楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.37
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.90
  • 食事3.35

総合1

coach-kazuさんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ

coach-kazuさん [50代/女性] 2019-06-20 00:30:31

宅急便でホテルに何日も前に荷物を送りましたが届いていることはフロントでは教えられず、仕事の荷物だったのでどこにいったんだろうとさんざん調べてあわてました。ホテルには届いていたそうですがこちらから聞かないと荷物が届いているかは言わないようです。普通は部屋に入れておいてもらえるか、フロントでお荷物が来ていますと言ってもらえますがここは聞かないとダメみたいです。ホスピタリティーはありません。部屋だけ貸してもらうというニーズならいいと思います。部屋は普通です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
相鉄フレッサイン 北浜 2019-06-22 08:02:20

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お荷物の件でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰せの通り通常はフロントで荷物預かりがある場合はお声掛けさせて頂いておりまして、お荷物が届きましたら検索をかけてお客様が特定できましたら、チェックインの際にお客様にお渡しさせて頂いております。
今回は上記の手順の中に不備があったと考えられます、以後このような事が起きないように一つ一つの作業の正確性を高め、お客様に安心てご利用頂けるホテル運営を行って参ります。
お客様にはご迷惑とご不安を与えてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋タイプお任せプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】お部屋タイプお任せ】
coach-kazuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ