楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東京ベイ東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東京ベイ東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.18
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.14
  • 食事4.36

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-11-15 21:19:44

11月12日から2泊しました。最初にホテルのロゴや看板が見つからずたどり着くまでに時間がかかりました。大きな通りから外れた立地なので、もっと分かりやすくしてほしかったです。

大人4人幼児1人で予約したけど、幼児のアメニティもパジャマもタオルもなく、フロントに連絡して持ってきてもらいました。
それでもタオルは貰えず不快でした。

また、朝食バイキングも自由席なため空いてる席を探すのに時間がかかりました。スタッフが案内するべきだと思います。

オムレツを提供してくださるキッチンでは愛想もなく、手際も悪く行列になっていました。
料理も新しいものが提供されるまで時間がかかっている様子でした。
空いた皿を下げる場所も分からないし、スタッフも機転を利かせて回収に来ないしとにかく対応が悪かったです。

フロントで領収書を発行してもらいましたが、支払った金額と領収書の金額が違い、説明を求めもしたが不機嫌に対応され最初から最後まで非常に不快でした。

遠方から来た両親を楽しませてあげようと2泊もしましたが、全く無駄でした。二度と行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
東京ベイ東急ホテル 2018-11-26 15:41:36

この度は東京ベイ東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご家族でのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも拘わらず、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の私どもの不手際に対しご不満が消えぬことと推察いたします。
ご意見をいただきました件はもちろんの事、他のサービス全般に関しても基本を再教育し、お客様の信頼を得られるホテルを目指してまいります。
何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】お得にステイプラン!~滞在中1回朝食付き~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【32平米】】

このページのトップへ