楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 北浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
予約を分けたのを3日通しにしてダウングレードしてしまったこともあって、若干部屋が狭かったかな、でした。フロントの方は親切で良い感じでした。ただ、アメニティーを歯ブラシまで各自必要に応じて、とやるのは、少しやりすぎな気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、相鉄フレッサイン大阪淀屋橋をご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミのご投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。様々なお言葉、誠にありがとうございます。歯ブラシ等のアメニティ類に関しまして、4月からの政府のプラスチック削減化に基づき、お客様ご自身でご必要分の物をお持ちいただいております。ご不便お掛け致しますが、何卒ご理解の程いただけますと幸いでございます。またフロントスタッフへのお言葉、誠にありがとうございます。日々お客様目線に立って、接客面を考えておりましたので、お客様のお声を頂戴出来嬉しく思います。今後も、お客様に更に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。 相鉄フレッサイン大阪淀屋橋 フロント 山内
相鉄フレッサイン 北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ
予約を分けたのを3日通しにしてダウングレードしてしまったこともあって、若干部屋が狭かったかな、でした。
フロントの方は親切で良い感じでした。
ただ、アメニティーを歯ブラシまで各自必要に応じて、とやるのは、少しやりすぎな気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、相鉄フレッサイン大阪淀屋橋をご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミのご投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。
様々なお言葉、誠にありがとうございます。
歯ブラシ等のアメニティ類に関しまして、4月からの政府のプラスチック削減化に基づき、お客様ご自身でご必要分の物をお持ちいただいております。
ご不便お掛け致しますが、何卒ご理解の程いただけますと幸いでございます。
またフロントスタッフへのお言葉、誠にありがとうございます。
日々お客様目線に立って、接客面を考えておりましたので、お客様のお声を頂戴出来嬉しく思います。
今後も、お客様に更に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン大阪淀屋橋 フロント 山内