楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
It’s Tea-time!のクチコミ・お客さまの声
総合4
こちらの宿は「一人暮らしの叔父さん宅に、甥と姪がワイワイ泊まりに来たよ~」というのをイメージすると良いかと思います。とにかく気楽なのです。予約次第でしょうがイン日の朝~アウト後までお部屋を使わせていただけたり、カップ麺をコンビニ以下の値段で分けて下さり、食べるのにダイニングを開放していただけたり、飲み物もスキーレンタルも激安(子供は無料)・・・ですが、ここが重要!普通の宿泊施設と同じつもりで予約してはいけません!!ポイントは「一人暮らしの」という所。一人で切り盛りされているオーナーさん。その時の状況で一番良いと思われる事を、臨機応変に提案・対応して下さる反面他の方と重なればチェックインやスキーの調整で待つ事もあるし、シーツから食事・飲み物に、スキーレンタルのサイズ探しまでほぼセルフサービスだし、ちょっとお片付けや掃除が甘い所もあるし(笑)そして私は、プランに書かれている温泉の割引券をもらうのを忘れました~しかしバイトさんを雇わなかったり、食事で紙皿を使ったり、何でもセルフサービスにする事でこの料金が実現可能なのだと理解できる人は、満足すること間違いなしです!実際子連れファミリーで満室のようでした。同じ考えで泊まっているからなのか?何となくみんな気が合いそうな雰囲気の人だらけ。知らない宿泊者同士なのに、玄関やダイニングでおしゃべりしたり。オーナーの話も面白いし、フクロウは美しいし、子供はマシュマロを焼いたりハンモックで遊んだりバットマンのお面をつけて戦ったりで飽きないし、他の宿泊客のお子さんから急に「どこのお部屋に泊まるの?何階?」と聞かれたり(遊びに来るつもりか!?とドキドキしてしまいました)オーナーの留守中に宅配便の対応をしたり(笑)一般的な宿ではあまりない事だらけの思い出深い旅となりました。どうか、このレビューが多くの検討中の方の目に触れて「思ってたのと違う」といった、お客さんオーナーさん双方が悲しい思いをする予約が入りませんように・・・という気持ちから、目立つようにあえて件数の少ない4点評価とさせていただきます。今シーズンの滑り納めスキーで、すぐまた伺います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2020年1月追記)常連のお客様ってどのくらいの割合でいらっしゃるのでしょうか。今シーズンは常連のお客様が多かったです。 比較の対象が無いので、うちは常連が多いのか少ないのか・・・常連のお客様には特別な思いが生まれます。「あの時の~」という特別な感慨・・・私の場合はなぜかちょっと恥ずかしい感じもします。 この投稿を頂いたお客様も常連の仲間入りで今年もいらっしゃいます。「わざと」総合4点にすることで皆さんに呼んで頂こうという作戦で、うちの平均点を思いっきり凋落させた張本人ですが、その恨みを超えていい関係になりました。(←ちょっと執念深い私・・・笑)
It’s Tea-time! クチコミ一覧へ
It’s Tea-time!(群馬県)
5.0
投稿日:2019-05-29 12:36:20
4.0
投稿日:2019-04-05 02:47:17
ヴィラ北軽井沢エルウイング(群馬県)
投稿日:2013-08-24 23:53:55
旅亭 松屋本館 Suizenji(熊本県)
投稿日:2013-05-28 15:40:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ゴマドオリさんの It’s Tea-time! のクチコミ
こちらの宿は「一人暮らしの叔父さん宅に、甥と姪がワイワイ泊まりに来たよ~」というのをイメージすると良いかと思います。とにかく気楽なのです。
予約次第でしょうがイン日の朝~アウト後までお部屋を使わせていただけたり、カップ麺をコンビニ以下の値段で分けて下さり、食べるのにダイニングを開放していただけたり、飲み物もスキーレンタルも激安(子供は無料)・・・
ですが、ここが重要!普通の宿泊施設と同じつもりで予約してはいけません!!ポイントは「一人暮らしの」という所。一人で切り盛りされているオーナーさん。その時の状況で一番良いと思われる事を、臨機応変に提案・対応して下さる反面
他の方と重なればチェックインやスキーの調整で待つ事もあるし、シーツから食事・飲み物に、スキーレンタルのサイズ探しまでほぼセルフサービスだし、ちょっとお片付けや掃除が甘い所もあるし(笑)そして私は、プランに書かれている温泉の割引券をもらうのを忘れました~
しかしバイトさんを雇わなかったり、食事で紙皿を使ったり、何でもセルフサービスにする事でこの料金が実現可能なのだと理解できる人は、満足すること間違いなしです!
実際子連れファミリーで満室のようでした。同じ考えで泊まっているからなのか?何となくみんな気が合いそうな雰囲気の人だらけ。知らない宿泊者同士なのに、玄関やダイニングでおしゃべりしたり。
オーナーの話も面白いし、フクロウは美しいし、子供はマシュマロを焼いたりハンモックで遊んだりバットマンのお面をつけて戦ったりで飽きないし、他の宿泊客のお子さんから急に「どこのお部屋に泊まるの?何階?」と聞かれたり(遊びに来るつもりか!?とドキドキしてしまいました)
オーナーの留守中に宅配便の対応をしたり(笑)一般的な宿ではあまりない事だらけの思い出深い旅となりました。
どうか、このレビューが多くの検討中の方の目に触れて
「思ってたのと違う」といった、お客さんオーナーさん双方が悲しい思いをする予約が入りませんように・・・という気持ちから、目立つようにあえて件数の少ない4点評価とさせていただきます。
今シーズンの滑り納めスキーで、すぐまた伺います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2020年1月追記)常連のお客様ってどのくらいの割合でいらっしゃるのでしょうか。今シーズンは常連のお客様が多かったです。 比較の対象が無いので、うちは常連が多いのか少ないのか・・・
常連のお客様には特別な思いが生まれます。「あの時の~」という特別な感慨・・・私の場合はなぜかちょっと恥ずかしい感じもします。 この投稿を頂いたお客様も常連の仲間入りで今年もいらっしゃいます。「わざと」総合4点にすることで皆さんに呼んで頂こうという作戦で、うちの平均点を思いっきり凋落させた張本人ですが、その恨みを超えていい関係になりました。(←ちょっと執念深い私・・・笑)