2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京神田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月20日 19:22:36
-
部屋の掃除が全然出来きてませんでした。
ベッドカバーに髪の毛が10本近く入り込んで、浴室のコップの横や浴槽の隅に髪の毛の束、気持ち悪くてフロントで掃除機を借りましたが、明確な謝罪もありませんでした。
シーツにも髪の毛があり、気持ち悪くて結局、改めてフロントでシーツ交換と浴室の掃除を依頼しました。
その間、外出して戻ったところシーツは交換されてましたが、浴室の髪の毛はそのままでした。ホテルでこんな思いをしたのは初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 相鉄フレッサイン東京神田 2019年10月20日 21:29:51
-
この度は相鉄フレッサイン東京神田にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
清掃で不備があり、お客様を不快な思いにさせてしまい、心苦しく思います。そればかりか、お客様のお手を煩わせてしまい、お詫び申し上げます。
また入室したスタッフが状態確認が不足しており適切に清掃を行うことができておりませんでした。該当スタッフをはじめ、ホテルスタッフ全体で共有し、お泊りいただく方のお気持ちに寄り添えるよう指導を致しました。
近隣の数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、お客様に快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことがないように今一度チェック体制を見直し、またフロントスタッフの教育にも再度注力していく所存でございます。
今後ともお客様に快適に過ごしていただけることを目指して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中口コミをお寄せいただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げています。
相鉄フレッサイン東京神田 神羽
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【レディース優先シングル(女性に嬉しいアメニティをご用意)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京神田 のクチコミ
5泊しましたが、初日の部屋着の襟元にファンデーションの様なものがべっとりとついており、着用できませんでした。3日目程に清掃に入って頂きましたが、その後ベッドを見ると毛布に大量の毛が落ちていました。本当に気分が悪かったです。ここの系列のホテルはよく利用させて頂いておりましたが、東京神田のこちらのホテルはもう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは相鉄フレッサイン東京神田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご感想を頂きましてありがとうございます。
お客様がお寛ぎ頂ける空間でなければならないにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
滞在中に何かお困りなことがございましたら、
スタッフへお声掛け頂ければと存じます。
ご対応させて頂きますので、ご安心くださいませ。
今回お伺いいたしました内容を真摯に受け止め、スタッフ間で共有し、再発防止に努めて参ります。
お客様から直接いただきますお言葉は、私どもスタッフにとって得るものがたくさんございます。
貴重なお時間を割いて、お客様の声にご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
相鉄フレッサイン東京神田
フロント 永井