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相鉄フレッサイン 北浜のクチコミ・お客さまの声
サービス5
出張で1泊しました。立地がよく、建物が大変キレイで機能的でした。洗面グッズが選べてよかったですし、エレベータ内に朝食で混雑しやすい時間帯が表示してありました。分かりやすいかったです。宿泊客がたくさんいたわりに、廊下も静かでした。それと、受付の方に大変お世話になりました。こちらから相談した内容に対しフレキシブルに対応して下さり、とても助かりました。お礼を申し上げます。ただ、部屋の掃除が残念でした。テーブルの上に体毛が落ちていてびっくり。アルコール入りのお手拭きでテーブルを拭き、ふーっと一息し、テーブルの側面を見ると、無造作に貼られたペットボトルの商品キャンペーンのシール3枚が・・再度びっくりしました。そんなことが続いたので余計気になってしまい、粗探しのようになってしまうのですが、テーブルの隅にホコリが見受けられ、メモ用紙がよれよれ、床にはヘアピンが1本。ベッドとお風呂はキレイだったのでたまたま掃除を失念したのだと思いますが、テーブルの清潔感は大事じゃないかと思います。今後に向け、ご検討をお願い出来れば幸いです。
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この度は数ある宿泊施設の中より相鉄フレッサイン大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。立地・アメニティ・ご案内に関しましてお喜びいただけたご様子に大変嬉しく存じます。徒歩2~3分ほどの距離に地下鉄堺筋線「北浜駅」徒歩5~6分ほどの距離に地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」があり2つの駅の利用が可能なこともあり、利便性が良いとご好評いただいております。アメニティに関しましても女性のお客様をはじめ、男性のお客様・ご家族でお越しいただいたお客様にもお喜びいただいており、私共といたしましても嬉しい限りにございます。また、フロントにお申しつけいただきましたご依頼がお客様にご満足いただける結果となりました事、至極光栄に存じます。頂いたお言葉に慢心せず、常にお客様に寄り添えるよう精進いたします。お部屋に関しまして清掃不備がございました事心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。通常でしたらお部屋の清掃後、別のスタッフにより点検を行っておりますが今回その点に不備があるままお客様にお部屋をご案内することとなり私共の不徳の致すところでございます。今後このような事が無いようフロントスタッフ・清掃スタッフ共に清掃・点検を強化しお客様に安心して快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。貴重なお時間を割いての口コミのご投稿ありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。相鉄フレッサイン大阪淀屋橋フロント 本藤
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投稿者さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ
出張で1泊しました。立地がよく、建物が大変キレイで機能的でした。
洗面グッズが選べてよかったですし、エレベータ内に朝食で混雑しやすい時間帯が表示してありました。分かりやすいかったです。宿泊客がたくさんいたわりに、廊下も静かでした。
それと、受付の方に大変お世話になりました。こちらから相談した内容に対しフレキシブルに対応して下さり、とても助かりました。お礼を申し上げます。
ただ、部屋の掃除が残念でした。テーブルの上に体毛が落ちていてびっくり。アルコール入りのお手拭きでテーブルを拭き、ふーっと一息し、テーブルの側面を見ると、無造作に貼られたペットボトルの商品キャンペーンのシール3枚が・・再度びっくりしました。そんなことが続いたので余計気になってしまい、粗探しのようになってしまうのですが、テーブルの隅にホコリが見受けられ、メモ用紙がよれよれ、床にはヘアピンが1本。ベッドとお風呂はキレイだったのでたまたま掃除を失念したのだと思いますが、テーブルの清潔感は大事じゃないかと思います。今後に向け、ご検討をお願い出来れば幸いです。
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この度は数ある宿泊施設の中より相鉄フレッサイン大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地・アメニティ・ご案内に関しましてお喜びいただけたご様子に大変嬉しく存じます。
徒歩2~3分ほどの距離に地下鉄堺筋線「北浜駅」徒歩5~6分ほどの距離に地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」があり2つの駅の利用が可能なこともあり、利便性が良いとご好評いただいております。
アメニティに関しましても女性のお客様をはじめ、男性のお客様・ご家族でお越しいただいたお客様にもお喜びいただいており、私共といたしましても嬉しい限りにございます。
また、フロントにお申しつけいただきましたご依頼がお客様にご満足いただける結果となりました事、至極光栄に存じます。
頂いたお言葉に慢心せず、常にお客様に寄り添えるよう精進いたします。
お部屋に関しまして清掃不備がございました事心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
通常でしたらお部屋の清掃後、別のスタッフにより点検を行っておりますが今回その点に不備があるままお客様にお部屋をご案内することとなり私共の不徳の致すところでございます。
今後このような事が無いようフロントスタッフ・清掃スタッフ共に清掃・点検を強化しお客様に安心して快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
貴重なお時間を割いての口コミのご投稿ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 本藤