楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
東京ベイ東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
こちらのホテルは今回で2度目の宿泊でした。コスパが良く、前回は海正面の角部屋でバルコニーがあり開放的でとても気に入り、今回も迷わずこちらのホテルを選んだのですが、今回の宿泊では気になるところがありました。気に入っていたホテルだっただけに残念に思いましたので、今回気になった事を書かせて頂きます。今回は浦安万華鏡入館チケット付きプランのファミリールームで、3人目は布団というお部屋を選びました。まず眺望は、オーシャンフロントではないものの、墓地側ではなく公園側でしたので良かったです。お部屋の広さにも余裕があり家族3、4人ならば大丈夫でしょう。しかし、今回のお部屋は、掃除が行き届いていない!ベッドのヘッドボードにコンセントとUSBがあって携帯電話の充電ができ、とても便利なのですが、その棚に携帯電話を置いたところ凄い量のホコリが画面に付いて驚き、部屋のほかの箇所も良く見てみるとホコリだらけでした。この部屋は窓が開かないので、ホコリが気になってからは気分が悪くなりました。次に、この部屋に置いてあるベッドは、通常のものよりも低くベッドマットだけに近い高さです。小さいお子様がいる場合には良いと思いますが、椅子が1つもない部屋なので、椅子の生活に慣れている場合や年配の方、足が悪い方は不便を感じると思います。それから、部屋に置いてある目覚まし時計が壊れているか電池切れで狂っています。立地上ディズニーランドに行くために朝目覚まし時計を使う方も多いと思うので、備品として置くのであればチェックをしておくべきだと思いました。また、布団を敷くスペースの畳風のものが劣化して、ところどころから長いものでは30cmほどの繊維が出ていましたが、ハサミで切っておけば随分と印象が違うのに…と感じました。とはいえ、浦安万華鏡入館チケット付きプランは大変お得ですし、また利用させて頂きたいとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご投稿、ありがとうございました。レセプション
東京ベイ東急ホテル クチコミ一覧へ
東京ベイ東急ホテル(千葉県)
2.0
投稿日:2022-04-08 14:33:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
julianchanさんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ
こちらのホテルは今回で2度目の宿泊でした。
コスパが良く、前回は海正面の角部屋でバルコニーがあり開放的でとても気に入り、今回も迷わずこちらのホテルを選んだのですが、今回の宿泊では気になるところがありました。気に入っていたホテルだっただけに残念に思いましたので、今回気になった事を書かせて頂きます。
今回は浦安万華鏡入館チケット付きプランのファミリールームで、3人目は布団というお部屋を選びました。
まず眺望は、オーシャンフロントではないものの、墓地側ではなく公園側でしたので良かったです。
お部屋の広さにも余裕があり家族3、4人ならば大丈夫でしょう。
しかし、今回のお部屋は、掃除が行き届いていない!ベッドのヘッドボードにコンセントとUSBがあって携帯電話の充電ができ、とても便利なのですが、その棚に携帯電話を置いたところ凄い量のホコリが画面に付いて驚き、部屋のほかの箇所も良く見てみるとホコリだらけでした。この部屋は窓が開かないので、ホコリが気になってからは気分が悪くなりました。
次に、この部屋に置いてあるベッドは、通常のものよりも低くベッドマットだけに近い高さです。小さいお子様がいる場合には良いと思いますが、椅子が1つもない部屋なので、椅子の生活に慣れている場合や年配の方、足が悪い方は不便を感じると思います。
それから、部屋に置いてある目覚まし時計が壊れているか電池切れで狂っています。立地上ディズニーランドに行くために朝目覚まし時計を使う方も多いと思うので、備品として置くのであればチェックをしておくべきだと思いました。
また、布団を敷くスペースの畳風のものが劣化して、ところどころから長いものでは30cmほどの繊維が出ていましたが、ハサミで切っておけば随分と印象が違うのに…と感じました。
とはいえ、浦安万華鏡入館チケット付きプランは大変お得ですし、また利用させて頂きたいとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご投稿、ありがとうございました。
レセプション