楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

相鉄フレッサイン東京神田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


相鉄フレッサイン東京神田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.78
  • 食事4.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京神田 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-20 19:22:36

部屋の掃除が全然出来きてませんでした。
ベッドカバーに髪の毛が10本近く入り込んで、浴室のコップの横や浴槽の隅に髪の毛の束、気持ち悪くてフロントで掃除機を借りましたが、明確な謝罪もありませんでした。
シーツにも髪の毛があり、気持ち悪くて結局、改めてフロントでシーツ交換と浴室の掃除を依頼しました。
その間、外出して戻ったところシーツは交換されてましたが、浴室の髪の毛はそのままでした。ホテルでこんな思いをしたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
相鉄フレッサイン東京神田 2019-10-20 21:29:51

この度は相鉄フレッサイン東京神田にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
清掃で不備があり、お客様を不快な思いにさせてしまい、心苦しく思います。そればかりか、お客様のお手を煩わせてしまい、お詫び申し上げます。
また入室したスタッフが状態確認が不足しており適切に清掃を行うことができておりませんでした。該当スタッフをはじめ、ホテルスタッフ全体で共有し、お泊りいただく方のお気持ちに寄り添えるよう指導を致しました。
近隣の数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、お客様に快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことがないように今一度チェック体制を見直し、またフロントスタッフの教育にも再度注力していく所存でございます。
今後ともお客様に快適に過ごしていただけることを目指して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中口コミをお寄せいただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げています。

相鉄フレッサイン東京神田 神羽

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【レディース優先シングル(女性に嬉しいアメニティをご用意)】

このページのトップへ