クチコミ

総合評価
4.06
702
5
209
4
247
3
59
2
7
1
12
部屋
4.03
接客・サービス
4.00
ロケーション
4.35
朝食
3.38
夕食
-
温泉・お風呂
3.82
設備
3.97
清潔さ
-
534
5
レジャー
一人
2023年2月宿泊
投稿者さん
73 件のクチコミ

個人的に「満点」です。 駅近、駅上にスーパー有、コンビニも数店。 大通りから1本入っているので夜も静か。 他室や廊下の物音もほとんど聞こえず快適に過ごせました。 使い捨てのスリッパに、布用の消臭除菌スプレー、上下別のルームウェア、個別空調。 広めのユニットバスに大きな鏡、シャンプーリンスボディソープはDHC。 フロント横のアメニティバーでは、洗顔料、メイク落とし、化粧水に、乳液 男性用にシェービングクリームや髭剃りローションまで何でもあった。 もちろんコーヒー、紅茶、緑茶、ほうじ茶…だったかな? 部屋の清掃も換気口、ベッドサイド、カーテン裏までホコリ無し。 唯一残念だったのはTVの1cm無いくらいの隙間にうっすらホコリが溜まっていた事と 枕元にコンセントが無かった事。 とは言え、十二分に満足なホテル。 またお世話になりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は相鉄フレッサイン北浜にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重な口コミ投稿を頂きました事を重ねて心より御礼申し上げます。 当館はビジネス街の立地にございますので、夜間などは比較的静かにお過ごし頂けるかと思います。各方面のアクセスも良く、観光やビジネスにてご利用頂けますと幸いです。 アメニティにつきましては、お客様のお好きな物をご自由にお取り頂けるシステムを採用しており、多くのお客様にご好評を頂いております。 お部屋については日々、点検などに努めておりますが、今回ホコリが溜まっていたとのお言葉を頂戴し、大変申し訳ございませんでした。 再度、清掃や点検漏れがないよう徹底して参りたいと思います。 しかしながら、口コミ冒頭に「満点」の評価を頂けましたことを励みにこれからもスタッフ一同、精進して参ります。 またの機会がございましたら、当館をご利用頂けますと幸いです。ご利用をお待ちしております。 相鉄フレッサイン北浜
2023-02-14
5
レジャー
一人
2020年11月宿泊
umauma7310
50代/男性|22 件のクチコミ

地元なので、GO-TOトラベルを利用して野球観戦するのに使わせてもらいました。 この前に泊まったホテルが酷かったのもありますが、その分非常に良いホテルでした。 4連泊の3日目に、ナイトウェアが小さいのに困ってましたが、フロントに確認してLLサイズにしてもらえたのでその後は快適に睡眠出来ました。 出来ればチェックイン時に教えてくれたら100点でした。 今後知り合いが大阪に泊まるのなら、こちらを勧めます。 今後の希望としては、「かっぽうぎ」の閉店時間が早くなってたので利用できませんでした。 今回は、野球が21時過ぎに終わって22時くらいにホテルに戻ると、21時半がラストオーダーでしたので残念だなぁと思ってました。 宿泊者には、事前予約でテイクアウトを出来るようにしてもらえると助かります。 事前に支払いはして、最悪フロントで受け取れるような。 コロナ対策もしっかりされてる良いホテルと思いますので、また機会があれば利用させてもらいます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は、相鉄フレッサイン大阪淀屋橋 をご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、数多くあるホテルの中から当館を選び、ご宿泊頂きましたこと、大変嬉しく存じます。 パジャマの件に関しまして、お申し出があればお渡しのオペレーションでございましたので事前にお客様にお伝えをしていませんでした。 チェックインの際に、お伝えが出来て入れば1日目から快適に睡眠が出来たかと思います。申し訳ございませんでした。 御食事に関しまして、只今新型コロナウィルス感染対策予防に基づき、営業時間を短縮させて頂いております。お客様からのお声にお応え出来る様、かっぽうぎ側とも相談し今後の営業時間やお持ち帰り提供なども検討させていただきます。 貴重なお声頂き誠にありがとうございます。 また機会があれば利用したいのお言葉は、私共スタッフの大変嬉しいお言葉でございます。 前回よりも、ご満足していただける為にも、スタッフ全員でサービス向上に努めて参ります。 今後も、相鉄フレッサイン大阪淀屋橋のご愛顧 宜しくお願い申し上げます。 この度は、お忙しい中口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございます。 相鉄フレッサイン大阪淀屋橋 萩原
2020-11-12
5
レジャー
一人
2020年10月宿泊
のりねこにゃんこ
30代/女性|4 件のクチコミ

場所としては北浜駅から歩いて苦にならない程度の距離感で、前日に宿泊していたホテルからも割合と近くて移動するのに便利でした。近くに似たようなシティホテル系ビジネスホテルが点在しており、どのホテルを目指してもこちらにたどり着けるので、地下鉄北浜駅が最寄りで、一つ南の堺筋本町駅や北浜から南西にある本町駅からも少々距離はあっても何とか歩けます。部屋自体はまあまあですが、最初に入ったお部屋のバスルームが何故か異臭がして臭かったので、ルームチェンジもスムーズにしてもらえ、全体的にはサービスも良く大満足です。 部屋に常備されていないアメニティなどはフロント横に置いてあり大変気に入りました。 いろいろお世話になりありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は数多い中、相鉄フレッサイン大阪淀屋橋をご利用頂き誠にありがとうございます。 お忙しいところ、貴重なご意見を聞かせて頂き誠にありがとうございます。 フリーアメニティには男女ともに基礎化粧品のご提供と、更に女性のお客様へはフェイスマスク、 他のホテルではご用意の無いシャンプーバーサービスを開始しておりますので、是非ご体験くださいませ。 大阪にいらっしゃる機会がございましたら、是非再度ご利用頂けると幸いでございます。 お客様のご来館を心より、お待ちしております。 相鉄フレッサイン大阪淀屋橋 フロント 兪
2020-10-30
5
その他
一人
2020年8月宿泊
おばぁこ
50代/女性|46 件のクチコミ

GoToと大阪いらっしゃいキャンペーンで大変おトクに宿泊。大満足です。とはいえ、せっかくの口コミなので迷った項目は4にしました。部屋は広くて十分なのですが、カードキーを抜くと電源が全てダウンするのが残念。氷やアメニティを貰いに出るだけで、また一からエアコンを‥何度も面倒でした。暑かったし。 でも後は接客も食事も満点!夕食は4種から選んだおススメの牛スジ煮が美味しかった。白と十六穀米から選ぶご飯と味噌汁はおかわり自由だし副菜も充実で満腹。朝食もメイン1種と小鉢3種を選び、ご飯はたくさん食べますと言ったらめちゃくちゃ大盛りしてくれました。しっかり完食。牛乳や果実ジュース、コーヒーも有りました。 接客も絶えず気を配ってくれていて、どの場面でも気持ち良かった。特に清掃の方が間違えてノックした事をチェックアウト時にしっかり謝ってくれたのが、ちゃんと横の連絡が行き届いてるのだと感心。 GoToの間にもう一度ぜひ利用したいと思いました。皆さんも是非! 帰宅して気付いたのですが、髪の手触りが良かったのはホテルの水のおかげですね。さすがです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪淀屋橋にご宿泊頂き誠に有難うございました。 また、貴重なお時間をクチコミに費やして頂きありがとうございます。 お客様のお休みのところ、突然のノックで驚かれたことと思います。 最善の注意をはらっておりますが、不快な気分にさせ申し訳ございませんでした。 お部屋の電源でございますが、 カードキーを差し込んでご利用頂く感じになっておりますが、 ポイントカード、お名詞等の同じようなサイズの物を代替えで差し込まれても ご利用になれますので、次のご宿泊の際は一度試されてはいかがでしょうか。 何かございましたら、フロントまでお申し付け頂ければいつでも対応させて頂きます。 また、お食事のクチコミもありがとうございます。 この牛すじ煮込みは人気のメニューで、 ことこと煮込んで柔らかい牛すじに 味がしみ込んだ煮卵が絶品と、当ホテルスタッフの中でも大変人気の一品でございます。 朝食はコロナ対策の為ビュッフェスタイルではございませんが、 定食スタイルという形で、お客様の安全と安心守らせて頂いております。 次回のご宿泊の際も 相鉄フレッサイン大阪淀屋橋にご宿泊頂きましたら嬉しくおもいます。 スッタフ一同、お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。 相鉄フレッサイン大阪淀屋橋 フロント 澤
2020-08-28
5
ビジネス
一人
2020年7月宿泊
トン2444
40代/男性|8 件のクチコミ

出張で利用しましたが全てにおいて非常に満足できました。コロナ感染者が増える中、会食もNGとなり夜の繁華街を回避すべく、期待せずに朝夕食付きのプランを選択。しかしお店に入り運ばれた定食の内容に驚きと舐めてかかっていた自分に反省した。アルコールも選べる1ドリンク含むボリュームのある定食、選択する1品は豆腐牛すじ煮込みがお薦めでしょうか。明太子も1本ドン!と鎮座しており全て美味しかったです。 朝食は和食の定食となりますがこちらは3品小鉢を選びますが、これも美味しかったです。何よりコロナが心配される中でビュッフェではなく定食で食べられるのが良いですね。 部屋も広くシーリー製の160cmのベッドに不満などあるわけ無くゆっくりと眠れました。部屋の掃除もしっかりと行き届いており、除菌用のアルコールもあらゆる場所に設置されしっかり対策が行われているなと感じました。 淀屋橋駅から徒歩5分程度、すぐ横にセブンイレブンもある立地条件も良いですね。 また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中ご投稿頂きましまして、重ねて御礼申し上げます。 朝食夕食共にご満足いただけたようで何よりです。コロナウイルスの関係で、ビュッフェスタイルより定食メニュでの提供となっています。 お部屋でもごっゆくりお寛ぎ頂けたようで光栄です。コロナ対策の面では、チェックインの際もアルコール消毒をご協力いただくなど、よりお客様へ安全な空間をお届けできるよう努めて参ります。今後も末永いご愛顧を賜りますと幸いです。 お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。 相鉄フレッサイン大阪淀屋橋 フロント 美濃地
2020-07-24
5
レジャー
一人
2018年9月宿泊
たいちょう0617
50代/男性|161 件のクチコミ

9月16日(日)に宿泊しました。 大阪メトロ堺筋線の北浜駅から行きましたが、徒歩2分程度で、 大通りからはちょっと入るものの、看板が目立つので迷うことはありません。 まだ、新築後半年くらいなので、フロントとお部屋もキレイでした。 ただ、バスルームに女性のものと思われる、長い髪の毛が残っていました。 せっかくの新しいイメージに傷がつくので、スタッフの皆さんの頑張りに 期待したいです。 朝食は、1階のかっぽうぎ姿で働く女性たちがテキパキ動いていて、 和食中心のメニューも美味しかったですし、快適でした。 翌朝は、京阪線の淀屋橋駅へ向かいましたが、そちらへも5分程度で 行けます。 また、機会があれば、宿泊したいと思います。 1階の食事処は夜の営業は平日のみなんでしょうか?


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は、相鉄フレッサイン大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 又、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。 お部屋のバスルームに髪の毛が落ちていたこと、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ありませんでした。 今後このようなことが無いよう、フロントスタッフ、メイクスタッフともども尽力いたします。 当館の朝食会場でございます「かっぽうぎ」は、朝食の時間は年中無休で営業しておりますが、昼、夜に関しましては、平日、土曜日のみの営業でございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 相鉄フレッサイン大阪淀屋橋 フロント 山崎
2018-09-18
5
レジャー
家族
2018年7月宿泊
投稿者さん
104 件のクチコミ

新しくて綺麗で、お値打ちで、ウエルカムドリンクもあり、水も浄水されているのでリピしました。 前回泊まった時に、夕食のお店を探すのに大変苦労しました。 場所柄、日曜・祝日は休業のお店が多いのですが、土曜日だから大丈夫だろうと頂いた近辺のホテル共用のリーフレットの中から探しましたが、お休みばかりでした。 後で気が付いたのですが、祝日の土曜日でした。 今回は少し離れた行きつけのレストランで食事をしタクシーで移動しましたが、ホテル近辺の飲食店の情報が前もって分ると助かります。スーパーホテルさんや東横インさんはHPでスタッフが実際に利用して選んだお勧めの飲食店を紹介されているので、その中で気に入ったお店を探し前もって予約しておいてから、泊まりに行きます。旅で食べる事は一番の楽しみで、気に入った飲食店での食事を重視してホテルの選択をしています。オフィス街で他の地域よりお店を探すのが大変なので、ぜひともお勧めの飲食店の店名だけでもお願いします。 又近辺に有名な佃煮屋さんやチョコレート屋さんやカフェなどもありますが、地元の人達しか知らないお店の情報もあると助かります。 息子の部屋から徒歩圏内なので又お世話になります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は再びのご来館を賜りまして誠にありがとうございました。 ご案内の通り今春開館より三ヶ月が経ち、再訪のお客様も徐々に ではございますがご愛顧をいただいていますこと嬉しく存じます。 お客様ご指摘の何よりは、水に関してのお言葉でございます。 当館の水は水道配管の途上に設置する浄水システムでございまして、 個々の蛇口に浄水器をつける場合とは違い、 飲み水だけではなく、 洗面台での洗顔や浴室での入浴やシャワー、更にはトイレの水などの あらゆるシーンでの水が、残留塩素の低減はもとより、それでいて ミネラル分も確りと残る。優しいお水でございます。 この優しさに負けぬよう、私ども従業員もお客様への接遇も高みを 目指し日々精進の毎日でございます。 その面でお客様が記しておられます周辺飲食店のことは、喫緊の課題 としまして取り組みを加速いたします 開業を間もなくで手が行き渡らないこと多くございますが、お客様 からのご意見の一つ一つを糧に進んで参ります。 貴重な多岐にわたりますご指摘に御礼申し上げます。 ありがとうございました。 相鉄フレッサイン大阪淀屋橋 フロント 藤田
2018-07-20
5
レジャー
家族
2025年8月宿泊
投稿者さん
97 件のクチコミ

家族旅行、万博訪問で利用しました。ホテル受付は基本的に機械式自動チェックイン・アウトですが、有人対応も快く対応頂けます。 ホテル周辺は歴史的建築物が多く残る落ち着いた雰囲気のオフィス街であり、昼間は多くのビジネスパーソンで賑わう一方、夜は人通りが少なくなり、落ち着いた時間が流れます。また、近年はマンション建設も進んでおり飲食店・コンビニ含め不自由しません。 部屋も清潔で不満は無かったです。 コネクティングルームで便利でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】見つけた時が予約どき!大阪推し活応援プラン<食事なし>

不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中から、相鉄フレッサイン北浜をご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、口コミのご投稿も賜り重ねてお礼申し上げます。 当ホテルは機械による自動チェックイン・アウトを採用しておりますが、少しでもお客様のお力になれるようチェックイン機利用のお手伝いや、時には有人での対応もさせていただいております。 また、当ホテルの立地面をお褒めいただき大変嬉しく思います。 お客様のお書きの通り、当ホテルはオフィス街にあるため夜は静かに落ち着いてお部屋をご利用いただけます。 コンビニなども徒歩圏内にございますので、旅先で必要となったものもすぐに調達していただけます。 お部屋でも快適にお過ごしいただけ、コネクティングルームをお気に召していただけましたようで光栄でございます。 大阪万博もお楽しみいただけましたでしょうか? 今後もお客様にまたご利用いただけるホテルにしていけるよう、スタッフ一同尽力して参ります。 お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。 相鉄フレッサイン北浜 フロント
2025-08-27
5
レジャー
家族
2025年7月宿泊
太郎26
50代/男性|1 件のクチコミ

家族4人(妻、高2女子、中2男子、本人)で3泊利用しました。 コネクティングルームで、ツインの部屋+ダブルの部屋でしたが、70L強のスーツケースも広げられる広さがあり窮屈さを感じません。 部屋は清潔ですし、ベットも適度な硬さ。ベットメイキングは不要でしたが、タオル交換は、毎日お願いできます。 コインランドリーも洗剤不溶、そのまま使用できます。テレビでコインランドリーの状況が分かるのはとても便利です。 仕事では、他の有名ホテルを使用しておりましたが、今後、仕事でもお願いしようと思います。 受付の皆さんも親切で大変よかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】見つけた時が予約どき!大阪推し活応援プラン<食事なし>

不適切なクチコミを報告する
この度は相鉄フレッサイン 北浜にご家族皆様でご滞在いただき、また嬉しいご感想をいただき誠にありがとうございます。 お部屋の広さや清潔さ、コインランドリーの利便性などご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。スタッフへの温かいお言葉も励みになります。今後とも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、お仕事でのご利用も心よりお待ち申し上げております。 相鉄フレッサイン北浜 フロントスタッフ一同
2025-08-15
4
その他
一人
2025年4月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

宿泊当日にこのホテルの水道関係の工事を行うということで夜から朝にかけて水道が使えないと言われました。絶望しながらチェックインすると代替ホテルの手配とタクシーでの送迎を申し出てくださり快適な時間を過ごすことができました。ホテル側のスタッフさんも平謝りでこちらが恐縮してしまうぐらい謝罪してくださりました。 ただ、2点物申したいことがあります。 1点目は部屋の清掃です。浴室周りですがまだまだ綺麗にする余地はあります。特にガラスです。競合他社は感心するぐらい磨き上げてますよ。 2点目はバイトのレベルの低さです。私が串カツを取ろうとしたら聞こえる距離でホテルで串カツを取ろうとする客を嘲笑する発言をしていました。私は急いでいたので目くじらを立てる余裕はありませんでしたが、観光で来たお客様がそれを聞いてしまったらどういう気持ちになるのかわからないですかね? 正社員であろうスタッフとバイトのレベルがあまりにも違います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は当館のご利用、ならびに系列施設でのご宿泊に際しまして、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 まず、給水ポンプの不具合により急遽工事を行う運びとなり、夜間に水がご使用いただけない状況が発生いたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。夜間にご到着されたお客様には系列施設へご案内させていただきましたが、急なご移動をお願いする形となり、大変ご不便をおかけいたしました。 また、浴室内の清掃に関しまして、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。特に鏡の磨き上げ等、細部まで行き届いた清掃ができていなかったことは、清掃品質の見直しを図る必要があると痛感しております。 また、系列施設におけるスタッフの対応につきまして、お客様の仰る通り、観光でお越しのお客様の気持ちを考えれば、決してあってはならない言動であったと深く反省しております。ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 お客様のお言葉を重く受け止め、スタッフへの指導体制の見直しを行うとともに、再発防止に向けて改善を進めてまいります。 次回は万全の体制でお迎えできるよう努めてまいりますので、またのご利用をご検討いただけましたら幸いに存じます。 相鉄フレッサイン北浜 フロントスタッフ
2025-04-09
5
ビジネス
一人
2023年2月宿泊
投稿者さん
214 件のクチコミ

ビジネスにて4泊。 ホテルwifiの速度は常時40mbpsくらい出ていて快適に使えた。 部屋そのものは快適。 長い机やスーツケースを置けるスペースなどの使い勝手もよかった。 ランドリーは良くない。 ルームに入った瞬間に半乾きの臭いが分かるのだがその通りで、 信じられないくらいに乾かない。 フィルターが目詰まりしているのだろうか。 スタッフ対応は普通か、良くない。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は相鉄フレッサイン北浜にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。 お忙しい中、貴重な口コミ投稿を頂きました事を重ねて御礼申し上げます。 お部屋に関しまして快適にお過ごし頂けましたようで大変嬉しく思います。 ランドリーに関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フィルター清掃などを念入りに今後強化させていただきます。 これからもお客様に満足して頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、精進して参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 相鉄フレッサイン北浜 フロント
2023-02-26
4
レジャー
恋人
2022年12月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

今回は移動しやすさを主にこちらを選ばせていただきました。 淀屋橋駅からも北浜駅からも近くでしたので、都合よかったです。 コンビニも少し歩けば複数ありますので、問題ないと思います。 スマートチェックイン、チェックアウトは楽ですね。 初めてでも問題なく使うことができます。 2名での宿泊でしたのでベッドは広々と使えましたが まくらが硬めと柔らかめのひとつずつしかありませんでしたので ちょっと選択に困りました。 アメニティはロビーにたくさん準備されていましたので 必要な分だけ使わせていただきました。 部屋にはありませんので忘れずにチェックしてくださいね。 機会あればまた利用させていただきたいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は相鉄フレッサイン北浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重な口コミ投稿を頂きました事を心より御礼申し上げます。 当館はビジネス街の立地にございまして、各方面へのアクセスも良く便利にお過ごし頂けるかと思います。 枕に関しましては通常、ハードとソフトの各1つずつのご用意ですが、ご希望がございましたらご追加でお渡し可能でございます。お手数をお掛けしますが、お声掛け頂きますと幸いでございます。 またの来阪の機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 相鉄フレッサイン北浜 フロント
2023-01-04
5
レジャー
一人
2022年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

せっかくのキャンペーンだったのでいってきました。 チェックイン時間など、可能な限り融通を効かせていただきありがたかったです。 お部屋のベッドも大きく、ひとりでゆっくり過ごすことができました。 お風呂がユニットバスだったのが少し残念でしたが、費用対効果は非常に高く感じました。 朝食バイキングは、和食洋食共にラインナップが少し物足りなさを感じましたが、ミルクがおいしかったです。 フロントのスタッフの方も海外の方でしたが、一生懸命日本語で説明してくださり、非常に好感が持てました。 また利用したいと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は、相鉄フレッサイン大阪淀屋橋をご宿泊頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中、口のご投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。 様々なお言葉、誠にありがとうございます。 お風呂に関してでございますが、お部屋タイプによりましてはお風呂トイレ別のタイプもございますので、次回ご利用時に是非ご検討いただけましたらと思います。 ご朝食のラインナップへの貴重なご意見、誠にありがとうございます。 こちら朝食の見直し時に検討致します。 また、大阪いらっしゃいキャンペーンをご利用くださり、ありがとうございます。 そしてお値段面でもお褒め頂き、誠にありがとうございます。 お客様に少しでもご満足いただけるようにと、日々価格を調整しておりましたので、ご満足いただけ幸いでございます。 そして、接客面でもお褒め頂き誠にありがとうございます。 今後も、お客様からのまた利用したいのお声をいただけるホテルづくりに努めて参ります。 お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。 相鉄フレッサイン大阪淀屋橋 フロント 山内
2022-09-28
5
その他
一人
2022年3月宿泊
投稿者さん
31 件のクチコミ

翌日午後からの国家試験に備え、移動の前乗りと最後の追い込みのために利用しました。部屋は小さいけどデスク前にしかいないのでこれで結構です。最初はなんとも思わなかった備え付けの椅子も途中でだんだん厳しく・・・交換してもらえたので本当に助かりました! ベッドは大きめ、お風呂もビジネスにしては広め(あのお風呂のタオル掛ける用ハンガーいいね!)、道路に面した部屋だったので採光も問題なし。正午までのゆっくりステイで勉強ははかどりませんでしたがダラダラを満喫できました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪淀屋橋へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 またお忙しい中、口コミのご投稿まで頂き重ねてお礼申し上げます。 様々なお言葉、誠にありがとうございます。 お客様のお書きの通り、お部屋の椅子が合わないお客様の為に、数に限りはございますが背もたれ付きの椅子を貸出品でご用意しております。 その他お風呂やベッドなどの設備面等、お気に召して頂けましたようで幸いでございます。 またお風呂場に設置してありますハンガーにも、目をとめて頂き大変嬉しく思います。 お部屋でごゆっくりと、快適にお過ごし頂けましたようで何よりでございます。 今後も、お客様がゆっくりとお寛げいただけるホテルづくりに努めて参ります。 お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。 相鉄フレッサイン大阪淀屋橋 フロント 山内
2022-03-14
5
ビジネス
一人
2020年9月宿泊
ミタ2636
30代/女性|2 件のクチコミ

サービスでお部屋をグレードアップして頂き感謝しております。 テレワークでの利用目的で、食事以外では殆ど部屋に部屋に居たため、机に余裕がありゆったりとしたベッドのおかげで快適に過ごせました。ありがとうございます。 また、お風呂がすごくキレイで清潔感があって感動しました。浴槽も、ユニットバスにしては横幅が広めでゆったり入浴できました。アメニティに入浴剤やフェイスパックがあったので入浴がすきな自分はおかげ楽しく過ごせました。また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 客室や清掃に関しましてお褒めの言葉を頂きました事重ねて御礼申し上げます。 お客様からの温かいお言葉は、私共にとりましても何よりの励みになります。 頂いたお言葉に甘んじず、今後もより一層ご満足頂けるようスタッフ一同邁進してまいります。 お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。 最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。 相鉄フレッサイン大阪淀屋橋 椹
2020-09-10
4
レジャー
家族
2019年9月宿泊
投稿者さん
16 件のクチコミ

9月30日に宿泊しました。少し前から大変多忙で疲れていたのでくつろぎたく、お世話になりました。 淀屋橋の駅からは少々歩きますが、御堂筋沿いにスーパーマーケットもあり、買い物できたので便利でした。 お部屋の机の上に置かれていた電話機が埃だらけでした。 あと、空気清浄機と壁の間にうっかりバスタオルを落としてしまったところ、白いタオルが埃だらけになり、あんなに大量の埃は久々に見ました。開業以来一度も、空気清浄機と壁の間は清掃されてないように見受けました。 翌朝、ごはんを頂きに行ったところ、恰幅の良い女性が、厨房スタッフと延々と他のスタッフの事を話してました。「○○さんは朝のレジが出来ない、こんな簡単なことなのになぜ出来ないのか…」などなど。 ご自分の声がホール中に響き渡っているのを、ご存じないのかどうか分かりませんが、ホテルとは別のテナントの内情とは言え、宿泊客には関係のない事を朝から散々聞かされ、大変不快になりました。 申し訳ないですが、別日に入れていたこちらのホテルの予約は、キャンセルさせていただきました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご多忙のなかご宿泊頂きましたのに至らない点が多々ございましたところ大変申し訳ございませんでした。 今回ご指摘頂きました清掃や朝食会場のスタッフに関しては、早急に対応させて頂きます。 お客様に安心してご利用頂けるようホテルとして、更なるサービス向上に努めて参りますので、いつの日かご宿泊頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 相鉄フレッサイン大阪淀屋橋 フロント 西川 
2019-10-16
5
レジャー
一人
2019年7月宿泊
投稿者さん
327 件のクチコミ

大阪での用事のために宿泊しました。淀屋橋駅からもそれほど遠くありません。ただしビジネス街という場所柄土日は人通りもまばらで、開いているお店も少なめです。ホテルはまだ新しくきれいです。部屋はこじんまりとしていますが、バスが大き目でゆったりしているのが良いです。枕元のコンセントなども便利でした。翌朝の朝食は併設のかっぽうぎ食堂だったので、味には問題ありません。朝からしっかり食べられました。今回はとてもリーズナブルに泊まれたのでまた機会があれば寄らせてもらいます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとう御座います。 立地面に関しては、ビジネス街になりますので、土日などは周囲のお店などは限られますので、ホテル周辺でのお食事をお考えの方には、不便をお掛けしております。 ホテル独自で、周辺の飲食店をまとめましたマップも御座いますので、ご利用の際はお声掛け頂けますと幸いでございます。 ホテルの施設面に関してはご満足いただけたご様子で、ありがとうございます。  当ホテルの朝食は「毎度おおきに食堂」を展開されているフジオフードシステムが運営しており、日本はもちろん海外のお客様にもご好評いただいておりますので、次回も是非ご利用下さいませ。 大阪にお立ち寄りの際はご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 相鉄フレッサイン大阪淀屋橋 フロント 西川
2019-07-29
4
ビジネス
一人
2019年6月宿泊
投稿者さん
25 件のクチコミ

出張で1泊しました。立地がよく、建物が大変キレイで機能的でした。 洗面グッズが選べてよかったですし、エレベータ内に朝食で混雑しやすい時間帯が表示してありました。分かりやすいかったです。宿泊客がたくさんいたわりに、廊下も静かでした。 それと、受付の方に大変お世話になりました。こちらから相談した内容に対しフレキシブルに対応して下さり、とても助かりました。お礼を申し上げます。 ただ、部屋の掃除が残念でした。テーブルの上に体毛が落ちていてびっくり。アルコール入りのお手拭きでテーブルを拭き、ふーっと一息し、テーブルの側面を見ると、無造作に貼られたペットボトルの商品キャンペーンのシール3枚が・・再度びっくりしました。そんなことが続いたので余計気になってしまい、粗探しのようになってしまうのですが、テーブルの隅にホコリが見受けられ、メモ用紙がよれよれ、床にはヘアピンが1本。ベッドとお風呂はキレイだったのでたまたま掃除を失念したのだと思いますが、テーブルの清潔感は大事じゃないかと思います。今後に向け、ご検討をお願い出来れば幸いです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある宿泊施設の中より相鉄フレッサイン大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 立地・アメニティ・ご案内に関しましてお喜びいただけたご様子に大変嬉しく存じます。 徒歩2〜3分ほどの距離に地下鉄堺筋線「北浜駅」徒歩5〜6分ほどの距離に地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」があり2つの駅の利用が可能なこともあり、利便性が良いとご好評いただいております。 アメニティに関しましても女性のお客様をはじめ、男性のお客様・ご家族でお越しいただいたお客様にもお喜びいただいており、私共といたしましても嬉しい限りにございます。 また、フロントにお申しつけいただきましたご依頼がお客様にご満足いただける結果となりました事、至極光栄に存じます。 頂いたお言葉に慢心せず、常にお客様に寄り添えるよう精進いたします。 お部屋に関しまして清掃不備がございました事心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。 通常でしたらお部屋の清掃後、別のスタッフにより点検を行っておりますが今回その点に不備があるままお客様にお部屋をご案内することとなり私共の不徳の致すところでございます。 今後このような事が無いようフロントスタッフ・清掃スタッフ共に清掃・点検を強化しお客様に安心して快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。 貴重なお時間を割いての口コミのご投稿ありがとうございます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 相鉄フレッサイン大阪淀屋橋 フロント 本藤
2019-06-11
5
レジャー
一人
2019年5月宿泊
投稿者さん
46 件のクチコミ

2連泊初めてのシングルでした。 エレベーター前の部屋でしたが、全くエレベーターの音が聞こえず静かでした。エレベーター前を待つ外国人宿泊客かサラリーマンらしき男性客の声がたまにしたくらいでしたが。外は全く聞こえず、よく寝られました。ベッドも広かったです。 それでもやっぱりデラックスツインのお部屋がいいですね、お風呂とトイレ別が一番です。ひとり宿泊だから仕方ないですが。次は姉とデラックスツインを公式から予約予定なので、楽しみです。今回はゆっくり過ごせたので、嬉しかったです。一度、じかんがあれば朝ごはんを食べてみたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪淀屋橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お部屋では快適にお過ごし頂けたようで、とても嬉しく、安心致しました。 おっしゃって頂きました通り、当館の一番お部屋のサイズが大きく、洗面・バス・トイレ別の3点独立型のデラックスツインルームは多くのお客様より大変ご好評を頂いております。 お一人様でのご宿泊でも利用は可能ですので、また宜しければ是非ご利用くださいませ。 また、トイレ・バスが別ではございませんが、シングルのお部屋より広めのデラックスダブルルームというお部屋タイプもございます。 ご希望と、ご用途に応じてお選び頂けますと幸いです。 ご朝食券につきましてはお一人様1食1,000円でチケットをフロントにて販売しております。 和食を中心とした日替わりビュッフェ形式ですので、お時間がございましたら、是非お試し下さいませ。 次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 相鉄フレッサイン大阪淀屋橋 フロント 木原
2019-05-24
4
レジャー
一人
2019年1月宿泊
投稿者さん
40 件のクチコミ

先月に続いて2回目の利用です。 前回はそんな事無かったのですが今回はまだ部屋に居るにも関わらず午前11時頃に部屋の清掃員(外人の男で言葉が通じない)が勝手にマスターキーでドアを開けたりして内鍵はしていましたが余りにも失礼過ぎて驚きました。 部屋の掃除は14時までなら大丈夫との事なのでこちらもまだ部屋でゆっくりしていました。 結局その日は掃除は頼まないでタオルの交換だけをお願いしました。 翌日もお昼頃女性の清掃員(こちらも外人で言葉が通じない)が訪ねて来たので掃除は頼みませんでした。 連泊して居るので部屋の明け渡しが有って急いで掃除をしないといけない訳でもないのにどうしてそんなに急がせるのですか? その点が今回はとても残念で不愉快でした。 忘れ物をしてしまいホテルに電話したらきちんと忘れ物を置いておいてくれて助かりました。 着払いで送ってくれる様に頼んだ荷物が先程届きました。 有難うございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中より相鉄フレッサイン大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 清掃スタッフの応対につきまして、ご案内が不十分な為に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。10時から14時の間で客室清掃に入らせていただいてります、ご希望の清掃時間等を伺いする事徹底してまいりますので、何卒ご容赦くださいませ。 お忘れ物もお客様のお手元に大切なお品物が無事に届きましたこと非常に嬉しく存じ上げます。 今後とも、ご愛顧の程どうぞよろしくお願い致します。 相鉄フレッサイン大阪淀屋橋 フロント 小川
2019-01-22