チェックインの際、長時間のご対応になりお客様をスムーズにご案内することができず、大変失礼致しました。QR決済につきまして、現在使える決済表は Au Pay, Line Pay, D払い, We Chat Pay,楽天Pay, Ali Pay, Pay Payでございます。 自動チェックイン機でのクレジットカード使用は 暗証番号が必ずいります。今後もご利用頂けるのであればクレジット決済の際は、フロントにてご対応させて頂きます。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。 また、ご対応に関しまして お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 自動チェックイン機でスムーズにご案内が出来るようスタッフ一人一人業務姿勢を見直し、今後改善致します。
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ
チェックインに時間がかかりすぎです。電子マネーが使えるというので自動チェックイン機に案内されたが結局使えずクレジットカードにした。自動チェックイン機が暗証番号を要求してきたが知らないのでサインでお願いしても適当に番号を入れてくださいと言われた
当然できる訳がなく結局サインでチェックインした。この間30分近くかかりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、相鉄フレッサイン大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、長時間のご対応になりお客様をスムーズにご案内することができず、大変失礼致しました。QR決済につきまして、現在使える決済表は Au Pay, Line Pay, D払い, We Chat Pay,楽天Pay, Ali Pay, Pay Payでございます。
自動チェックイン機でのクレジットカード使用は
暗証番号が必ずいります。今後もご利用頂けるのであればクレジット決済の際は、フロントにてご対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。
また、ご対応に関しまして
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
自動チェックイン機でスムーズにご案内が出来るようスタッフ一人一人業務姿勢を見直し、今後改善致します。
お忙しい中、クチコミ投稿頂きありがとうございます。
相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
萩原