楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 北浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
宅急便でホテルに何日も前に荷物を送りましたが届いていることはフロントでは教えられず、仕事の荷物だったのでどこにいったんだろうとさんざん調べてあわてました。ホテルには届いていたそうですがこちらから聞かないと荷物が届いているかは言わないようです。普通は部屋に入れておいてもらえるか、フロントでお荷物が来ていますと言ってもらえますがここは聞かないとダメみたいです。ホスピタリティーはありません。部屋だけ貸してもらうというニーズならいいと思います。部屋は普通です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。お荷物の件でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰せの通り通常はフロントで荷物預かりがある場合はお声掛けさせて頂いておりまして、お荷物が届きましたら検索をかけてお客様が特定できましたら、チェックインの際にお客様にお渡しさせて頂いております。今回は上記の手順の中に不備があったと考えられます、以後このような事が起きないように一つ一つの作業の正確性を高め、お客様に安心てご利用頂けるホテル運営を行って参ります。お客様にはご迷惑とご不安を与えてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。相鉄フレッサイン大阪淀屋橋フロント 西川
相鉄フレッサイン 北浜 クチコミ一覧へ
相鉄フレッサイン 北浜(大阪府)
1.0
投稿日:2019-06-20 00:30:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
coach-kazuさんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ
宅急便でホテルに何日も前に荷物を送りましたが届いていることはフロントでは教えられず、仕事の荷物だったのでどこにいったんだろうとさんざん調べてあわてました。ホテルには届いていたそうですがこちらから聞かないと荷物が届いているかは言わないようです。普通は部屋に入れておいてもらえるか、フロントでお荷物が来ていますと言ってもらえますがここは聞かないとダメみたいです。ホスピタリティーはありません。部屋だけ貸してもらうというニーズならいいと思います。部屋は普通です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お荷物の件でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰せの通り通常はフロントで荷物預かりがある場合はお声掛けさせて頂いておりまして、お荷物が届きましたら検索をかけてお客様が特定できましたら、チェックインの際にお客様にお渡しさせて頂いております。
今回は上記の手順の中に不備があったと考えられます、以後このような事が起きないように一つ一つの作業の正確性を高め、お客様に安心てご利用頂けるホテル運営を行って参ります。
お客様にはご迷惑とご不安を与えてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 西川