楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ROTA HOSTEL(ロタホステル)のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
体力が無いので立地をメインに探しました。立地は言う事なしでしたがエレベーターが無い事を見ていなくて予約後驚きました。笑スタッフ専用のエレベーターはあるそうなので荷物は遠慮なく運んで頂きました。足が少し悪いのですが荷物さえなければなんとも無く上がれました。大阪一人旅は初めて+ドミトリーと言う物も良く解らず泊まりましたが同部屋の方も良い方でお互い譲り合って良い関係で過ごせました。リクエストするとしたら朝にはティッシュが確実に無くなっているのでロール式とか補充が要らず盗まれない物になると嬉しいです。シャワーの脱衣場の机(?)が壊れているので直して欲しいです。館内着のゴムが劣化して伸縮しない物があるので見直しを。困った事は水道が温度が選べない事とプッシュ式で強く押さないと出てこず小柄で手足が少し不安な私には辛かったです。辛くてキッチンで顔洗えないか頼もうかと思う位私には大変です。一番嫌だったのはアジア系カップルが女性フロアに入っていた事。PM11時頃洗面に行ったら男性が居たので驚いて声が出ず固まっていたら笑いながら男性が退室し女性も荷物をまとめて出て行きましたが怖かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ROTA HOSTEL(ロタホステル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ROTA HOSTEL(ロタホステル) のクチコミ
体力が無いので立地をメインに探しました。
立地は言う事なしでしたがエレベーターが無い事を見ていなくて予約後驚きました。笑
スタッフ専用のエレベーターはあるそうなので荷物は遠慮なく運んで頂きました。
足が少し悪いのですが荷物さえなければなんとも無く上がれました。
大阪一人旅は初めて+ドミトリーと言う物も良く解らず泊まりましたが
同部屋の方も良い方でお互い譲り合って良い関係で過ごせました。
リクエストするとしたら朝にはティッシュが確実に無くなっているので
ロール式とか補充が要らず盗まれない物になると嬉しいです。
シャワーの脱衣場の机(?)が壊れているので直して欲しいです。
館内着のゴムが劣化して伸縮しない物があるので見直しを。
困った事は水道が温度が選べない事とプッシュ式で強く押さないと出てこず
小柄で手足が少し不安な私には辛かったです。
辛くてキッチンで顔洗えないか頼もうかと思う位私には大変です。
一番嫌だったのはアジア系カップルが女性フロアに入っていた事。
PM11時頃洗面に行ったら男性が居たので驚いて声が出ず固まっていたら
笑いながら男性が退室し女性も荷物をまとめて出て行きましたが怖かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する