楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン東京神田のクチコミ・お客さまの声
サービス2
京都でよく利用していたので初めて宿泊しました。立地は駅も近くで問題ありませんが、フロントが非対面方式を採用しているため、チャックインの時もチェックアウトの時も挨拶なしで、非常に冷たい感じの印象が残っています。非対面でもせめてお客への挨拶はあってもいいのではないでしょうか。部屋も狭く不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京神田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、当ホテルの口コミにご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく謹んでお詫び申し上げます。感染症拡大防止に伴い非接触でのチェックイン機を導入している事で、ご挨拶が行き届かず大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたご挨拶を含め、サービスに関しましてスタッフ一同改善に尽力をして参る所存でございます。今後ともお客様に快適に過ごしていただけることを目指して参ります。恐縮ではございますが、次回挽回の機会を頂けましたら、また当館をご利用くださいませ。相鉄フレッサイン東京神田 フロントスタッフ
相鉄フレッサイン東京神田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京神田 のクチコミ
京都でよく利用していたので初めて宿泊しました。
立地は駅も近くで問題ありませんが、フロントが非対面方式を採用しているため、チャックインの時もチェックアウトの時も挨拶なしで、非常に冷たい感じの印象が残っています。
非対面でもせめてお客への挨拶はあってもいいのではないでしょうか。
部屋も狭く不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京神田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、当ホテルの口コミにご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく謹んでお詫び申し上げます。感染症拡大防止に伴い非接触でのチェックイン機を導入している事で、ご挨拶が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたご挨拶を含め、サービスに関しましてスタッフ一同改善に尽力をして参る所存でございます。
今後ともお客様に快適に過ごしていただけることを目指して参ります。恐縮ではございますが、次回挽回の機会を頂けましたら、また当館をご利用くださいませ。
相鉄フレッサイン東京神田 フロントスタッフ