楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

It’s Tea-time! クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

It’s Tea-time!のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.91
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.41
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

108件中 101~108件表示

立地4

投稿者さんの It’s Tea-time! のクチコミ

投稿者さん 2019年04月03日 19:38:47

オーナーさんの遊びゴコロが満載でした。フクロウとの戯れはいい経験です。風呂のシャワーのお湯の温度が不安定なのが残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
It’s Tea-time! 2020年01月20日 16:20:36

2022年5月29日追記)

シャワーの温度の問題にケリを付けます。コロナ2年をはさんで3年越しです。 

色々改善はしてきたのですが、今でも家族風呂とティガーの部屋は一つのボイラーを共有しており、両方使うと温度が下がりました。

そこで、それぞれのボイラーを専属化する大工事を行います。これですべての部屋のシャワーの温度は安定します。

全オーナーの設計ミスが35年後に解消される予定です。

作業は夏前に終わらせる予定です。

立地4

投稿者さんの It’s Tea-time! のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 15:14:02

3月末にスノボーをするため家族で利用させていただきました。
オーナー様が大変親切、気さくな方で素敵な方でした。
スノボーはもちろんですが、ペンションにいる間も子供たちは全く飽きることなく遊び、とても楽しい旅行になりました。
食事もとても美味しかったです!
また遊びに行かせていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
It’s Tea-time! 2019年04月02日 16:18:11

ご投稿ありがとうございます。楽しい旅行になったということで私もうれしいです。どうすればもっと喜んで頂けるのか、あの手この手を毎日妄想しています。 現在「100エーカーの森」化プロジェクト進行中です。 といっても、ディズニーのプーさんというよりA.A.ミルンのプーさんの世界ですが・・・ これもきっとまた空振りでしょう(笑)。 次にいらした時はもっと楽しくなっているでしょう・・・たぶん・・・

ご利用の宿泊プラン
2食。ゲレンデすぐ。リフト割。レンタル子0円。梟と遊。苺狩半額or温泉無料。リピータ・平日特典
ご利用のお部屋
【ピグレットの家(大人≦4人)】

立地4

投稿者さんの It’s Tea-time! のクチコミ

投稿者さん 2019年03月17日 21:22:38

子供達のレンタル一式お借りしました。サイズ合わせまでして頂いて全て無料。ボリュームたっぷりの夕食は大満足。特にカレーは本格的でとてもおいしかった。デザートのハーゲンダッツの後で暖炉でマシュマロを焼いてフクロウとのふれあいまでみんなで楽しい時間を過ごしました。食堂は外国の高級レストランのような雰囲気で素敵でした。帰りに寄ったいちご狩りも存分に楽しみました。全体的なコスパの良さに大喜びです。またお邪魔します。
  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
It’s Tea-time! 2019年03月17日 22:50:47

ご投稿ありがとうございます。お子さんのレンタル全て無料はご好評をいただいております。大人の方も激安にしております。

ボヘミア、ベネチア、スワロフスキーのシャンデリアを9個取り付け、キャンドルタイムと併せて、以前と比べて夜がきれいになっています。家具や調度品の一つ一つもおもてなしの一つだと考え全て一流にしています。ちょっと力入れ過ぎかもしれません(笑)春スキーは天気に恵まれることが多く、送り出す方としても気持ちがいいです。スキーと宿のトータルで最大限に喜んで頂けたらと思います。

立地4

投稿者さんの It’s Tea-time! のクチコミ

投稿者さん 2019年01月07日 06:25:58

1月3日より2泊させていただきました。車での移動で到着寸前、坂を登る時にタイヤが雪にはまりました。(歩行者の方がいらっしゃったので停車)ちなみにワンボックスの2WDでスノータイヤのみ。怖いですがバックをして、勢いつけて登ることができました。
中日の4日にスキー。いい天気に恵まれ楽しく過ごせました。レンタル・リフト券もお安く、板の調整までしていただきました。
スキースクールを事前に予約していたので、スムーズに事が運べました。
部屋は可愛らしい感じで娘は気に入っていましたが、息子は出てきた小さい虫になかなか眠れなかったようです。
食事は鶏肉、ソーセージ、ピザ等美味しかったのですが、ボリュームがあり、完食出来ずにすみませんでした。
オーナーさんや他のお客さんともお話し出来て楽しかったです。
お忙しい中対応していただきありがとうございました。
機会があればまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
It’s Tea-time! 2020年01月20日 16:05:14

2020年1月追記) 2019-20年冬はカメムシはほとんどいません。 前年冬は異常発生で年間何百匹と戦いした。貴重なブナの森の生態系で何が起こっているのでしょうね。そういえばおととしはよく鳴いていた野生のフクロウの声も今年は聞きません。

ほとんどのお客様にとっては「単なる嫌な虫」なのでしょうか。でもよく考えてみれば雄大な自然の生態系を形成する無くてはならない一員なのですね。年々エコロジーの重要性が話題になります。たんばらにいらした機会に子供たちに生態系の重要性を理解してもらうことも大事かもしれません。これからの時代を生きる人にとっては地球の生態系を理解しうまく付き合っていくことはますます重要になっていくのではないかと思います。カメムシを見てブナ林の生態系にまで思いをはせる人たちが多勢になる時代が来るでしょう。エコロジーが生物系、理系だけでなく、広く一般教養として、私たちの未来の地球を守るという壮大な目的の一助として広く皆さんの認識の中に広がるといいですね。私のようなものの見方をする人が変人扱いされない時代になりますように(笑)。子供たちの未来に期待を寄せて・・・   
   

ご利用の宿泊プラン
冬【2食】【レンタル子供無料/大人平日無料】ゲレンデ近。イタリアン。マシュマロ焼。フクロウと遊ぶ。
ご利用のお部屋
【ベルクホーフ西(大人≦5人)】

立地4

投稿者さんの It’s Tea-time! のクチコミ

投稿者さん 2018年08月21日 19:45:26

8月14日に一泊させて頂きました。
とっても楽しかったです!
子供達はトランポリンやブランコで遊んでいてとっても楽しいと行っていました。
バーベキューも美味しかったです。
ただ途中で雨が降ってしまったのが残念でした。
マシュマロもトロトロで美味しかったです。
フクロウもなれていて可愛かったです。
お風呂は大きくて良かったですが、中々開かなくて待っている感じだったのがちょっとだったです。
また、是非行きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
It’s Tea-time! 2018年08月21日 21:44:32

お子さんに楽しいと言って頂くことが何よりもうれしいです。お風呂は本当に申し訳ありません。(追記:お部屋にお風呂のないお客様は夜10時まで優先的に大風呂をお使いいただきます。また、お帰りに沼田インター近くの望郷の湯(公営温泉)の回数券を大人500円、子供300円で販売。湯量豊富なアルカリ温泉で立派な施設。2時間で、食事すると3時間。苺狩り半額を選択しない場合は無料となります。)

冬は、お子さん(中学生まで)のレンタル全部無料です。大人男も最安値保証なのに高大生と女性は更に半額。平日なら全員全部無料です。いちご狩り食べ放題も半額ですし、リピーター特典も付けました。白銀のたんばらは別世界です。来て、見て、楽しんでほしいです。

夏を振り返って・・・お客様に喜んで頂くのが私の仕事です。そこに勤めていた頃にはなかった強い責任を感じてます(笑)。なのに、逆に随分楽しませていただいています。時々気の合う友人を招いたような感覚になります(立場はわきまえているつもりですが)。お客様の笑顔は宝物です。
 

  

ご利用の宿泊プラン
夏【2食】東急入園券&ブルーベリー狩り付き。BBQ&マシュマロ焼。梟。庭園鉄道、ツリーテント。
ご利用のお部屋
【ベルクホーフ東 (3-4.5人用)】

立地4

投稿者さんの It’s Tea-time! のクチコミ

投稿者さん 2018年08月18日 14:53:03

小学1年生と年少の子供がとっても喜びそうなポイントがたくさんあってこの宿を決めました。

チェックインとともに、早速庭にある汽車に乗りこどもたちは、キャアキャア大騒ぎしながら、何回も何回も乗り、そのうち下の子は押したいと皆を乗せて押してくれました。親もひっくり返らないかスリルを感じながら(笑)、楽しめました。それから、ラピュータを覗かせてもらったり、ブランコに吊り橋にトランポリンと、こどもたちは飽きることなく遊んでいました。中にも子どものおもちゃがたくさんあって、こどもには天国かも(笑)

部屋は2段ベットの部屋を選んだのですが、これもこどもたちは大喜び!早速上段で遊んでいました。娘は『ここだーいすき!』と気に入ってました。部屋で遊び疲れると廊下にある列車にまた乗って遊んで、満喫してました。

お風呂は弱点とおっしゃられていましたが、こどもにとっては広くて清潔感もあり、子供用シャンプーやメイク落としもあり、配慮が行き届いていてよかったです。ただ、下の子には湯船の温度は熱かったようで、入りませんでした(笑)

夕食はチキンがおいしかったです!普段あまり肉を食べない主人が、お腹一杯食べていました。
ドリンクがこどもはフリー、大人もびっくりするくらいお安いので、気にせずお酒類も頂きました。

夜は庭でマシュマロ焼き!トロットロになっておいしかったです!そして東京じゃなかなかできない花火もできて、下の子は特に大喜びしてました。

そして、フクロウくんたちとのふれあい!これはこどもより私がふれあいたくて楽しみにしてました(笑)キュリーちゃんとエコーくんがこれまたかわいい!私もいつか飼ってみたいとまた気持ちが高ぶりました(笑)こどもたちもなでなでできて、嬉しかったようで、ふれあいタイム以外も頻繁に部屋を覗いていました。

とにかく、こどもたちが喜んで楽しめる宿をと思っていたので、期待以上でした!なんでもやってもらえるホテルもいいですが、セルフの部分があっても十分ゆっくりできましたし、あっという間の時間でした。
下の子がすぐに電池切れになるのかと思っていたのですが、興奮しすぎて1番遅くまで起きていたくらい(笑)楽しくてしかたなかったようです。

またぜひ利用させていただきたいと思います。思い出になる夏休みをありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
It’s Tea-time! 2018年08月19日 06:14:07

今でもお子さんたちの絶叫?が耳に残ります。笑顔が素敵なママが支える仲良しファミリーでした。親御さんも童心に返って遊具で遊んでおられる様子を見ると、心を許して頂けているようでうれしくなりました。

今年の夏の営業は事実上18日で終了です。初めての夏にいろいろ経験させていただきました。褒めて育てるタイプの立派な親御さんが多く、この宿も褒めて育てて頂いた感が強いです。そういう訳で来夏は新兵器の遊具を一つ追加しようかと画策中です。 ← 豚もおだてりゃ木に登る(笑)。

ここは秋風が吹いてもう冬に向かっています。お子さんのレンタル全て無料にして、リフト券の大幅な割引をして、ハードルを下げているつもりでも、スキーはまだまだ贅沢なスポーツです。 タイヤの問題もあります。冬にもどうぞ、とはそう簡単にいえないのが心苦しい限りです。

昨シーズンの経験では、普通タイヤでも4輪にチェーンを巻いて、万が一に備えて東急お助け隊(無料でハマッた車を救助してくれる)が稼働中の昼に移動すれば大丈夫です。それはそれは神秘の銀世界を是非経験して(させてあげて)ください。

年末年始は家族がいますのでサービスもちょっとはましになるでしょうか(笑)。夏のデータから、フライドチキンとブロッコリーのにんにく炒めを採用し(ビーフは惨憺たる不人気でした)、モッツェレラチーズたっぷりピザと激辛チキンマサラとマシュマロ焼きと併せて、冬の定番にしようかと思っています。レトルトご飯も自由に食べていただこうかと・・・ 体験型のイチゴ狩りをお安く提供する予定です。

年末年始、週末、春休み、は、一ヶ月以上前にご予約ください。 平日はガラガラ蛇がトグロを巻いていますが...(笑)

ご利用の宿泊プラン
夏【2食】BBQ。入園券付。マシュマロ焼、フクロウ、庭園鉄道、ツリーテント? アスレチックス
ご利用のお部屋
【ベルクホーフ東 (3-4.5人用)】

立地4

下町小僧さんの It’s Tea-time! のクチコミ

下町小僧さん [50代/男性] 2018年03月18日 04:49:10

3月3日に宿泊しました。息子が二度目のスキーでウェアから道具まですべてレンタルさせていただきましたが、とてもリーズナブルで助かりました。夕食はピザとカレー(美味しいけど辛いので大人向け)の食べ放題はとても楽しめました。食後のフクロウのもぐもぐタイムでは虫の苦手な息子も手に乗せてもらいとても楽しかったようで、また来年も来たいと言っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
It’s Tea-time! 2018年03月18日 06:25:23

ウィンタースポーツは結構お金がかかります。そこで思い切ってお子さんのレンタルを無料にしました。3月3日のお客さんの時には間に合わなくてごめんなさい。サイズも数も増やしてブランド品化も進めました。

ピザはデンマーク産モッツェレラチーズ100%をあの分量ですし、カレーは本格レストランにも負けないチッキンマサラです。いずれも巷では食べ放題とはなりません。(うちも食べ放題という訳ではないのですが・・・結果としてそうなっちゃていますね(笑))

フクロウとのふれあいは、オーストラリアの動物園で体験した鷲を飛ばしてお客さんに見せるショーをヒントにしました。うちのフクロウ達も今ではお客さんの手に向かって飛んでくるところまで慣れてきました。本当に愛らしい。

是非またお越しください。

ご利用のお部屋
【ベルクホーフ東 (3-4人用)】

立地3

投稿者さんの It’s Tea-time! のクチコミ

投稿者さん 2019年04月12日 22:55:24

その節はお世話になりました。
家族レンタルを考慮しこの価格はありえないと思い泊まりましたが、なんと!私のバカの大足でブーツが入いらなく、しかも3才の娘には板が長かったり踏んだり蹴ったりでした。

でも、人柄も良く、良い意味でアバウト!部屋が空いていれば即チェックIN部屋確保、後にお客様がいなければ部屋に荷物置きっぱ、と柔軟に対応してくれます。ゲレンデは初心者向きなので幼児小学生には最高です。

ここから本題です。子供達が気に入ったので再訪したらサイズの大きいブーツが大量に入荷していました!しかも幼児に合う板まで新しく入荷。

新オーナーになってから手探りで良い宿になるように試行錯誤で頑張っていることを肌で感じました。

私は来シーズンも家族を連れて行くと決めましたので。この宿の発展と成長を願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
It’s Tea-time! 2019年04月13日 02:36:00

前回ご期待に沿えなかったのにも関わらず、ご不便を承知の上で、またすぐに再訪いただいたことは大変うれしいことです。今回はご期待に応えることができたとのことで何よりです。

レンタル子供無料、大人平日無料/特定日も最安値・・・と大々的に宣伝しているだけに、期待に応えられなかったものを重点的に調達しています。隠れた努力であっただけにお気づき頂きお褒め頂いたことは格別にうれしいです。

喜んで頂けるお客様にはジャンジャン活用していただきたく思っています。またのご来訪を心よりお待ちいたします。

チェックインやチェックアウトを含め、全体にわたって、できることはやる方針です・・・が、慢性的に混雑すると通常のサービスが滞りお客様に不快な思いをさせてしまう場合もございますので予めご了承ください。

また、いい意味でのアバウトなことをお褒め頂きましたが、悪い意味でもアバウトですのでご注意が必要です(笑)。

ずっと石油探鉱開発の仕事で世界中飛び回り、イラクでは防弾チョッキを着て護送車に搬送されて会議に臨み、翌日にはスコットランドのパブでギネスを傾けるような生活でしたから、日本の繊細な感性が無くなっていますので・・・(笑)お気づきの点がございましたら何事も遠慮なく(←ここが重要!)お申し付けく下さい。

マレーシアの自宅にて

ご利用の宿泊プラン
2食。ゲレンデすぐ。リフト割。レンタル子0円。梟。スクール補助or苺狩半額or温泉無料。リピータ特典
ご利用のお部屋
【ピグレットの家(大人≦4人)】

108件中 101~108件表示