楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.17
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.12
  • 食事4.34

総合3

投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-12-29 21:58:13

数回宿泊したことがありますが、お風呂の赤カビがとても気になったのは初めてでした。けっこう色々な所にあり、イスの裏にも。
部屋の扉・壁の隙間にホコリもけっこうついていて少し気になりました。

シャトルバスの帰りは一番最初に乗り場に来たのに、順番に並ぶわけではないので後から来た中国人やモラルのない人達がバスが来た瞬間走って乗り込み、主人は最後の方に並ぶハメになり危うく乗り損ねるところでした。以前のように、ホテルごとに乗り場をつくり、順番に乗れるようにしてほしいです。

朝食はどれも美味しく、時間も混み合う時間を避けたのでゆっくり静かに食べることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
東京ベイ東急ホテル 2023-12-31 07:44:08

この度は東京ベイ東急ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、数ある施設の中から弊ホテルをお選びいただき、何度もご宿泊くださいました事に心より感謝いたします。
客室の清掃不備につきましてはご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
シャトルバスの乗車に際しましても、最初にお並びいただいていたのにも関わらず大変なご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
東京ベイ東急ホテルは12月31日で営業終了を予定しておりますが、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同最後まで皆様を精一杯おもてなしさせていただく所存でございます。
これまで5年間にわたり営業を続けてまいりましたのも、ひとえに皆様の支えによるものと深く感謝を申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
レセプション

ご利用の宿泊プラン
【早めがおすすめ!】75日前のご予約でお得な朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリアラージツイン【38平米】】