楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 北浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
7時から8時の間は、混雑しすぎており朝食が取れませんでした。団体のお客様が入っており、8時出発だったことが原因かと思います。事前に予想できることであり、オペレーションの改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から相鉄フレッサイン大阪淀屋橋をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。ご指摘にありました朝食時間でございますが、事前に混雑状況がご案内出来ずに心よりお詫び申し上げます。団体のお客様で、混雑が予想される時間帯をご案内が出来るようにスタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、今後とも相鉄フレッサイン大阪淀屋橋をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。大阪にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。相鉄フレッサイン大阪淀屋橋フロント 小川
相鉄フレッサイン 北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ
7時から8時の間は、混雑しすぎており朝食が取れませんでした。
団体のお客様が入っており、8時出発だったことが原因かと思います。
事前に予想できることであり、オペレーションの改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から相鉄フレッサイン大阪淀屋橋をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。
ご指摘にありました朝食時間でございますが、事前に混雑状況がご案内出来ずに心よりお詫び申し上げます。
団体のお客様で、混雑が予想される時間帯をご案内が出来るようにスタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、今後とも相鉄フレッサイン大阪淀屋橋をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
大阪にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 小川