4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
やまいもんさんの 相鉄フレッサイン東京神田 のクチコミ
- やまいもんさん [40代/男性] 2022年10月24日 10:52:50
-
雨のせいもありホテルは少し遠く感じました。
アメニティは選べてよかった。
部屋自体はきれいだがだれかの髪の毛が落ちていたりしたのが残念でした。
チェックイン時、外出時、帰宅時
フロントの担当者が目も合わせず、挨拶もなかったんですが
最低限の挨拶くらいはしてくれたら気持ちよく利用できると思いました。
チェックイント時に少し手間取っていた時も無視状態でしたのでその時くらいはサポートしてもいいのかなと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 相鉄フレッサイン東京神田 2022年10月27日 08:09:21
-
この度は相鉄フレッサイン東京神田をご利用いただきありがとうございます。
ご来館時、外出時、ご帰館の際にスタッフからの挨拶がなかったという事、チェックイン時の配慮が至らなかったという事、また、お部屋に髪の毛が落ちていたという事、全てにおきましてお客様を大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
この事は非常に深刻な事態とみて、フロントスタッフ、清掃スタッフには厳重に注意をし、改めてスタッフの教育を見直して参ります。
また、この度はお忙しい中、クチコミの投稿にご協力頂き、誠にありがとう御座います。
これからは、よりお客様に寄り添ったサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同、気を引き締めて精進して参ります。
相鉄フレッサイン東京神田
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済でポイント2倍】チェックインも楽楽♪(食事なし)コンビニも隣で便利!
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】モデレートシングル◇ゆったり160cm幅ベッド】
総合2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京神田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月29日 08:52:35
-
京都でよく利用していたので初めて宿泊しました。
立地は駅も近くで問題ありませんが、フロントが非対面方式を採用しているため、チャックインの時もチェックアウトの時も挨拶なしで、非常に冷たい感じの印象が残っています。
非対面でもせめてお客への挨拶はあってもいいのではないでしょうか。
部屋も狭く不便でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 相鉄フレッサイン東京神田 2022年08月29日 19:34:51
-
この度は相鉄フレッサイン東京神田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、当ホテルの口コミにご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく謹んでお詫び申し上げます。感染症拡大防止に伴い非接触でのチェックイン機を導入している事で、ご挨拶が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたご挨拶を含め、サービスに関しましてスタッフ一同改善に尽力をして参る所存でございます。
今後ともお客様に快適に過ごしていただけることを目指して参ります。恐縮ではございますが、次回挽回の機会を頂けましたら、また当館をご利用くださいませ。
相鉄フレッサイン東京神田 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【VOD付】映画見放題プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】モデレートシングル◇ゆったり160cm幅ベッド】
総合2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京神田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 11:50:11
-
東京駅にアクセスしやすい、駅から近いとうことで利用させていただきました。まず駅から結構歩きます。4分というのはないです。
部屋は綺麗でしたがとにかく狭かったです。スーツケースを広げると歩く場所もありません。トイレに行くのも一苦労でした。非常の時も困ると思いました。
そしてエアコンの音がうるさくてゆっくり眠れませんでした。
アメニティは前のひとが使用したであろう封のあいた歯ブラシが用意してありました。これはあり得ないことだと大変不快に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 相鉄フレッサイン東京神田 2019年08月27日 00:42:17
-
この度は相鉄フレッサイン東京神田をご利用いただきありがとうございます。
駅からの道のりではご不便をおかけして申し訳ありません。
また、客室につきましてもゆっくりお寛ぎいただけるお部屋を提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
駅から徒歩圏内のビジネスホテルということもあり、コンパクトな構造となっています。ベッド2台でのお部屋ですと、ご予約いただいたハリウッドツインのみのご用意となっています。すぐに改善とはいかない部分ではございますが、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるように模索してまいります。
エアコンの音につきましても、施設担当者が対応致しました。本来ですと、ゆっくりとお寛ぎいただく空間となる客室でこのようなことが起こってしまい、大変申し訳ございません。
歯ブラシにつきましても清掃責任者に共有し、再度清掃手順を見直すように指導致しました。二度と不備を発生させないように再度教育を徹底して行います。
ご家族とのレジャーでのご利用に水を差すようなことになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
私共の勝手ではございますが、また東京にお越しになる際は是非相鉄フレッサイン東京神田を
選択肢のひとつとして考えて頂けますと幸甚に存じます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
次回ご宿泊を頂けます際は、お客様にご満足いただけますよう、従業員一同精進して参ります。
相鉄フレッサイン東京神田
フロント 神羽
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
K75631619さんの 相鉄フレッサイン東京神田 のクチコミ
部屋自体はきれいだがだれかの髪の毛や部屋の隅の埃、浴室の汚れがあり気持ち悪くて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京神田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
初めに、清掃の不備につきましてご不快な思いをお掛けしていまい誠に申し訳ございませんでした。
部屋自体はきれいとご評価いただけただけに大変心苦しく思っております。
今回の件は清掃スタッフだけではなく、すべてスタッフで共有し再発の防止に努めます。
お忙しい中、クチコミをお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
今後も多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう一同努力して参りますので、
またの機会がございましたら当館をご検討いただけますよう何卒お願い申し上げます。
相鉄フレッサイン東京神田 フロント