楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 北浜のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食・夕食付で予約したが、2泊目の夕食が手違いで実施していなかった。その代わりにクオカードをもらったが、なんと「1000円」でした。夕食がなくなって、クオカード1000円とは、この対応にはとても疑問を感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪淀屋橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご夕食の件、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。提携テナントは通常土曜日を営業日とさせて頂いておりましたが、コロナウィルス感染拡大の影響により、安全面等を協議した結果間引き営業を行う運びとなりました。これに伴い、既にご予約済みのお客様にはご迷惑をおかけすることになり、重ねてお詫びを申し上げます。金額につきまして、提携テナントと協議を重ね、お気軽にお召し上がりいただけるようにと金額設定をさせていただいておりました。お詫びの際、正しいご案内が出来ておらず誠に申し訳ございません。今後このような事が無いように、関係部署との連携を強化し、お客様をお迎えする準備を進めて参ります。これに懲りず、大阪での宿をお探しの際には当館をお選びいただけますと幸いでございます。相鉄フレッサイン大阪淀屋橋フロント 境
相鉄フレッサイン 北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ
朝食・夕食付で予約したが、2泊目の夕食が手違いで実施していなかった。その代わりにクオカードをもらったが、なんと「1000円」でした。夕食がなくなって、クオカード1000円とは、この対応にはとても疑問を感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪淀屋橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご夕食の件、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
提携テナントは通常土曜日を営業日とさせて頂いておりましたが、コロナウィルス感染拡大の影響により、
安全面等を協議した結果間引き営業を行う運びとなりました。
これに伴い、既にご予約済みのお客様にはご迷惑をおかけすることになり、重ねてお詫びを申し上げます。
金額につきまして、提携テナントと協議を重ね、お気軽にお召し上がりいただけるようにと金額設定をさせていただいておりました。
お詫びの際、正しいご案内が出来ておらず誠に申し訳ございません。
今後このような事が無いように、関係部署との連携を強化し、お客様をお迎えする準備を進めて参ります。
これに懲りず、大阪での宿をお探しの際には当館をお選びいただけますと幸いでございます。
相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 境