楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
東京ベイ東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
11月12日から2泊しました。最初にホテルのロゴや看板が見つからずたどり着くまでに時間がかかりました。大きな通りから外れた立地なので、もっと分かりやすくしてほしかったです。大人4人幼児1人で予約したけど、幼児のアメニティもパジャマもタオルもなく、フロントに連絡して持ってきてもらいました。それでもタオルは貰えず不快でした。また、朝食バイキングも自由席なため空いてる席を探すのに時間がかかりました。スタッフが案内するべきだと思います。オムレツを提供してくださるキッチンでは愛想もなく、手際も悪く行列になっていました。料理も新しいものが提供されるまで時間がかかっている様子でした。空いた皿を下げる場所も分からないし、スタッフも機転を利かせて回収に来ないしとにかく対応が悪かったです。フロントで領収書を発行してもらいましたが、支払った金額と領収書の金額が違い、説明を求めもしたが不機嫌に対応され最初から最後まで非常に不快でした。遠方から来た両親を楽しませてあげようと2泊もしましたが、全く無駄でした。二度と行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご家族でのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも拘わらず、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回の私どもの不手際に対しご不満が消えぬことと推察いたします。ご意見をいただきました件はもちろんの事、他のサービス全般に関しても基本を再教育し、お客様の信頼を得られるホテルを目指してまいります。何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。客室マネジャー
東京ベイ東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ
11月12日から2泊しました。最初にホテルのロゴや看板が見つからずたどり着くまでに時間がかかりました。大きな通りから外れた立地なので、もっと分かりやすくしてほしかったです。
大人4人幼児1人で予約したけど、幼児のアメニティもパジャマもタオルもなく、フロントに連絡して持ってきてもらいました。
それでもタオルは貰えず不快でした。
また、朝食バイキングも自由席なため空いてる席を探すのに時間がかかりました。スタッフが案内するべきだと思います。
オムレツを提供してくださるキッチンでは愛想もなく、手際も悪く行列になっていました。
料理も新しいものが提供されるまで時間がかかっている様子でした。
空いた皿を下げる場所も分からないし、スタッフも機転を利かせて回収に来ないしとにかく対応が悪かったです。
フロントで領収書を発行してもらいましたが、支払った金額と領収書の金額が違い、説明を求めもしたが不機嫌に対応され最初から最後まで非常に不快でした。
遠方から来た両親を楽しませてあげようと2泊もしましたが、全く無駄でした。二度と行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご家族でのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも拘わらず、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の私どもの不手際に対しご不満が消えぬことと推察いたします。
ご意見をいただきました件はもちろんの事、他のサービス全般に関しても基本を再教育し、お客様の信頼を得られるホテルを目指してまいります。
何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
客室マネジャー