楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.37
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.90
  • 食事3.35

総合1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-20 17:01:22

15時過ぎにチェックインして部屋で休んでいたところ、15時30分ごろ部屋の鍵が開錠されるとともにドアが開く音が聞こえた。ノックそのほか声掛けも無かった。「何か用か」と声をあげたところ「失礼しました」と一言だけ残しどこかへ。
フロントへ電話で問い合わせたところ、「防犯カメラで確認します」との事。
15分後、「当ホテルのスタッフが室内の最終チェックに入ったようです。」
あとは、チェックアウト時に「昨日は失礼しました」と言われただけ。
チェックインは15時。言葉通り、最終チェックが出来ていなかったのか、ヘアブラシ、コーヒーカップはあったがコーヒーは無かった。
大坂のビジネスホテルってこんなもん?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
相鉄フレッサイン 北浜 2019-07-21 07:36:29

この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
以後このような事が起きないように、各部屋のチェックイン状況の確認を行い、客室に入室の際は必ずノック及びお声掛けを行うようにルールの周知徹底を行ってまいります。
お客様にご報告いただいてからの対応も、お客様のお気持ちに寄り添うものではなく、重ねてお詫び申し上げます。
ヘアブラシとコーヒーに関しましては、各室にはセットは無く、1階ロビーにそれぞれご用意はさせて頂いておりますが、その事に関する館内案内も不十分で申し訳ございませんでした。

今回頂きました貴重なご意見を活かし、お客様にご満足頂けるホテル運営にスタッフ一同取り組んでまいります。
また大阪にお越しの際は当ホテルにご宿泊のご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【早割20日前】20日前のご予約でお得にステイ♪【食事なし】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム◇140cm幅ベッド◇】