楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

It’s Tea-time! クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

It’s Tea-time!のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.91
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.41
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

108件中 61~80件表示

立地5

ユウ337339さんの It’s Tea-time! のクチコミ

ユウ337339さん [40代/女性] 2019年04月30日 21:53:21

4月29日~30日の1泊2日で利用しました。
この度は大変お世話になりました。
ペンションに宿泊するのが初めてでしたので興味と不安でしたが
とても手厚いおもてなし、気使いで素敵な時間を過ごすことができました。
お部屋の装飾、キャンドルサービス、暖炉で焼きマシュマロ、夕食後のフクロウとのふれあいタイム等々、子供を飽きさせない、パフォーマンス最高です。
全部や、オーナーさん一人でやられていて凄いです。
会話の中での些細なことまで聞き逃さず、こなしてしまうなんて
頭が下がります。
料理、とても美味しかったです。
その日の天候に合わせて遊びのプラン立てとても助かります。
娘はとても楽しかったのか帰るのを拒むくらいでした。
帰りの車ではテンション下がり、次はいつ来れる?って言うくらい気に入ってました。
又、こちらに来た時お邪魔させて下さいおからだにきをつけて。

追伸
いつ、お休みになられているのか心配です。
お体ご自愛下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
It’s Tea-time! 2019年04月30日 23:48:39

心のこもったご投稿ありがとうございます。娘さん、随分滑ったようですね。宿では、頭の上にエコー(フクロウ)を呼んで楽しそうなご様子・・・特に記憶に残っています。頭に乗せたお客様は3人目、女の子では初・・・なかなか勇気のあることです。お父さん、きりっとしたいい男ですね。 

子供達の休みが合わず家族が手伝いに来れない状態が続いていますが、このご投稿のように、どなたかに喜んで頂けているという実感が特別なパワーを与えてくれます。ありがとうございます。ご心配頂いておりますが、私は、実は、連休後はマレーシアに戻って夏の営業再開までずっと、(熊でなく)ナマケモノのプーになり冬眠します(笑)。ですから多少の無理は大丈夫です。

今は小さいお子さんもアッという間に成長していきます。振り返ると本当に早いものです。ユーミンの歌ではありませんが、思い出はもう二度と戻らないんですよね。現在進行中にはそうは思えませんが・・・。ですから娘さんとのひと時ひと時を大事になさってください。(← ちょっと説教がましい?・・・笑)

厚かましいようですが、うち宿が一助になれたら本望です。是非またお越しくださいね。



  

ご利用の宿泊プラン
2食。ゲレンデすぐ。リフト割。レンタル子0円。梟。スクール補助or苺狩半額or温泉無料。リピータ特典
ご利用のお部屋
【ピグレットの家(大人≦4人)】

立地5

キノピ KinoPさんの It’s Tea-time! のクチコミ

キノピ KinoPさん [20代/男性] 2019年04月16日 16:35:15

日本でスノボーをしたい海外の友人を招き、何気ない予定でここの宿を予約しました。
1泊でしたが、とても充実した旅となりました。
宿の満足度もさながら、なによりマスターの世界観に魅せられて仲間一同大喜びしました。
また機会がありましたらお邪魔したいと思います。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
It’s Tea-time! 2019年04月16日 20:15:50

ご投稿特にうれしいです。アメリカの大学で学んだ仲間のリユニオンでしたね。若くさわやかなお客様方と楽しい時間を共有できたことは私にとっても特別な経験となりました。

コテコテの国際派なので、多くの外国のお客様にも来ていただきたいとインバンドもやっているのですが、実績は99%以上が日本人です。そういうこともあり国際色の強いお客様が来ると血が騒ぎます(笑)。色々な相違を超えてお互いの心が通じた時の喜びは格別です。善意は人類共通の宝物・・・。

3人の素敵な笑顔(時に大笑い!)をまた拝見できたらそれはとてもうれしいです。 是非またお越しくださいね。

コタキナバル(カリマンタン島)のホテルにて (←カメムシこそいませんがサソリが出ました!)  

ご利用の宿泊プラン
2食。ゲレンデすぐ。リフト割。レンタル子0円大人平日0円。梟。苺狩半額or温泉無料。
ご利用のお部屋
【ティガーの家(大人≦4人)】

立地5

ゴマドオリさんの It’s Tea-time! のクチコミ

ゴマドオリさん [40代/女性] 2019年04月05日 02:47:17

こちらの宿は「一人暮らしの叔父さん宅に、甥と姪がワイワイ泊まりに来たよ~」というのをイメージすると良いかと思います。とにかく気楽なのです。

予約次第でしょうがイン日の朝~アウト後までお部屋を使わせていただけたり、カップ麺をコンビニ以下の値段で分けて下さり、食べるのにダイニングを開放していただけたり、飲み物もスキーレンタルも激安(子供は無料)・・・

ですが、ここが重要!普通の宿泊施設と同じつもりで予約してはいけません!!ポイントは「一人暮らしの」という所。一人で切り盛りされているオーナーさん。その時の状況で一番良いと思われる事を、臨機応変に提案・対応して下さる反面

他の方と重なればチェックインやスキーの調整で待つ事もあるし、シーツから食事・飲み物に、スキーレンタルのサイズ探しまでほぼセルフサービスだし、ちょっとお片付けや掃除が甘い所もあるし(笑)そして私は、プランに書かれている温泉の割引券をもらうのを忘れました~

しかしバイトさんを雇わなかったり、食事で紙皿を使ったり、何でもセルフサービスにする事でこの料金が実現可能なのだと理解できる人は、満足すること間違いなしです!

実際子連れファミリーで満室のようでした。同じ考えで泊まっているからなのか?何となくみんな気が合いそうな雰囲気の人だらけ。知らない宿泊者同士なのに、玄関やダイニングでおしゃべりしたり。

オーナーの話も面白いし、フクロウは美しいし、子供はマシュマロを焼いたりハンモックで遊んだりバットマンのお面をつけて戦ったりで飽きないし、他の宿泊客のお子さんから急に「どこのお部屋に泊まるの?何階?」と聞かれたり(遊びに来るつもりか!?とドキドキしてしまいました)

オーナーの留守中に宅配便の対応をしたり(笑)一般的な宿ではあまりない事だらけの思い出深い旅となりました。

どうか、このレビューが多くの検討中の方の目に触れて
「思ってたのと違う」といった、お客さんオーナーさん双方が悲しい思いをする予約が入りませんように・・・という気持ちから、目立つようにあえて件数の少ない4点評価とさせていただきます。

今シーズンの滑り納めスキーで、すぐまた伺います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
It’s Tea-time! 2020年01月20日 16:30:41

2020年1月追記)常連のお客様ってどのくらいの割合でいらっしゃるのでしょうか。今シーズンは常連のお客様が多かったです。 比較の対象が無いので、うちは常連が多いのか少ないのか・・・

常連のお客様には特別な思いが生まれます。「あの時の~」という特別な感慨・・・私の場合はなぜかちょっと恥ずかしい感じもします。 この投稿を頂いたお客様も常連の仲間入りで今年もいらっしゃいます。「わざと」総合4点にすることで皆さんに呼んで頂こうという作戦で、うちの平均点を思いっきり凋落させた張本人ですが、その恨みを超えていい関係になりました。(←ちょっと執念深い私・・・笑)

立地5

投稿者さんの It’s Tea-time! のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 22:54:05

3月16、17日一泊二日で大変お世話になりありがとうございました。
最後に宿を出る時、オーナーさんがいらっしゃらず、お礼もご挨拶も出来ずに帰ってきてしまい、大変失礼いたしました。
とってもとってもアットホームな雰囲気で小学生の娘は楽しく過ごせて、テンションが高いままでした。
フクロウと触れ合ったり、暖炉でマシュマロを焼いたり普段出来ないイベントや可愛いお部屋、沢山のオモチャ、楽しくてしょうがない様子でした。
子供の遊びにお付き合いいただいたオーナーさん、ありがとうございました。

到着時から最終日の滑り終わりまでお部屋をお貸しいただき、
着替えや荷物の移動などストレスなく過ごせました。

今シーズン最後のスキーでしたが、思い出に残る楽しい時間となりました。
ありがとうございました。

来シーズンも行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
It’s Tea-time! 2019年03月20日 01:22:01

ご投稿ありがとうございます。お子さんに喜んで頂けたようでとてもうれしいです。ちいさいお子さんのお相手をすると自分の子供達の昔に重なってとてもハッピーになります。こちらこそお帰りの際にご挨拶できずに申し訳ありませんでした。お部屋さえ空いていればお客様が最大限に便利にお使いいただけるようにアレンジしております・・・が、連休などで空いていない場合はご不便をおかけしてしまうことになりますのでご了承下さい。お客様は優しいのでいいことばかり書いていただいていますが、ご自身でシーツのつけ外しをして頂いたり、紙皿だったり、随分とご協力をいただいておりますので、この投稿をご覧になった方はその辺はご承知おきのほどお願いいたします。

毎年いらっしゃるお客様では、少し成長したお子さんと再会する喜びはひとしおです。ぜひまたお越しください。

ご利用の宿泊プラン
2食。イタ飯。ゲレンデ横。リフト割。レンタル子無料。梟と遊。苺狩半額or温泉無料。リピータ・平日特典
ご利用のお部屋
【ピグレットの家(大人≦4人)】

立地5

投稿者さんの It’s Tea-time! のクチコミ

投稿者さん 2019年03月17日 20:55:54

食事が本当においしかったです。大人用カレーが辛いけどやみつきになるおいしさでした。
他にも盛沢山で4歳の息子がオーナーさんをコックさんと呼んで、何度もおいしい!と言っていました。
オーナーさんは気さくな方で、お腹いっぱいになるまでピザを焼いて下さった上、子供たちには特別にアイスも多く出していただきました。

その後、梟との触れ合いでは梟を何度も手の上に乗せてもらい子供たちにとっては良い思い出になったようです。
また行きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
It’s Tea-time! 2019年03月17日 22:25:01

ご投稿ありがとうございます。上品でスレンダーなご夫婦とかわいらしい小さなお子さん達で侮っておりました。ピザ3枚は新記録なはずで、コックさんとしては大変光栄です。スパイスから作るカレーは辛すぎて普通の人には食べられないところまで行ってしまい、最近は泣く泣くチリを減らしました。(←ちょっと不満 笑)

お客様のように少人数の時であれば濃厚な?サービスができるのですが、満室の時はどうしてもそうはいかず申し訳ないと思っています。

今度は是非ピザ4枚、自己記録更新願います。(笑)
  

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの It’s Tea-time! のクチコミ

投稿者さん 2019年02月12日 22:29:29

2月10日に家族で一泊しました。施設・オーナーのアットホームな雰囲気、美味しくボリューミーな夕飯にマシュマロ焼きやフクロウとのふれあい、などなど、大変有意義な滞在でした。個人的には滞在期間にQUEENの曲が流れていたこと、ドリンク類が安かったことも大変良かったです!
私の予約が遅かったことが幸いしたのか、広々とした部屋を使用できました。今までいろんな宿に泊まってきましたが、ここは最上位の宿です。悔やまれることは、部屋のお風呂を使ってしまい、家族風呂を体験できなかったことです。
夏もステキと聞いておりますので、ラベンダーの季節にまたお邪魔します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
It’s Tea-time! 2019年02月13日 01:14:18

喜んで頂けて大変うれしいです。これで私は更にUNDER PRESSURE (←QUEENとデビッドボウイの曲)になってしまいました(笑)。お客様が泊まられたグレースフルは2部屋を中で繋いで広々しておりお薦めです。人気では天井の高いベルクホーフに劣りますが、大人数やゆったり使いたい方はグレースフルをどうぞ。家族風呂は大したものではありません。うちはお風呂は最大の弱点です。

夕食時はQUEEN、朝食時はベートーベンのピアノ、が流れています。ラベンダーの頃にはサプライズを用意しておきますのでぜひまたお越しください。

ご利用の宿泊プラン
2食。ゲレンデすぐ。リフト割。レンタル子0円。梟と遊。苺狩半額or温泉無料。リピータ・平日特典
ご利用のお部屋
【グレイスフル (大人≦5人)】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

タカトシさんさんの It’s Tea-time! のクチコミ

タカトシさんさん [50代/男性] 2019年01月18日 23:21:30

二人の孫の初めての雪遊びに、こちらを利用させていただき本当に大満足でした。食事はボリュームもあり、マシュマロ焼きや、フクロウのエサやり体験にも大喜びでした。たんばらスキーパークは、雪がサラサラで、キッズランドでのソリやチューブ遊びにも大興奮で、これで最後と言いながら何回乗ったことか! 帰りには、イチゴ狩りと温泉のフルコースで、充実した2日間でした。オーナー夫妻の心遣いが嬉しくストレスなく過ごさせていただきました。ウェアやスキーセットは、なんと、無料でした。爺の私の心残りは、年甲斐もなく15年ぶりのスキーで、最近のスキー板に対応出来ずに昔のようにかっこよく滑れなかったことです。また、リベンジすべく伺いますのでよろしくお願いします。楽しい時間をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
It’s Tea-time! 2019年01月19日 03:12:50

お孫さんの初雪遊びが充実されたというお話を伺いとてもうれしいです。仲良し3世代はうちも特に力を入れて応援しています。イチゴ狩りや温泉は送り出した後のことなのでお客様のご感想をお伺いできていませんでしたが、ご満足されたようで何よりです。

ゲレンデにお見送りの際に拝見した感じではベテランの貫禄で随分かっこよかったですが、更にかっこよくお滑りになりたいのですね(笑)。新たな目標(?)に向かってご邁進下さい。

 

立地5

投稿者さんの It’s Tea-time! のクチコミ

投稿者さん 2019年01月18日 12:35:47

とても気さくなオーナー様に、美人で気遣い溢れる奥様、朝晩のお手伝いをしていたお子様達…そんな素晴らしいfamilyのペンションに泊まれたことを嬉しく思います!
食事も美味しく、量もたっぷりで満足でした。
お部屋はファンヒーターの調整が上手くできず、寒かったです。また、部屋の明かりを消すと真っ暗なのでカーテンを開けて寝ました。

アメニティ類は、歯ブラシも含め、何もありません。持って行って正解でした。

お風呂の無い部屋でしたので、夕食前に入浴。洗顔フォームなどが置いてあり、助かりました。湯温もちょうど良かったです。

ドリンク系は安価で、自己申告制でした。ワインにビール、美味しかったです。子供は無料。

多くのご家族で賑やかでした!
大手ホテルとは違い、アットホームな雰囲気の中で過ごせた時間はとても有意義でした☆

フクロウとの時間も貴重な体験でしたし、暖炉でのマシュマロ焼き等もあり、子供も楽しそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
It’s Tea-time! 2019年01月18日 14:47:53

ここを読まれる方のご参考になる投稿をいただきありがとうございます。また、かなり過大評価(笑)のご感想ありがとうございます。ご不便をおかけしたみたいで申し訳ありません。どういうことでもお客様とお話ができることはとてもうれしいので、次回は何か困ったことがあったら遠慮なくお申し付けください(喜んで頂くことに喜びを感じる質なので)。喜んで頂くことは私共(特に妻)がこの宿を続ける拠り所です。ありがとうございます。ちなみに歯ブラシは取り置いてありますのでお声がけ下さい。もちろん無料です。

子供の学校が始まるので家族はマレーシアに帰りました(実はマレーシア在住)。当面は私一人ですのでよろしくお願いいたします。← ちょっとさびしい・・・(笑)。  

ご利用の宿泊プラン
2食。イタ飯。ゲレンデ横。リフト割。レンタル子0円。梟と遊。苺狩半額or温泉無料。リピータ・平日特典
ご利用のお部屋
【スプレンディド(大人≦4人)】

立地5

投稿者さんの It’s Tea-time! のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 13:46:31

オーナーさん一家の親切で優しい対応に感激しました。大変お忙しいにも関わらずいつも丁寧に対応していただきました。奥様は常に笑顔を絶やさない美しい方でお料理はみなとてもおいしかったです。ご主人はゲストを楽しませようというホスピタリティーにあふれた方で、沢山の鳩時計とフクロウとのふれあいイベントなど、孫達は大喜びでした。宿泊料金やレンタル料金、飲み物代などは格安で存分に楽しませていただきました。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
It’s Tea-time! 2019年01月06日 05:01:50

お孫さん達に喜んで頂けて何よりです。3世代が仲睦まじくしている姿には心温まるものがありました。お褒めのお言葉、身に余る光栄です。思うに、いいところを抽出して他人をほめるとこいうことは、ご自身の心の豊かさを示しておられると思います。そういうお心が仲睦まじいご家族の素になっていると・・・多くのお客様達を見てきてそのように思う次第です。

しかしながら、あまりお褒め頂くと、大きな期待を抱いていらっしゃるお客様がおられると心配いたします。 うちは、シーツの取り付けや飲み物などでセルフサービスが多いです。また満室時には風呂の順番待ちがあります。また、繊細なお客様には細かな点まで行き届いていないとお感じになるかも・・・。そこのところはご了承のうえでご予約頂けますと幸いです。

立地5

masakoi5869さんの It’s Tea-time! のクチコミ

masakoi5869さん [40代/男性] 2019年01月03日 15:29:45

粉雪の絶好のコンディションで、とてもよいスキーの練習ができました。
曇りの日はリフトの座席が凍ってしまい、スキーウエア—からしみ込んできて、お尻が濡れてしまいました。
年末でしたが、スキー場入口の食堂は11時半ごろは大混雑で、座って食べられず、焼き芋・肉まん・クレープでお昼を済ませました。中腹の食堂は比較的座れたかもしれません。
小さなお子様がいる場合は、お昼時間は早めにするか、遅めにするかした方がよさそうですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
It’s Tea-time! 2019年01月04日 04:54:58

貴重な情報共有ありがとうございます。ここを見たお客様はご対応お願いいたします。昼食は提供できませんが、道路に雪さえあれば、一旦宿まで戻って昼食をとってから、またゲレンデに行くのもいいかもしれません。

おなかをすかしてお帰りになって、うちの夕食で満腹にする手もありますね(笑)。ピザなら何枚でも焼きます。モッツァレラチーズ100%ですし・・・ ← さりげない宣伝(笑)

たんばらの雪質は評判がいいですね。ゲレンデに解き放つとお子さんはメキメキ上達します。いい練習になって何よりです。問題はお天気・・・ こればかりは・・・

立地5

masakoi5869さんの It’s Tea-time! のクチコミ

masakoi5869さん [40代/男性] 2019年01月03日 15:17:14

年末の大雪で宿に着くまで大変でした。
部屋はまったく寒く無くて、快適でした。
夕食が6時からでマシュマロが7時から、フクロウが8時からで朝ご飯は翌朝7時半なのでと、幼児がいる家族は昼寝をしておくか、早めにお風呂を済ませておかないと、翌朝起きるのが大変です。
しかい、暖炉のそばにおもちゃがたくさんあって、寝る暇なく遊んでしまうのが子供たちなので、ぎりぎりまで遊んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
It’s Tea-time! 2019年01月04日 04:33:30

大雪の中ようこそおいで下さいました。それにしても物凄い雪でした。ホノボノご家族のおかげで宿の中はとても暖かな雰囲気になりました。機器の故障ではご迷惑おかけしました。

そうですね、小さいお子さんは、ここでは遊べるだけ遊んで、帰路車中でたっぷりとお休みください(笑)。

立地5

kuromarinさんの It’s Tea-time! のクチコミ

kuromarinさん [40代/女性] 2019年01月02日 23:25:04

12/30~1/1に伺いました。
到着日、大雪でペンションの手前でスタックしてしまい、
オーナーさんや周囲の皆さんに助けられて到着というトラブルから始まり、
チェックアウト後も駐車した車が動かせずにJAFを呼ぶ騒ぎとなり、最初から最後まで本当にお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました!
夫が行けなくなってしまったけど、子供たちにスキーを体験させたいという一心で大雪のなか向かいましたが、結果選んだ宿がここじゃなかったら、どうなっていたか!

リビングは子供たちのお気に入り(鳩時計をはじめ)がたくさんあり、子供は部屋ではなくずっとリビングで遊んでいましたし、廊下の列車も大喜びでした。
絵画やティーカップなどなどあちこちにこだわりが感じられ、大人もゆったり楽しめる空間でした。
フクロウは、可愛すぎて、はまりそうです。

少食の子供たちですが、珍しくピザもチキンもモリモリ食べていました。
 
ベッドも寝心地がよくて、快眠できました。

レンタルもリフト券も破格ですし、飲み物も安く(子供は無料)、本当にありがたいことだらけです。
帰ってきてからも子供たちがずっと楽しかったと話していました。


本当に本当にお世話になりましてありがとうございました!
2019年のスタート、なかなか面白い幕開けとなりました。笑
また必ず行きます。

(普段はレビューを書かないのですが、どうしてもお礼を記したかったのでレビューしました!ありがとうございました!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
It’s Tea-time! 2019年01月03日 02:20:50

記憶に残るという意味で類い稀なご一行のご滞在となりました(笑)。数年来の寒波と大雪を笑顔で吹き飛ばし乗り越えるご姿勢はご立派!それにしてもよく降りました。 今度はお天気に恵まれますように・・・。

雪道を心配されているお客様へのメッセージ・・・
大雪が降り続いている時は東急さんの必死の除雪も間に合いません。 2WDではスタッドレスにチェーンもほしいところ・・・。大雪でも止んでしまえば東急さんがしっかり除雪するのでスタッドレスだけでもなんとか・・・。それにしても4WDは強い! 無敵です。 

東急駐車場前を右折してペンション村の坂道に入ったら最初の右折は通過して次を右折願います。 最初の右折で侵入し一通を逆走する方がハマるパターンが多いので・・・。
  

立地5

blythe727さんの It’s Tea-time! のクチコミ

blythe727さん [40代/女性] 2019年01月01日 09:47:35

12/29.30に小学生の子供と4人でお世話になりました。子供達希望のロフトのベッド、フクロウと触れ合えたり、焼きマシュマロ、ハーゲンダッツのアイスに大満足!サッカーゲームは家族で盛り上がりました(^^)

WiFiもあり、ウェアやボードレンタルも、スキー場で借りるよりもはるかに安く済みました。

オーナーさんや奥様の気配りが素晴らしく、リピーターが多いのも納得です。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
It’s Tea-time! 2019年01月01日 17:36:30

お褒め頂き光栄です。サラリーマン26年後の開業でお客様に満足して頂けているかどうか不安を抱えてやっておりますので、このようにお褒め頂くとホッとします(特に妻が・・・)。お客様のように悪天候の中スキー場に送り出すことが一番辛いところです。お天気のたんばらはそれはそれは・・・。今度は是非お天気に恵まれますように・・・。 

立地5

投稿者さんの It’s Tea-time! のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 09:01:00

施設紹介の写真で敷地内のアスレチックや2段ベッドのお部屋に、こんな宿に子供たちを泊まらせてみたい!と一目惚れし、即決。 姉妹二人、その子供達四人(小3、小2、5歳、2歳)で一泊しました。 偶然にも妹は夫と10年以上前に4~5回訪れたことがあるとのことで、運命的なものを感じました(笑)。到着しクルマから降りるなり、飛び交う虫たちにビビる子供たちでしたが、ブランコやつり橋、人力汽車の魅力が上まり、外で遊びまくっていました。猛暑で公園にも行けない日々が続いていたので、25℃の玉原はまさに避暑地です。同日宿泊の初対面ファミリーとのバーベキューも楽しいひとときでした。オーナーお一人での食事のサーブはさぞかし大変でしょうが、それを微塵も感じさせない工夫と余裕の応対に、私たちもゆったりと過ごさせてもらえました。ビーフ、ハンバーグ、お手製のインド風カレー、チキンのトマト煮込み、とても美味しかったです。子供が食べたがると思い、エビ・白ごはん・きゅうりの浅漬け・枝豆を持参しましたが、白ごはんはレトルトを用意してくださっていました。マシュマロ焼き、フクロウへの餌やり、二段ベッドの場所争いなども子供たちにはいい経験だったと思います。
子供は終日フリードリンク、冷蔵庫から好きなドリンクを出して自分でグラスに注ぐ文字通りの自由なスタイル。大人向けのコーヒーやお茶、アルコール類もとてもリーズナブルです。朝食のナン・ブルーベリージャム・ソーセージ・サルサソースも美味しくいただきました。ラベンダーパーク入園券、フルーツ狩りまで付いてのこの宿泊料、コスパが高すぎて、オーナーのお仕事を何かお手伝いしたくなっちゃうほど(笑)。アウトドア好きな親戚のおじさんの家に遊びに来たかのような素敵な体験でした。おみやげのカブトムシ、今我が家で元気にしております。またお邪魔したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
It’s Tea-time! 2018年08月06日 12:40:02

仲のいい素敵な姉妹とそのワンパクなお子さんたちでした。兄弟姉妹は仲が悪いものですが、仲良しでいられるのは羨ましいことです。 

前オーナーとは懇意にさせていただいて、現在でも時々助けていただきます。 オーナー変われど、おもてなしの精神は引き継いでいるつもりです。

インドカレーは私の得意中の得意ですが、実はメインのメニューには入れていません。 あの日は連泊のお客様にテストとしてご提供しました。ずっとアンケートを取っているのですが、フライドチキンがBBQのビーフとハンバーグを凌いで圧倒的人気です。ピザとともに、モモ肉丸ごとフライドチキンを冬のメインに昇格させることにします。(追記:フライドチキンではなく、豚肉腸詰と併せポモドーロ=トマト煮、にしました。)

お褒め頂き恐縮の限りですが、お客様にベッドメーキングをさせるロクでも無い宿です(笑)。ご予約される際にはその点重々ご承知おきください。その分他でサービスを手厚くしているつもりですが・・・。 

冬は、お子さんのレンタル(板、ウェアー、手袋など全部)を無料にしています。大人も最安値保証です。リフト券も東急との契約で相当安くできます。身近にスキーを楽しんで頂きたい所存です。冬は休前日と年末年始、春休みは、一か月以上前に満室になりますから、早めにご予約下さい。お帰りにハウスでのいちご狩りをお安く提供する方針です。

夏はずっと、超がつくイケメンの英国大学生のジョシュア君が住み込んでいます。日本語勉強中です。お盆には法科大学院生の2人が住み込みます。 ハンサムボーイズが手取り足取りサービスする予定です。

家族(日本人)は学校の関係でマレーシアで生活しており子供が休みの時に皆で手伝いに来ます。提供中のブルーベリージャムは7月に妻が作ったものです。

そうですね。ちょっとヘンな親戚のおじさんちに行くくらいに思ってきていただけるといいかもしれません(大笑)。


   

立地5

投稿者さんの It’s Tea-time! のクチコミ

投稿者さん 2018年08月04日 19:51:56

繁忙期は冬との事で、夏休みの平日に2泊した初日は私達家族だけでした。外にアスレチックや手動の機関車・トランポリン・ブランコ等があり、小2と幼稚園年中の息子達は大喜びでした。子供がずーっと外で遊んでいるので、観光に行かなくても良いかな、と思えるほど。
夜、梟の餌やり体験もさせて貰えて、子供達には楽しいことの連続でした。
ベットのシーツやカバーは自分で付け、チェックアウトの際に外してまとめなくてはいけませんが、その手間が気にならない人には、お値段も安く子供が喜ぶものが沢山なので、ホントーにおススメです!
オーナーさんのお人柄も、このペンションの魅力の1つだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
It’s Tea-time! 2018年08月05日 05:54:27

とても素敵で温かい国際ファミリーでした。アメリカのBBQ事情を教えていただきました。教えて頂いた焼きマシュマロで作るスモアはやってみようかと・・・。皆Some more, Some more・・・と欲しがるからスモアになったとか・・・

冬は予約の勢いが違います。子供レンタル無料開始以降は特にすごいです。 子供はスキーもウエアも手袋も全部無料です。大人も最安値保証。 年末年始、春休み、休前日は1か月以上前に満室になります、ご予約はお早めに・・・。 いずれ平日はガラガラ蛇に噛まれた閑古鳥ですが・・・(笑)

ご利用の宿泊プラン
夏【2食】東急入園券&ブルーベリー狩り付き。BBQ&マシュマロ焼。梟。庭園鉄道、ツリーテント。
ご利用のお部屋
【ベルクホーフ西 (3-4.5人用)】

立地5

飛翔(つばさ)さんの It’s Tea-time! のクチコミ

飛翔(つばさ)さん [30代/男性] 2018年07月17日 21:53:58

今回は楽しい時間をありがとうございました。
部屋に関しては、家族が1つの部屋で休めるように配慮してくれるオーナーの気遣いがありました。
ただ、基本的にシーツの準備や片付けなどはセルフとなっているので宿泊予定の方は理解しておいてください。
初めてやったと話していたBBQも楽しく美味しくお肉をいただけました。また、子供の誕生日祝いにサプライズダースベイダー出現もありがとうございました。
持ち込み自由なので、他の宿泊者がエビなどを持ち込んでいて羨ましかったので、宿泊予定の方はお肉以外の食べ物を持って行っても良いかもです。
フクロウも可愛く、子供も怖がりながらもなでなで出来て喜んでました。
それ以外にも、人力鉄道やブランコ、庭での昆虫探しなど子供が過ごすには良い環境だと思います。

バスタオルはありますが、寝間着などはないので、忘れずに用意してください。

ラベンダーパークとブルベリーの無料券がついての価格には満足です。
また、機会があればよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
It’s Tea-time! 2018年07月18日 02:41:07

とても素敵なご家族でした。まだ不慣れなBBQでお助け頂きありがとうございました。これからどんどん腕を磨きます(笑)。

お客様からはまずご飯があるとお子さんが助かるとのことでしたのでレトルトでよければ提供することにします。もちろん焼きそば出てきます。皆さんにお伺いしたところ、赤身を楽しむアンガスビーフ、添加物塩のみの牛100%ハンバーグ、鶏もも肉、いずれも甲乙つけがたい人気でした。ビーフがダントツだろうと思っていたのでこれは意外。

うちのBBQのスタイルは、会社時代に出張でによく行ったテキサスと、南アフリカの友人宅で頂くもの、アブダビの砂漠BBQ、のミックスでしょうか。どこに行っても、子供たちはマシュマロ焼きにハマります。外で食べるお客さんが多いです。食後のメンフクロウとの触れ合いは夏も冬も一番人気。

遊具では35mのミニ鉄道が子供達には圧倒的人気です。 宙に浮くラピュータは予約の勢いがすごい。これまでに泊まった2組のお客さん、うちの子たち、友人は、いずれも快適だったということです。そもそも大人8人用ですから広いです。

ブルーベリー狩り30分食べ放題無料よりも、桃狩り1個試食2個持ち帰り300円/人を選ぶ方が多いです。いずれも定価より500円/人割引でお得です。広い果樹園の中をさまよって、より大きく、より赤い桃を探して回る、あるいはブルーベリーをツマンで食すのは楽しいですね。 

調べてみるとここは軽井沢よりかなり涼しいです。ラベンダーもこれからでしょう。

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの It’s Tea-time! のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 17:32:55

オーナーさんの遊び心一杯の宿でした。メンフクロウとのふれあいは、とても癒されます。お子さん連れのご家族にはコスパも良いと思います。
☆オーナーさん、バイト君来ない中、大変お疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
It’s Tea-time! 2018年05月07日 10:58:44

夏の準備がようやく整いました。メンフクロウのエコー君とキュリーちゃんは続投します。新たに、①庭園ミニ鉄道35mにて全長70センチの蒸気機関車を先頭にお子さん4人乗りの客車が走ります。蒸気機関車は本物のライブスチーム用ですが、実際は人力で走らせます。②ハンモックのように空中に浮いた大型テントが完成しました。ツリーハウスならぬツリーテント? 外見も内部も遊牧民のテントのようです。 ③ちょっとしたフィールドアスレチックができます。15mのつり橋渡りは楽しそう。④バーベキューの準備が整いました。良質のお肉をお好きなだけ食べられるようにがんばります。⑤ 屋外のテーブルやイスを取り揃えました。BBQやお茶を屋外で楽しんでいただければ・・・。もちろん屋内でもオッケーです。

スキーにいらしたお客さんにはラベンダーを見に夏にも来ていただきたいと思います。

     

立地5

masakoi5869さんの It’s Tea-time! のクチコミ

masakoi5869さん [40代/男性] 2018年05月01日 19:15:20

5人(大人2人子供3人)で二泊。
予約はグレ-スフルですが、当日に空きがあったので、オーナさんのご好意により、一番良い部屋のロイヤルにしていただきました。
ベッドを四つ設置すると、子供たちが飛んだり跳ねたり、ヒヤヒヤしました。ツインベッドは寝心地最高で、ソファーベッドと取り合いになりました。羽毛布団なので暖房無しで大丈夫でした。
基本的にセルフサービスですが、オーナさんは親切丁寧に対応してくださり、楽しい時間を過ごせました。
二日とも料理は同じでしたが、パスタもチキンも美味しく、特に気になりませんでした。そして素敵なコーヒーカップで幸せなティータイム。
スキーレンタルの破格料金は、助かりました。
フクロウの餌やり、暖炉のマショマロ、夏は庭で何やら計画中らしく、夏でも冬でも楽しめます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
It’s Tea-time! 2018年05月02日 10:26:38

とても快活なお子さん3人で幸せを絵に描いたようなご家族でしたね。キッチンにいてもケラケラと大きな笑い声が届いてこちらもなんだか楽しくなりました。連泊のお客様には同じメニューが連続で本当に申し訳なく思います。夏に向けた秘密のプロジェクトはまたまた独りよがりの企画になってしまいそうですが(笑)、喜んでくださるお子さんが一人でもいればいいという思いで進めています。ブナが芽吹いてひたすら夏に向かっています。始めての夏がとても楽しみです。

立地5

ぶんじ0589さんの It’s Tea-time! のクチコミ

ぶんじ0589さん [50代/男性] 2018年04月03日 11:18:02

家族4人でお世話になりました。

鳥好きの長男、ピザ好きの次男と、まさに最高の時間を過ごさせて頂きました。
子供達が終始い、にこやかな顔で過ごしていました。有難うございました。
家族の喜んでいる顔を見て、幸せで充実した時間でした。

長男は、翌朝一本目のリフトに乗っている時には、スキーの事では無く、また泊りに来る日の事を話していたくらいです。

有難うございました。まだ、始まったばかりの様ですから、これから色々改善してもっともっと良くなって行く事でしょう。また伺うの事が、今から楽しみです。我が家の定宿になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
It’s Tea-time! 2018年04月03日 17:04:08

期待はずれにならなくてよかったです。改善といえば、宿の名に恥じぬよう、カップ類を充実させました。ミントンやウェッジウッドなどイングランド製を中心に、マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、ローゼンタールなども織り交ぜて100個以上から自分のお気に入りをお選びいただけます。これはお子さんというより大人、特に奥様向けの(余計な?)サービスでしょうけど・・・。そういえば、イヌワシを生まれて始めて目撃しました。夜は野生のフクロウがゴロスケホーホーと鳴いています。息子さんは今度はそっちも楽しみにしてください。

また、是非お越しください。

立地5

投稿者さんの It’s Tea-time! のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 10:46:16

家族3人で大変快適に過ごさせていただきました。お部屋もとてもきれいでお洒落でした。自家製のピザやカレー、ナンが絶品です。ふくろうとのふれあいは子どものよい思い出です。ちょうどオーナーのご家族がご帰国され、お目にかかれてよかったです。またお邪魔いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
It’s Tea-time! 2018年04月02日 12:38:39

いいお子さん達でとても楽しそうでした。天気にも恵まれましたね。ぜひまたお越しください。ちなみにピザクラストとナンは冷凍ものですので自家製といえるかどうか・・・。 いずれ、いろいろ試して納得のいく材料を採用してはおりますが・・・。  

108件中 61~80件表示