楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
東京ベイ東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
広々とした部屋が良かったのでこのホテルにしました。フロントの領収書渡し忘れが有ったり、朝食時にお皿の割れる激しい音がしても何の対応もなし。前回泊まった時に印象が良かったので今回も泊まる事にしたのですが、三度目は無いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。今回はスタッフ対応に不行き届きな点があり、お客様にご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。フロントスタッフ、レストランスタッフ共に再度教育を行ない、今後は再度同じことが起きないよう精進して参ります。次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。レセプション
東京ベイ東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ
広々とした部屋が良かったのでこのホテルにしました。
フロントの領収書渡し忘れが有ったり、朝食時にお皿の割れる激しい音がしても何の対応もなし。
前回泊まった時に印象が良かったので今回も泊まる事にしたのですが、三度目は無いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回はスタッフ対応に不行き届きな点があり、お客様にご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
フロントスタッフ、レストランスタッフ共に再度教育を行ない、今後は再度同じことが起きないよう精進して参ります。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
レセプション