン!しかも無料朝食付き&ハッピーアワー&浴場あり!
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>シングル/Wi-Fi完備】
食事3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月30日 08:01:00
-
今どき使い捨てでないスリッパはありえない。
絨毯がずれて酷く隙間が空いていても補修なし。
シャワーカーテンにカビが生えており、匂いがひどい。
トイレが汚れ、洗面台に髪の毛があった。
パジャマはナイロン素材でべた付き気持ちが悪い。
除菌なども行われているか疑問で清掃面に不安を感じ寛げなかった。
築は古くはないので普通に気持よく使えるものだと思っていたが気分の悪い滞在となった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年06月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2021年07月02日 11:45:11
-
投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊で、本来お寛ぎいただけるはずが、お部屋の清掃の不備等で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急にお部屋の点検に入らせていただきまして、このような事が起こらないよう努めて参ります。
ご迷惑をお掛けいたしました。
貴重なお時間を口コミ投稿にいただきありがとうございました。
フロント:穂積
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】【人気No.1☆部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
食事3
kengo43さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- kengo43さん [50代/男性] 2020年10月16日 16:08:08
-
大浴場があるためリピートしまさしたが夜のみで朝はボイラー止められていました コロナ対策であるならば朝晩休止して大きくサイトなどで掲示すべきです 朝だけ休止する事由は経費削減のためとしか思えません
リスクは全く朝晩同様なので- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2020年10月19日 11:10:09
-
kengo43 様
この度ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
コロナ感染予防のため大浴場の休止しておりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
またサイトの掲示がわかりづらく申し訳ございませんでした。
朝の利用時間が短いことから密をさけるため9月から夜のみの再開とさせていただいております。
様子を見させていただき、朝の再開も検討しております。
ご迷惑をお掛け致しますが、kengo43 様にまたご利用いただけましたら嬉しく思います。
フロント 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【日・月曜日限定】ポイント10倍+レイトチェックアウト11時
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>シングル/Wi-Fi完備】
食事3
まみこ371016さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- まみこ371016さん [50代/女性] 2020年09月25日 09:56:21
-
2泊お世話になりました。
駅から歩いて少し遠いです。
4連休中のためか、大浴場は21時ぐらいから、3密状態で2泊中一度も入浴できませんでした。大浴場はすごく狭く6人ぐらいで、脱衣室もいっぱいです。フロントの人も混雑の時だけ時間
予約制限をした方が、いいです。それか、 空いたら電話して頂けるとか不親切です。フロントで、入浴ガードを渡す意味なし。大浴場があるので、このホテルに決めたのに家庭風呂を少し大きくした感じです。
朝食も混雑で、テーブルでは椅子一つ開けているのですが、通路が狭くぶつかりそうになるし、椅子で、通れない。車椅子は絶対無理です。
部屋は、綺麗でしたが椅子に何かこぼした後があり拭いてから座りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2020年09月28日 12:13:13
-
まみこ371016 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
4連休中のご宿泊で大変混雑し、まみこ371016 様にはご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大浴場へのご案内など、混雑時の対処を考えさせていただきます。
せっかくお泊まりいただいたのに残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
フロント 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【日・月曜日限定】ポイント10倍+レイトチェックアウト11時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月26日 21:40:08
-
長期連泊なのにWi-Fiまったく繋がらず、不便。連泊で荷物あるのに部屋移動も...ホテル変える選択と同じで非常に不快。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1☆おすすめ】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
食事3
緑ドンマンさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 緑ドンマンさん [50代/男性] 2019年04月04日 22:28:11
-
ポイントカードを渡したが付与されていなかった。チェックアウトの際にカードだけ戻され、ポイント付与のメモが渡されなかったので嫌な予感がして、ネットでポイントチェックすると、最終更新日が以前に宿泊した日付のまま。当然、ポイントも付与されておらず。ポイント付与サービスがあるからここを選んでいるのだが、泊まる楽しみが無くなった。もう行かない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWも早期予約でお得に】今だけタイムセールプラン《無料朝食&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(160cmベッド)Wi-Fi完備】
食事2
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月18日 17:08:02
-
清掃が行き届いていない。
レストランの窓際の席はほこりが溜まり、壁も汚れている。
お風呂のマットはベタベタ。部屋のフェイスタオルは黒ずんでいた。
布団と枕が汗臭い。タオルの追加を借りたいとお願いしたら有料だと言われた。
アンケートは宿泊者に投稿させるだけでは意味がない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2023年05月20日 15:37:12
-
投稿者 様
お客様のご意見をいただき、誠にありがとうございます。この度は、清掃の行き届いていない箇所がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お風呂のマットや部屋のタオルの状態など、お客様にご不快な思いをおかけしてしまったこと、大変遺憾に思います。今後は、より一層の清掃管理に努め、お客様に快適なご滞在を提供できるよう、改善に努めてまいります。
また、タオルの追加に関しまして、有料とのことでご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
最後に、アンケートについても、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に役立ててまいります。今後とも、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1☆部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
食事1
sarusaru775さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- sarusaru775さん [50代/男性] 2023年01月13日 07:37:00
-
もう二度と泊まりません。
以前に週に何度か宿泊してました。
なぜやめたのか忘れてましたが朝食ですぐに思い出しました。
【黙食】と書いているのは問題ないのですが、厨房のところで従業員が大きな声で笑いあってます。人間関係の良い事は悪いことではありません。ただ黙食を強く表示しているのに従業員は大声で笑い合う。
お客さんは誰も話してなかったので異様な光景です。
以前宿泊していた頃に指摘して改善がなかったので泊まるのをやめたのをすぐに思い出しました。
簡単に改善できる事がお客さんの声に対して反応がないホテルということで、本当に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2023年01月16日 17:26:43
-
sarusaru775 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきました、朝食スタッフのご対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフから、いただいたご意見を共有させていただき、改善に努めさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらこのスタンダードプラン】ビジネス&観光&旅行に最適!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>シングル/Wi-Fi完備】
食事1
amiaiさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- amiaiさん [30代/女性] 2021年12月01日 22:35:51
-
10月30日に宿泊しました。
仕事柄出張が多いので、いろんなホテル利用しますがたまたま対応された方(フロント)がすごい愛想が悪くてビックリしました。
事前に電話で提携駐車場無いから確認したところ、
無いので近くの駐車場を利用くださいと言われフロントでも高圧的でした。
社内の人間からすごく高評価だったホテルなのですごく残念です。
部屋も油臭いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2021年12月04日 14:57:34
-
amiai 様
先日は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、フロントスタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフとしてあるまじき行為であり大変反省しております。
今後はこのようなことの無いようスタッフ教育にも力をいれていきます。
誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善して参りますので、また機会がございましたらamiai 様にお越しいただければ幸いです。
フロント 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1☆部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
食事1
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月17日 23:49:22
-
Wi-Fiが遅すぎて、実用に耐えない。1Mでてない。常に遅いから実用に耐えないので、利用して、多大な損害がでた。
泊まるときは、Wi-Fiを、あてにしないこと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2020年03月02日 13:18:39
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せ頂き感謝いたします。
今回 Wi-Fi環境でご期待に添えずご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロント 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月曜日限定】特別割引・楽天ポイント10%プラン!しかも無料朝食付き&ハッピーアワー&浴場あり!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
食事1
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月21日 16:41:30
-
・ホテル名の表示がわかりにくく通り過ぎてしまった。
・朝食担当の人もただ立っているのではなく気を利かせて欲しい。
・朝食を摂る場所が狭くて、後ろを通る人に何度も座っている椅子につまずかれたり、自分 の席に戻る際も狭くて遠回りしたり清々としませんでした。
・朝7時頃に1Fの女性用浴場に行ったらバスマット2枚がビショビショで気持ち悪くて、その まま止めて部屋に戻りました。
・9時半頃にチェックアウトしようとエレベーターに乗ったら、途中の階で止まり清掃担当 の人が、使用したシーツ等を入れたコンテナのような物でエレベーターの出入り口を塞ぎ 扉を開けたままコンテナ2つをエレベーターの中に乗せ、一つ下の階でまた降りたりと 自分優先の作業をしてしまい、1Fに辿り着くのにかなりの時間をとられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2019年12月25日 02:38:37
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず残念でなりません。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】6%OFF!ビジネス&観光旅行に最適《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
食事1
Nelson Shiouさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】名古屋久屋大通に4/15オープン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン/Wi-Fi完備】
食事1
Nelson Shiouさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- Nelson Shiouさん [50代/男性] 2018年10月31日 12:02:31
-
The hotel fakes the description about dimension of room size and bed size, he knew the mistakes but he didn't correct the information on this Website yet. I suppose it is cheating.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF【スタンダードプラン】《無料朝食&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン/Wi-Fi完備】
食事5
ゴルヨシ72さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
今回は若い男性グループが夜中の1時過ぎまで騒ぐなど、一部の宿泊客のマナーが悪いことに大変不満。
なお、夜中の1時過ぎに部屋を変えて頂くなどスタッフの応対は良かった。 あと、Wi-Fiの電波が弱かったので、改善を要望します。、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゴルヨシ72 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
フロント 西脇