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相鉄フレッサイン 北浜 クチコミ・感想・情報

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相鉄フレッサイン 北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.47
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.97
  • 食事3.50

風呂1

やまげ@さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ

やまげ@さん [40代/男性] 2020-11-21 12:19:32

ここ最近、毎週利用させて頂いていますが、毎回毎回思うことですが、
部屋の清掃がダメです。
チェックイン後、バスルームを開けたらなぜ、髪の毛が落ちているのか?
また、なぜバスルームの壁に髪の毛が付着しているのか?
以前も指摘して改善すると言ってましたが、全くされていません。
ベッドカバーもシミや汚れが目立ち気持ち悪いです。ちゃんと洗ってないですよね?
こちらとしては、鉄道系が運営されていて、清潔感や安心感があり選んで泊まらせてもらっています。せっかく建物は新しく綺麗なのに中身がダメでもったいないですよ。早急に改善して下さい。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
相鉄フレッサイン 北浜 2020-11-23 20:26:38

この度は数あるホテルの中、相鉄フレッサイン大阪淀屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミのご投稿も頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
度重なる不備でお客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
私共フロントスタッフも、お客様がご入室前に気持ちよくお過ごし頂けるようチェックをしておりますが、全ての客室を回れていないのが現実でございます。
清掃担当者にも日々チェックを強化するよう指導してはいますが、徹底に至ってはいない現状でございます。
ベッドカバーやシーツなどは交換ごとに必ず業者を通して洗っています。
目立つシミなどがあるものに関しましては廃棄するようにしています。
シミや汚れが目立ってしまうものに関しては廃棄をしていますが、そちらも見逃してしまっていたようでございます。
お客様からの相鉄グループへ寄せて頂いている信頼を何度も裏切る行為となってしまい、心よりお詫び申し上げます。
頂いたお言葉に関し清掃担当と綿密に話し合い、改善をさせて頂きます。
お客様にまたお選びいただけるホテルとなるよう、従業員一同サービスを今一度見詰めなおし、お客様をお迎えする準備を整えて参ります。
お客様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。

相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 美濃地

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】選べる小鉢の夜定食付【ポイント10倍】<夕食+1ドリンク>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン<120cm幅ベッド2台>1名利用】
やまげ@さん
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