10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月20日 21:32:35
-
食堂のおばちゃんが
ありえない対応で
夕食時大喧嘩(笑)
自分が先に注文をお願いしていたのに、
他の人のを先に取りに行く。
それにたいして一言いうと
いや、これで正解ですと
言われたけど。
ちかくにあったら、行くかもしれないけど、
家から1kmくらい離れてたら、行かないレベルかな。
どういうお客さんにも、ちゃんと対応出来ないとダメよ?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 相鉄フレッサイン 北浜 2020年11月21日 17:05:22
-
この度は、相鉄フレッサイン大阪淀屋橋をご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数多くあるホテルの中から、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度の夕食時に、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
かっぽうぎとしっかり話し合い、接客について再度見直し対応致します。
ご利用して頂くお客様に、フロントスタッフも含め気持ちの良い接客を心掛けていきます。
貴重な口コミ投稿頂きましたこと、兼ねて御礼申し上げます。
今後共相鉄フレッサイン大阪淀屋橋をご愛好頂けますようよろしくお願い申し上げます。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
萩原
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】選べる小鉢の夜定食付【ポイント10倍】<夕食+1ドリンク>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル<140cm幅ベッド>1名利用】
総合1
yamagootさんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ
- yamagootさん [40代/男性] 2020年11月12日 23:18:33
-
リーズナブルで清潔なホテルで何度も利用させていただきましたが、今回3連泊してホテルの方針が分かりました。連泊客に対して明らかに清掃を手抜きしています。
アメニティグッズが更新されないのはエコ観点から理解しますが、床にゴミが落ちたままだし、3日目にはパジャマすら置いてないなど連泊する宿泊客をバカにしていると思いました。もう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 相鉄フレッサイン 北浜 2020年11月13日 12:26:07
-
いつも相鉄フレッサイン大阪淀屋橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
いつもご利用頂いているにも関わらず、今回のご宿泊では多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
滞在中の清掃につきまして、度重なる不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
アメニティの補充やパジャマの配置など、基本的なことが出来ておらず、ご不満について仰る通りでございます。
床のゴミにつきましては、ゴミ箱に入っていないものは原則触れないようにマニュアル化しておりますが、
明らかなゴミがあった場合など、臨機応変に対応すべく、今回ご指摘いただきました内容を教訓とさせて頂き、全従業員に周知を致します。
これに懲りず、またのご利用をご検討いただけますと望外の喜びでございます。
お客様にまたお泊り頂けるホテルとなるよう、従業員一同お迎えの準備をしっかりと行って参ります。
この度はご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 境
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】選べる小鉢の彩り朝ごはん定食付【ポイント10倍】<健康朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル<160cm幅ベッド>1名利用】
総合1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月15日 21:22:41
-
チェックインで右端の女性とその隣の男性スタッフは、目の前にいるのに挨拶もなく非常識で、後から来た客にはあり余計に不愉快。
ベッドカバーはシミや汚れだらけで、ハンドソープ入れも汚れていて気持ち悪かった。
自由に取るアメニティの案内が無かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 相鉄フレッサイン 北浜 2019年09月16日 10:23:29
-
この度は相鉄フレッサイン大阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、またチェックインの際にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
今一度、従業員全体でサービスについて見直し、お部屋の清掃・点検についてもお客様をお迎えする準備を万全に行うよう意識を新たにして参ります。
これに懲りず大阪にお立ち寄りの際には相鉄フレッサイン大阪淀屋橋を選択肢の一つにお選びいただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 境
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】期間限定プラン☆2018年4月28日☆グランドOPEN☆ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングルルーム◇140cm幅ベッド◇】
総合1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月20日 17:01:22
-
15時過ぎにチェックインして部屋で休んでいたところ、15時30分ごろ部屋の鍵が開錠されるとともにドアが開く音が聞こえた。ノックそのほか声掛けも無かった。「何か用か」と声をあげたところ「失礼しました」と一言だけ残しどこかへ。
フロントへ電話で問い合わせたところ、「防犯カメラで確認します」との事。
15分後、「当ホテルのスタッフが室内の最終チェックに入ったようです。」
あとは、チェックアウト時に「昨日は失礼しました」と言われただけ。
チェックインは15時。言葉通り、最終チェックが出来ていなかったのか、ヘアブラシ、コーヒーカップはあったがコーヒーは無かった。
大坂のビジネスホテルってこんなもん?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 相鉄フレッサイン 北浜 2019年07月21日 07:36:29
-
この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
以後このような事が起きないように、各部屋のチェックイン状況の確認を行い、客室に入室の際は必ずノック及びお声掛けを行うようにルールの周知徹底を行ってまいります。
お客様にご報告いただいてからの対応も、お客様のお気持ちに寄り添うものではなく、重ねてお詫び申し上げます。
ヘアブラシとコーヒーに関しましては、各室にはセットは無く、1階ロビーにそれぞれご用意はさせて頂いておりますが、その事に関する館内案内も不十分で申し訳ございませんでした。
今回頂きました貴重なご意見を活かし、お客様にご満足頂けるホテル運営にスタッフ一同取り組んでまいります。
また大阪にお越しの際は当ホテルにご宿泊のご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割20日前】20日前のご予約でお得にステイ♪【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングルルーム◇140cm幅ベッド◇】
総合1
coach-kazuさんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ
- coach-kazuさん [50代/女性] 2019年06月20日 00:30:31
-
宅急便でホテルに何日も前に荷物を送りましたが届いていることはフロントでは教えられず、仕事の荷物だったのでどこにいったんだろうとさんざん調べてあわてました。ホテルには届いていたそうですがこちらから聞かないと荷物が届いているかは言わないようです。普通は部屋に入れておいてもらえるか、フロントでお荷物が来ていますと言ってもらえますがここは聞かないとダメみたいです。ホスピタリティーはありません。部屋だけ貸してもらうというニーズならいいと思います。部屋は普通です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 相鉄フレッサイン 北浜 2019年06月22日 08:02:20
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お荷物の件でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰せの通り通常はフロントで荷物預かりがある場合はお声掛けさせて頂いておりまして、お荷物が届きましたら検索をかけてお客様が特定できましたら、チェックインの際にお客様にお渡しさせて頂いております。
今回は上記の手順の中に不備があったと考えられます、以後このような事が起きないように一つ一つの作業の正確性を高め、お客様に安心てご利用頂けるホテル運営を行って参ります。
お客様にはご迷惑とご不安を与えてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お部屋タイプお任せプラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】お部屋タイプお任せ】
総合1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月16日 16:35:57
-
チェックアウトの延長をし、お金を支払った後、
エレベーターに前で分かったのですが、
水道が使えないとの事でした。
延長を申し入れたときに一言伝えてほしかったです。
部屋も狭くご飯など食べる場所がないほどでびっくりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 相鉄フレッサイン 北浜 2019年01月16日 21:34:58
-
この度は数あるホテルの中より相鉄フレッサイン大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想ご投稿頂きまして心より御礼申し上げます。
お客様に工事のご案内が出来ず、ご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございません。
今後は、ご不便をおかけしないようスタッフ一同徹底して参ります。
また、ダブルタイプの一つ上、デラックスダブルという大きいお部屋もございますので、機会がありましたらお試しくださいませ。
貴重なお時間の中、口コミのご投稿ありがとうございました
またお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。
相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お得にポイントGETプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】コンフォートダブルルーム◇160cm幅ベッド◇】
総合1
秀グマさんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ
- 秀グマさん [50代/男性] 2018年09月16日 22:17:02
-
新規オープンで楽しみにしていましたが、お茶を飲もうとコップをとると、埃がありました。寝るときには、ゴ○○リが出てきて、びっくり。
フロントに電話して部屋を変更してもらいました。
ショックが大きすぎて、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 相鉄フレッサイン 北浜 2018年09月17日 10:23:38
-
この度は相鉄フレッサイン大阪淀屋橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、大変ご不快な思いをお掛けしたこと、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後のホテル運営においては、フロント、清掃業者、テナント業者含め、
ホテル全体で衛生管理を徹底して参ります。
これに懲りず、またのご利用をご検討頂けましたら幸いでございます。
相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 境
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】コンフォートダブルルーム◇160cm幅ベッド◇】
総合1
takezo4649さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ
- takezo4649さん [40代/男性] 2018年08月24日 07:13:15
-
今後はあのようなことがありませんように、対応は素晴らしかったです!ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 相鉄フレッサイン 北浜 2018年08月25日 10:35:57
-
この度は数多ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきましてありがとうございました。
にも関わりませず、お部屋に入られました直後に、不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫びを申し上げます。
常日頃、客室の清掃は基より備品等の設えにも十分に気を配ってはいるものの、最終チェックに於いても今回は漏れがありましたこと反省至極でございます。今後この様なことが起らないように当該者と共にミーティングを持ち、今一度手順の確認徹底を図りました。
開業から四月経ち、何事をもがルーティーン化しすぎることにも今回は喝を下さったように思います。
しかしながら、お客様のご投稿の最後に私どもの事後対応に感謝の言葉を頂戴いたしました。誠にありがたく存じます。お客様の懐の大きさに甘えることなく、当館FRESA INNの語源のひとつでもありますより良い快適さAmenityを目指し更に精進して参ります。
どうぞ、ご来阪の折に再びお目にかかれますことをお願い申し上げまして。
ありがとうございました
相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お得にポイントGETプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】コンフォートダブルルーム◇160cm幅ベッド◇】
総合1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月23日 21:26:36
-
仕事で利用させてもらいました。出来たばかり、立地が都合よかったからです。3泊予約だったのにアメニティは2日分しかなく、更に信じられないことに部屋に5せんちcm以上のゴキブリが出て、すぐ処理しましたがさすがに信じられませんでした。朝食つきにできたのですが、とても満足出来たものではなく二度と利用しません。損した気分になりました。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 相鉄フレッサイン 北浜 2018年06月24日 16:50:17
-
この度は相鉄フレッサイン大阪淀屋橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、害虫が発生したとのこと、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今一度衛生管理の面、全スタッフで危機意識を持って共有致します。
朝食に関しまして、ご満足頂けなかったとのこと、
今後の反省とし担当部署と多くのお客様にご満足頂けるご朝食の提供について協議致します。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
これに懲りず、またご宿泊の選択肢の一つとしてお考え頂きましたら望外の喜びでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
相鉄フレッサイン大阪淀屋橋
フロント 境
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】連泊でお得にステイプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングルルーム◇140cm幅ベッド◇】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 北浜 のクチコミ
出張で宿泊しました。
普通のビジネスホテルです。 ただ、部屋の清掃が雑すぎます。
チェックインした際は気づかなかったのですが、夜トイレに入った際、便器の中に髪の毛の塊が浮かんでいました。
また、かなり汚れており多分清掃していないと思われます。
バスタブには、細く長い髪の毛のようなものが何本かへばりついていて少しショックでした。
多少のミスはあると思いますが、コロナ禍においてはもう少し気を付けていただければありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン大阪淀屋橋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回のお客様のご宿泊で、清掃面が行き届いて無く、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、現在のコロナ過の中、清掃面には特に細心の注意を払うべきでしたのにお客様の期待を裏切る形となり重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無い様、清掃面において再発防止に努めるとともに、強化と最終チェックの徹底に努めて参ります。
次回お客様がご来館された際には、お客様の期待を裏切らない清潔で快適にお過ごしいただけるホテルづくりをスタッフ一同精進して参ります。
そのために、また当館をご利用頂けますと幸いでございます。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン大阪淀屋橋 山内