楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
It’s Tea-time!のクチコミ・お客さまの声
立地5
おじさんち宿泊記その2初めての宿泊から1ヶ月半、スキー滑り納めで再訪です。今回は観光して、途中で日帰り温泉に寄ってからのチェックインでした。向かう車中で息子に、フクロウのおじちゃんにちゃんとご挨拶してねと私。何を思ったか息子はオーナーさんに「ただいま~」と挨拶していました(笑)たまたま一緒になった、知らない宿泊者同士。食後にトランプ大会!今回もやはり親戚の集まりのように過ごせました。きっとオーナーのお人柄と宿のシステムの為せる技でしょう。(おもちゃ沢山&飲み物セルフでお安い為、食事時間後も食堂に人が集まっています。遊ぶ人、飲む人、オーナーとお喋りする人・・・)前回「観光の割引券を貰い忘れた」と書き込んだのを覚えていて下さり、今回の分と合わせて提供していただきました。私としてはこういう所で、オーナーさんへの信頼感を覚えます。宿の様子と食事については、皆さん書かれているので割愛させていただきますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再訪ありがとうございます。そしてご投稿も・・・実は前回「露出を高めるために敢えて件数の少ない4点としました」とご記載いただいたため、「じゃあ、今度は5点にしてください」とお願いして投稿いただきました。本当にありがとうございます。そうですね。館内はとっても雰囲気がいいです。これはお客様達が作り上げている文化でして良い雰囲気が自然と出来上がる場合が多いです。私が何か努力をしているわけでもないのですが・・・(笑)。小さいお子さん連れが多いこともあるのでしょうね。プーの世界を目指していますから、例にもれずオーナーもドジでマヌケです。お客様もそういう人が多いかな?(←失礼しました・・・笑)。でもプーの世界のどのキャラにも共通しているのはみんな素朴で思いやりがあり人柄がいいということ(正にうちに来るお客様と同じ!)・・・私のミスがあったとしても悪気は無いのでいつでもいいので遠慮なく(←ここが重要)指摘してくださいね。必ず埋め合わせますから・・・お客様がどのキャラに似ているかは敢えて申しませんが(笑)、大きな笑い声が雰囲気をよくしてることは間違いありません。ぜひまたお越しいただき場を盛り上げてくださいね。
It’s Tea-time! クチコミ一覧へ
It’s Tea-time!(群馬県)
5.0
投稿日:2019-05-29 12:36:20
4.0
投稿日:2019-04-05 02:47:17
ヴィラ北軽井沢エルウイング(群馬県)
投稿日:2013-08-24 23:53:55
旅亭 松屋本館 Suizenji(熊本県)
投稿日:2013-05-28 15:40:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ゴマドオリさんの It’s Tea-time! のクチコミ
おじさんち宿泊記その2
初めての宿泊から1ヶ月半、スキー滑り納めで再訪です。今回は観光して、途中で日帰り温泉に寄ってからのチェックインでした。
向かう車中で息子に、フクロウのおじちゃんにちゃんとご挨拶してねと私。何を思ったか
息子はオーナーさんに「ただいま~」と挨拶していました(笑)
たまたま一緒になった、知らない宿泊者同士。食後にトランプ大会!今回もやはり親戚の集まりのように過ごせました。きっとオーナーのお人柄と宿のシステムの為せる技でしょう。(おもちゃ沢山&飲み物セルフでお安い為、食事時間後も食堂に人が集まっています。遊ぶ人、飲む人、オーナーとお喋りする人・・・)
前回「観光の割引券を貰い忘れた」と書き込んだのを覚えていて下さり、今回の分と合わせて提供していただきました。私としてはこういう所で、オーナーさんへの信頼感を覚えます。
宿の様子と食事については、皆さん書かれているので割愛させていただきますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再訪ありがとうございます。そしてご投稿も・・・
実は前回「露出を高めるために敢えて件数の少ない4点としました」とご記載いただいたため、「じゃあ、今度は5点にしてください」とお願いして投稿いただきました。本当にありがとうございます。
そうですね。館内はとっても雰囲気がいいです。これはお客様達が作り上げている文化でして良い雰囲気が自然と出来上がる場合が多いです。私が何か努力をしているわけでもないのですが・・・(笑)。小さいお子さん連れが多いこともあるのでしょうね。
プーの世界を目指していますから、例にもれずオーナーもドジでマヌケです。お客様もそういう人が多いかな?(←失礼しました・・・笑)。でもプーの世界のどのキャラにも共通しているのはみんな素朴で思いやりがあり人柄がいいということ(正にうちに来るお客様と同じ!)・・・私のミスがあったとしても悪気は無いのでいつでもいいので遠慮なく(←ここが重要)指摘してくださいね。必ず埋め合わせますから・・・
お客様がどのキャラに似ているかは敢えて申しませんが(笑)、大きな笑い声が雰囲気をよくしてることは間違いありません。ぜひまたお越しいただき場を盛り上げてくださいね。