楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

相鉄フレッサイン 北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


相鉄フレッサイン 北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.38
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.84
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

やまげ@さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ

やまげ@さん [40代/男性] 2020年11月21日 12:19:32

ここ最近、毎週利用させて頂いていますが、毎回毎回思うことですが、
部屋の清掃がダメです。
チェックイン後、バスルームを開けたらなぜ、髪の毛が落ちているのか?
また、なぜバスルームの壁に髪の毛が付着しているのか?
以前も指摘して改善すると言ってましたが、全くされていません。
ベッドカバーもシミや汚れが目立ち気持ち悪いです。ちゃんと洗ってないですよね?
こちらとしては、鉄道系が運営されていて、清潔感や安心感があり選んで泊まらせてもらっています。せっかく建物は新しく綺麗なのに中身がダメでもったいないですよ。早急に改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
相鉄フレッサイン 北浜 2020年11月23日 20:26:38

この度は数あるホテルの中、相鉄フレッサイン大阪淀屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミのご投稿も頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
度重なる不備でお客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
私共フロントスタッフも、お客様がご入室前に気持ちよくお過ごし頂けるようチェックをしておりますが、全ての客室を回れていないのが現実でございます。
清掃担当者にも日々チェックを強化するよう指導してはいますが、徹底に至ってはいない現状でございます。
ベッドカバーやシーツなどは交換ごとに必ず業者を通して洗っています。
目立つシミなどがあるものに関しましては廃棄するようにしています。
シミや汚れが目立ってしまうものに関しては廃棄をしていますが、そちらも見逃してしまっていたようでございます。
お客様からの相鉄グループへ寄せて頂いている信頼を何度も裏切る行為となってしまい、心よりお詫び申し上げます。
頂いたお言葉に関し清掃担当と綿密に話し合い、改善をさせて頂きます。
お客様にまたお選びいただけるホテルとなるよう、従業員一同サービスを今一度見詰めなおし、お客様をお迎えする準備を整えて参ります。
お客様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。

相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 美濃地

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】選べる小鉢の夜定食付【ポイント10倍】<夕食+1ドリンク>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン<120cm幅ベッド2台>1名利用】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たけ1560さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ

たけ1560さん [50代/男性] 2019年11月04日 16:16:24

朝食は品数もあり美味しかった。しかしながらそこの割烹着姿の女性スタッフは入店時の挨拶もなく、厨房の人にブツブツ文句を言いながら不機嫌そうに働いていた。そしてドリンクコーナーの床に水が溢れていてそれを机の上の布巾を床に落とし足で拭くという暴挙に…。そのまま足の下に布巾を入れながら厨房に戻るという非常に見ていて不快になる行動であった。客が見ているのに考えられない行動だし、そこで働くのが嫌なら辞めて頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
相鉄フレッサイン 北浜 2019年11月05日 03:11:56

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

朝食をお召し上がりいただいたにもかかわらず、当館のスタッフの振る舞いで、お客様に大変不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当該スタッフはもとより、他のスタッフに対しても以後このような事が無いように、周知徹底をはかり、お客様に気持ち良くご宿泊及びお食事頂けるホテルを目指して参ります。

再度お客様にご利用いただけるホテルになる様スタッフ一同サービス向上をして参ります。
最後に重ねてお詫び申し上げます。

相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
★【直前割】【ポイント10%】ベストレートプラン<食事付き>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ダブルルーム◇140cm幅ベッド◇2名利用】

総合2

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月21日 18:39:28

以下気づきです。変わらないようならもう利用はしません。
①フロントの前に自動チェックイン機がずらり並んでいるが、機械の向こう側から応対するのは気分が悪い。レイアウトを考えてみては?
②「エレーベーターにカードキーを読み取らせないといけない」の説明が動線から外れた場所の注意書きだけでは理解できない(フロントに近いエレベーターに乗ったのでフロントから遠い側のエレベーターの前に立ててある注意書きには目が行かない)。初めての客には面倒なチェックインをさせているのだからフロントで説明してはどうですか?
③「食事の際にバーコード伝票を読み取らせる」などの説明が動線から外れた場所の注意書きだけでは理解できない。実際に、伝票を読み取らせずに入る客のほうが多いようでした。伝票は直前にフロントで発行しているのだから、説明したら?
④食事処にて客に聞こえるような大きな声で厨房スタッフに指導するのは、聞いて気分を害す(7:00頃の話です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
相鉄フレッサイン 北浜 2019年07月22日 17:39:29

この度は相鉄フレッサイン大阪淀屋橋をご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお客様の大事なお時間を割き、ご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、ご案内が不十分な為に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。


7月2日から自動チェックイン機の導入を致しました。私共も動線、案内は試行錯誤を重ねているところでございます。
お客様からのお寄せ頂く意見を共有し、改善に努めて参ります。


まだまだ、至らぬ点が多々あったかと存じますが、お客様に満足して頂けるよう、日々精進しこれからのサービス向上に努めさせていただきます。

またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
【早割20日前】20日前のご予約でお得にステイ♪【食事なし】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】コンフォートダブルルーム◇160cm幅ベッド◇】

総合2

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月12日 21:20:50

駅に比較的近い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
相鉄フレッサイン 北浜 2019年04月13日 05:39:59

この度は相鉄フレッサイン大阪淀屋橋をご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは4月28日をもちまして、開業1周年を迎えます。 お客様の御申しの通り、駅からも近く大阪の主要な場所からも近く、また京都へも京阪電車1本で行くことが可能でございまして、ビジネス利用のお客様はもちろん観光のお客様からも高い御支持を頂いております。
いつでも安心してご宿泊頂けます様スタッフ一同より一層のサービス向上をいたして参りますので、何かお気付きの事がございましたら、ご教授頂けますと幸いです。

お客様のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得にポイントGETプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ダブルルーム◇140cm幅ベッド◇】

総合2

富山のクマさんさんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ

富山のクマさんさん [50代/男性] 2019年01月25日 11:57:48

朝食混みすぎ。10分以上待ってまで食べる食事でないね。上司に叱られちゃった。次回から上司と一緒のときはホテル替えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
相鉄フレッサイン 北浜 2019年01月26日 19:20:00

この度は数ある宿泊施設の中より相鉄フレッサイン大阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

朝食に関しましてお客様への配慮並びに対応が十分でなかったこと大変申し訳ございませんでした。
朝食会場が込み合う恐れがある場合、スタッフが可能なお客様にはお時間をずらして頂くご案内も致しましたがお待ち頂くお客様が生じてしまったこと不徳の致すところでございます。

朝食開始時間、込み合うと予想される日のお客様へのご案内等を検討し皆様にお寛ぎいただける朝食会場「かっぽうぎ」を目指して参ります。

お手数にも拘らず当ホテルへご意見をお寄せ頂きましたご厚情に深く感謝申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますがどうか今後もご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。

相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 本藤

ご利用のお部屋
【【全室禁煙】デラックスダブルルーム◇160cm幅ベッド◇】

総合2

富山のクマさんさんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ

富山のクマさんさん [50代/男性] 2019年01月25日 11:55:24

朝食混みすぎ。予約しなけば良かった。もう二度と宿泊しません。対応悪すぎ。都内のフレッサインから比較すると地方は悪いね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
相鉄フレッサイン 北浜 2019年01月26日 10:30:57

この度は相鉄フレッサイン大阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

朝食に関しまして、ご不便・ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊頂きました日程では団体でのご利用が多く、早朝の時間帯に混雑が発生してしまいました。
ホテルの対応と致しまして、朝食営業の時間を早める等事前の対策をとっておりましたが、一部の時間帯で入場をお待ち頂くお客様が発生したことを問題として捉え、改善に向け部内協議を行います。

これに懲りず。大阪でのご滞在の折には、相鉄フレッサイン、並びに相鉄フレッサイン大阪淀屋橋を選択肢に加えて頂けますと幸いでございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 境

ご利用のお部屋
【【全室禁煙】デラックスダブルルーム◇160cm幅ベッド◇】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ