楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:653件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.93
  • 食事3.47

総合3

DEF MM6さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ

DEF MM6さん [50代/男性] 2021-04-12 12:26:54

単身で北浜周辺のホテルを泊り歩いています。過去宿泊した際に良い印象だったので、定宿から移ってきましたが、完全にハズレです。非常に狭い部屋、(圧迫感が有り、変えていただきました)シーツ汚れ、何よりも最悪なのが、隣室の物音が丸聞こえ。夜中0時から朝方まで、振動音が響き渡り、一睡もできませんでした。翌朝、隣室のドアには「起こさないでくださいのカード」いい加減にしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
相鉄フレッサイン 北浜 2021-04-12 16:04:11

この度は相鉄フレッサイン大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿までいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊中、隣室の騒音でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在、ご滞在頂いておりますが、また騒音やお部屋の不備がございましたら、お気軽にフロントスタッフにお声かけ頂ければ幸いでございます。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、出来る限りご要望にお応えして参ります。

お部屋に関しまして、清掃後フロントスタッフがお部屋の再確認しておりますが、シーツの汚れがあったとの事で、再度お詫び申し上げます。再発防止に努めると共にお部屋の清掃強化に精進して参ります。

次回もまたご利用いただける様、前回よりも満足して頂けるホテルつくりに日々精神して参りますので、今後も相鉄フレッサイン大阪淀屋橋をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げています。

相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【VOD見放題】【連泊割】まいどおおきに3連泊でお得な大阪ステイ<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル<140cm幅ベッド>1名利用】
DEF MM6さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ