自称広報としてたくさん写真を撮ってきました! 本音は予約がますます取りにくくなるから魅力をあんまり伝えたくないなー。だけど!!こんな面白い宿を知らないのは子育て人生損してる、子供の笑顔が見たいなら連れてってみて欲しい、おすすめな宿ですよ✨ 一見、堅物そうなオーナー(笑)ですが子供が大好きで、いかに喜ばせるか驚かせるか考えて常に宿をバージョンアップさせてます。 何度行っても新しい発見があります。 リピーターさんが多いけれども皆さん優しいから、初めての方も安心して予約してみて下さいね✨ はまっちゃいますよ! それではまた!!
年末に3連泊しました。 今年は雪が少なくてどうなんだろうと不安はありましたが、少ないながらも雪質はよくて楽しめました! 3世代で宿泊される方も多く、年齢問わず楽しめる不思議な宿です。宿泊者によって毎晩ビンゴ大会の雰囲気が変わり、それも楽しみで子供に負けじと大人も楽しんでます笑 今回から写真が投稿できるようになったので夏に撮ったものも含めて宿の雰囲気が伝われば、と載せます。 ごはんですが、食べてる写真はたくさんあるのに料理の写真が少ないと気づきました。 テーブルに来た瞬間に待ちきれなくてすぐ食べちゃうからなんです。食いしん坊ファミリーだと知ってるオーナーにはノールックでピザを追加で置いてかれます。 また2月遊びに行くのでよろしくお願いします♪
4度目の宿泊です。 長女がこちらの宿のオーナーさんがとても好きです。ちょっと反抗期入り始めなのですが、旅行前に自分から手作りのプレゼントを持っていきたいなんてかわいい事を言ってました。 今年はオーナーJr.さんにも遊んでもらい、ビンゴ大会では大量のヒヨコをゲットしてテンション爆上がりです。 ごはんも相変わらず美味しい。 帰る車でしみじみと何度も、楽しかったね。と言ってました。 手紙書く。また来年も絶対行く。と言ってます。 子供の成長は早いので。反抗期次第ですが、またお会いできるのを楽しみにしています!
今回も大勢でお世話になりました。大騒ぎしながらも楽しい2日間を過ごさせていただき感謝です。子供達は馴染みの場所に帰ってきたような感覚で楽しく遊び、気がつくと他のご家族に溶け込んでいたり。あのカオスのような空間が不思議と落ち着き、素敵だなと思います。そして子供達を温かく見てくださるオーナーの人柄も…、ワンオペで大変かと思いますが、お身体大事にしてくださいね。9人でプーの部屋2ヶ所では狭いでしょうとオーナーも気にかけてくださったのですが、予約する時に空いている部屋がそこしかなかったもので…、子供達も大きくなってきているので、次回は早めに決めたいと思います。 追記:持ち帰らせていただいたローストビーフは翌日、ローストビーフ丼として楽しかった思い出と共に娘たち家族の胃袋に収まりました。ありがとうございました。
口コミを読んでドキドキしながら行きましたが、到着してすぐ、ご主人が出迎えて荷物を運んでくださり、ご主人の優しく子ども好きなお人柄がすぐに伝わりました。 玩具箱に迷い込んだかのような室内で、子供は大興奮。スキー場に行かずに、このまま遊びたい!と言うほどでした。 年中の子どもにスノーボードを経験させたいけれど、レンタルしても飽きてしまうかも!?と思っていたので、無料でブーツと板を貸していただけてとても助かりました。 雪遊び後も早めに宿に戻り、すぐにお風呂に入らせていただけたので、順番待ちせずゆっくり温まれました。そのあとは、子供は寝る直前までまた遊び倒してました。 食事は想像以上のボリュームにびっくり!野菜好きの私には苦しかったので、次回は野菜ジュースを持参して挑もうと思います。笑 朝食もまたボリュームがすごい!お持ち帰りさせていただけたので、帰りの車でのおやつにしました。 潔癖な方や何でも口に入れてしまう時期の赤ちゃん連れには不向きかもしれませんが、子連れには本当にありがたいペンションです。 最後の最後までご主人の思いやりが詰まったサービスで、温かい気持ちになりました。 また予約が取れた時はよろしくお願いします。
家族旅行でお世話になりました。 子供3人が元気いっぱいに楽しんでいました。 とてもいい旅行になりました。 全国的に雪予報で心配していたのですが、道中もスタックすることなく行け、天気も良く最高でした。 食事はボリューム満点で美味しく、ビンゴ大会はいつもビンゴ出来ない子供達が全力で楽しめ次の日もビンゴやりたいと言うほど楽しく 食事後のイルミネーションにも興奮し時間が過ぎるのが早かったです。 二日とも家族でスキーを楽しみ、帰りもギリギリまで遊び、お風呂まで入れて助かりました。 4歳の娘は帰り道に明日行こうと言って保育園からの帰りにも自宅ではくアスレチックの家がいいと言っています。 家族が全員大満足で、また来年も宿泊しようと思います。
私、夫、息子、孫二人の5人で17時過ぎに到着。 すぐスキー板と靴を選び、オーナーにビンディングの調整をお願いし、万全のスキー態勢完了。 おやつを控え、1㎏のローストビーフ(孫もナイフ使いが上手になってきた。あぁ楽ちん)完食。モッツァレラチーズたっぷりのピザお代わり(大好き!)、パスタ、そしてハーゲンダッツ!(孫たちはガリガリ君選んでる)ビールも、他のお客様にいただいたワインも。。。至福の時。 ビンゴでは、子どもたちに負けじと私も夫もジェスチャーに挑戦。心優しい皆様ご協力ありがとう。 次の日は吹雪の中、新雪スキーを存分に。コーヒー飲みたいなあ、との独り言に、突然オーナーが現れ、おいしいコーヒーと。。。こんなにサービス、経営はだいじょうぶ?絶対に続けてね。また来ます。
もう何回目かわかりませんが調べたら6回目でした。 毎回称号がかわり、前々回はサクラダファミリア、前回はプラチナメンバー、今回はレジェンド… 光栄な限りです。 今回のビンゴジェスチャー大会の盛り上がりと一体感は過去一でした。 前回もいらっしゃったファミリーさんもおり、奇跡を感じました。最後は小6同士でがっちり肩を組み、また来年も会う約束をしたとかしなかったとか。 とにかくワイワイしたければおすすめです!
子どもの初めての雪遊びに偶然見つけたこちらを予約させていただきました。 注意書きを読んであまり社交的でもなく全然神経質でないとも言えない我が家には合うだろうかと懸念していましたが、結果素晴らしい週末を過ごすことが出来ました! たんばらスキー場もおもてなしの精神を感じましたが、こちらのペンションはあまりのサービスの嵐に戸惑っている間に1泊が過ぎました。あとお料理の美味しさと豪快さが類を見ないです。何もかも美味しかったです。 雪装備もあらゆるものをお借りしてしまい本当に助かりました。 家族で唯一社交的でジェスチャーに挑んだ娘と恥ずかしくて出来なかった息子もまたすぐに行きたいと申しておりますのでまたお邪魔します。ありがとうございました!
夕食のお肉の塊、少食の未就学児×2を含む家族4人でははがたちませんでしたが、冷凍してもらうか、翌朝以降に持ち越せるオプションを行使して何とか朝食時にやっつけることに成功。アイスもごちそうさまでした、朝淹れたてのコーヒーをがぶがぶ飲めたのも良かったです。妻と子供たちはまた行きたいと言っています、次行くなら食の戦いに立派に参戦出来るようになってもらいたいところ。
調べてみると2022年から8回目の宿泊です。毎年お世話になっております。ちなみに21年はティータイムは予約が取れず、別の宿に泊まりました。初めては予約とるの大変ですヨ。 今年もなんとか夕食を完食させていただきましたが、年齢を足すと80を超える我々夫婦の胃袋に陰りがみられました。 でも主人いわくパスタは別腹だそうです。 子どもたちがキラキラした瞳でおもちゃを選んだり、恥ずかしがりながらもジェスチャーを頑張る姿がみれ幸せです。 小さいお子さんがいる家庭に是非泊まっていただきたいです。しかし、うちのはまだまだ枠を空けることはできなそうです。2月もお世話になりまーす。
2日間ありがとうございました。今年3月に初めて宿泊させていただき、子供たちがまたマスター(オーナー)に会いたいということで1年経たずに2回目の宿泊をさせていただきました。今回はティガー部屋+屋根裏部屋で、子供たちはチェックイン後ハイテンション。色々とサービスもしていただき大変恐縮です。今回は前回よりも夕飯も朝食もさらにお気遣いいただき絶対に食べられないかなと思う量でしたが完食させていただきました。また、帰りにはアイスも頂戴し、子供たちはまた来年も行きたいと車中でワイワイしてました。サービス精神が本当に素晴らしいです❗️
2泊させていただきました。 異国のような、夢の国のような、おもちゃ箱のような場所でした。 スマホなんぞ見る暇がありません。 リビングに座って、1つ1つの置物を眺めているだけであっという間に時間が経ちました。 どうしてアレに配線が?仕掛けがあるのか? 私の足はいったい誰を踏んでるの? 今しがた◯時を知らせてくれたのはどこの誰? 飽きることなくワクワクする空間でした。 2階廊下には小さな図書コーナー。 面白そうな本、図鑑、絵本がたくさん置いてあります。 これらの発見を子供と共有したいところ… 彼らは彼らで、親元離れ、子供の世界で大忙し。 はじめましてのお友達と学年関係なく即マブダチに。 夜は、数々のミラクルが次々と起こり、子供も大人も大盛り上がり。 最高に幸せそうな子供の笑顔を見ることができました。 注意点としては ゲレンデでは軽食のみしてペンションへ戻ることです。 初日カレーラーメンポテト食べてしまった我が家は猛省しました。 最終日、オーナー親子とのお別れの際 下の子は最後までとしくんに「シドニー頑張ってねー!」のエールを。 いっぱい遊んでくれありがとうございました。 楽しすぎた、また行きたい。 また予約取らなきゃね。 親子で何度も会話しています。 オーナー&としくん、 今回幸運にもご一緒できた各種レジェンドな皆様、 ゲレンデ滑走もご一緒してくれた初めましてのマブダチファミリー、 またお会いできたら嬉しいです。
今年で4回目です! 1回目より2回目、2回目より3回目!!そして4回目はさらに心地よく、居心地が良かったです。 今回はゲレンデに主人しか行かず、子供達はペンション内で過ごしましたが、大満足だったようです。 上の子は帰りたくない、まだ泊まっていたいといっておりました。 いろいろとご迷惑をおかけいたしましたが、今年も楽しい旅になりました。 また次回を楽しみにしています。 ありがとうございました。
昨年に続いて2回目の利用です。ここに来るとスキーが目的なのか、宿が目的なのか本当わからなくなりますねー。 アスレチック、ジップライン、大量のおもちゃ、ビンゴ大会、ジェスチャーゲーム、子供たちが喜ぶものがたくさんで、遊びきれません。 去年に引き続きジェスチャーゲームは延長戦が始まり、最終的に子供達7人で別室で作戦会議が始まっちゃったりで、結局22時過ぎまで続いてました。笑 昨年もご一緒だったレジェンドさんともまさかの再会。去年と週変えたんですが運命ですかね。小6コンビは最後にガッツリ肩組んで写真撮ってました。また来年も会えるといいな。笑 また、今回はオーナーさんの以前のお仕事の話が聞けたり、Toshi君との英語トークができたりしたのも良かったです! 盛り上げ隊長の甥っ子連れてまたお邪魔させていただくのでよろしくお願いします!!
子供、特に小学生には遊び心をくすぐられる仕掛けがたくさんあります。 レンタルスキーも格安。夕食、朝食は決まっていて、夕食はローストビーフ、ピザ、パスタ。朝食はバケット、ソーセージ、卵焼き、ブロッコリー。他にアイス(ハーゲンダッツあり)、ドリンクも充実。 お腹いっぱいになります。 夕食後はビンゴ大会で景品も。 とにかく、スキー、スノボで家族連れで来るのに最高なペンションです。
5歳、3歳子連れでお世話になりました。子どもたちは宿のアスレチックやおもちゃ、他のご家族のお兄さんお姉さんにも遊んでもらいとても楽しかったようです!オーナーさんや息子さんもとても親切でフレンドリーで、親の私たちものびのび過ごせました。リピーターが多い理由が分かります!またぜひ伺いたいです。
もう何度目か…最初にお邪魔したのを確認したら2019年の春…以下長くなりますので略。 前回の年末に宿泊された仲良くして下さったご家族(と長女のボーイフレンド?)と嬉しい再会をし、さらにお初のお子さま達とも秒で仲良くなり、今回も親もチェックイン時点から(いやその前から…)リラックスして過ごすことができました。本当に毎度ありがとうございます。 どのようなトレーニングをされているのか、聞いたらセクハラかも…と、モジモジ聞けなかったイケメンご令息の鍛えられたお身体(と声)に、国際色豊かな素敵なお客様、そしてどんどんアップグレードしていく室内アドベンチャー…。毎度新たな発見・ワクワクばかりで見習うことしかありません。 神経質な方、ホテル並みのサービスを求める方は遠慮してください。本当に無理ですよ…。 でも我が家にはそれ以上の価値がある、とても大切な宿なんです。 …ここから裏話 1 今回予約を間違えて、2泊の予定が1泊に…2泊したかったのに‼︎もう、次は予約したら確認するからね‼︎‼︎(と、家族から批難ゴーゴー) 2 着く前までの娘達…早く滑りたい‼︎ 着いた途端…今日はスキー場行かなーい‼︎ (この宿あるあるですよ、皆さん) 3 もう1泊した宿では、イッツティータイムの喧騒?賑やかさ?が恋しいと、特に親がロスに陥っていました…(半日も経っていないのに・笑) 4 別の宿から帰る日の朝、車で帰宅準備をしていたら、イッツティータイムの娘のボーイフレンドのご家族が!またね、を言えて再び良い気分で玉原をあとにできました(織姫・彦星みないでちょっとロマンチック♪・笑)。
夕飯のイベントやリピーターへのサービスなど、スキーに来るならここしかないと子供に言わせてしまうポテンシャル健在でした。 ありがとうございました!
鬼リピ家族です。私は夕飯のパスタがお気に入りです。どんなに満腹でもおいしくて入ってしまいます。 子供達は毎回行くのを楽しみにしていてほぼ第二の実家です笑 夏に行くのは初めてだったのですがブランコが増えていて子供たちが大喜びでした。観光もそっちのけでペンションで遊んでいました。他のご家族の年の近い子供同士で仲良く遊んでいました。こういうのが嬉しいですね。 今回もオーナーの気さくな人柄に癒され、手伝いに馳せ参じた息子様にお世話になりました。大満足の期間となりました。 また冬の時期に行かせてください。今から楽しみにしています。
宿泊プラン
【2食】ローストビーフ一家に1kg ピザ食放題 花火 ビンゴ クワガタ 室内外遊具 スイカ割り
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ティガー+屋根裏部屋