楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東京ベイ東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東京ベイ東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.18
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.14
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月15日 21:19:44

11月12日から2泊しました。最初にホテルのロゴや看板が見つからずたどり着くまでに時間がかかりました。大きな通りから外れた立地なので、もっと分かりやすくしてほしかったです。

大人4人幼児1人で予約したけど、幼児のアメニティもパジャマもタオルもなく、フロントに連絡して持ってきてもらいました。
それでもタオルは貰えず不快でした。

また、朝食バイキングも自由席なため空いてる席を探すのに時間がかかりました。スタッフが案内するべきだと思います。

オムレツを提供してくださるキッチンでは愛想もなく、手際も悪く行列になっていました。
料理も新しいものが提供されるまで時間がかかっている様子でした。
空いた皿を下げる場所も分からないし、スタッフも機転を利かせて回収に来ないしとにかく対応が悪かったです。

フロントで領収書を発行してもらいましたが、支払った金額と領収書の金額が違い、説明を求めもしたが不機嫌に対応され最初から最後まで非常に不快でした。

遠方から来た両親を楽しませてあげようと2泊もしましたが、全く無駄でした。二度と行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
東京ベイ東急ホテル 2018年11月26日 15:41:36

この度は東京ベイ東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご家族でのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも拘わらず、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の私どもの不手際に対しご不満が消えぬことと推察いたします。
ご意見をいただきました件はもちろんの事、他のサービス全般に関しても基本を再教育し、お客様の信頼を得られるホテルを目指してまいります。
何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】お得にステイプラン!~滞在中1回朝食付き~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【32平米】】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月29日 09:51:59

ディズニーに行くために利用しましたが、子連れにはおすすめできません。

・バスの利用が困難
閑散期に行きましたが、送迎バスの本数は多くても、とても混雑します。早めに並ばないと座ることはできません。ベビーカーを畳んで持ち込むことも肩身の狭い思いをするほど、混雑します。ディズニーからホテルへの帰りのバスも、超満員で、疲れて寝ているお子さんを抱っこをしながら立っている親御さんもいらっしゃいました。
2日目はとてもこのバスを利用する気持ちになれず、自家用車でディズニーまで行きました。
バスがあるから、と選ばれる子連れの方は覚悟をした方がよいです。お金はかかっても車で行くか、タクシー利用の方が楽です。しかし、それであればもう少し安いホテルでよかったなと思いました。

また、出発前には部屋のトイレを利用した方がよいです。ロビーのトイレはとても混雑します。

・コンビニの品ぞろえが悪すぎる
ローソンが入っていることもポイントが高かったですが、朝食におにぎりを買おうと思っても売っていません。口コミで見ていたため、他であらかじめ買ってきていてよかったです。

外国人観光客の方も多く、ホテル内で子どもと歩いている時に急いできた方?にぶつかられました。謝ることもされず、とても悲しく思いました。

・よかった点
部屋は広くて、きれい。お風呂も洗い場と浴槽が別なので、ゆっくり入ることができます。


同じ時期に近くにある別のホテルを利用しましたが、そちらの方がバスの本数は少なくても座ることが出来てとても楽でした。また、ホテル内のコンビニの品ぞろえも豊富でした。

これまで、子連れ旅行はたくさんしていますが、ここまでしんどいホテルは初めてでとても疲れてしまいました。ディズニーに行く際は、ここはもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
東京ベイ東急ホテル 2023年06月29日 16:52:27

この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
送迎バス、ロビーのトイレの混雑や、コンビニの品ぞろえにつきまして大変ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
お子様も楽しみにされていたはずのディズニー旅行で、多くの場面でご不便をおかけしてしまいました事を重ねて心よりお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛け致しました部分を協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
ご投稿、ありがとうございました。
レセプション

ご利用の宿泊プラン
32㎡以上&洗い場付きお風呂確約の「お部屋おまかせ」ショートステイ(素泊り・チェックアウト10時)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【32~43平米】洗い場付バスルーム完備】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月21日 17:27:38

2泊の予約をしましたが、2泊目の夜に戻ってきた際、驚くことに部屋の掃除やベッドメイキング、タオルの交換など、ハウスキーピングのサービスが一切行われていませんでした。フロントに連絡すると、対応したスタッフの態度が非常に失礼でした。彼らは『清掃を希望する表示をドアに掲示しなかったのはお客様の責任です。さらにベッド上に案内の紙が置いてあるはずです』というような内容を非常に不快な口調で話しました。しかし、実際にはベッドには案内の紙は置かれておらず、チェックインの際にもハウスキーピングへの特別なリクエスト方法についての案内はありませんでした。結局、マネージャーの方が別の部屋に移動するように案内してくださいましたが、非常に疲れていた上に部屋の移動や一連のトラブル解決手続きが面倒でした。このような経験は、私たちにとっては残念な思い出となってしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
東京ベイ東急ホテル 2023年05月22日 13:39:20

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋清掃の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
レセプション

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】滞在中1回朝食無料!お得にリゾートステイ♪
ご利用のお部屋
【スーペリアラージツイン【38平米】】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月14日 18:31:36

お部屋などには不満はありませんが、パークからホテルまでのシャトルバスを利用したのですが、誘導する係りの人が居ない為、並んでいる人と並んでない人がごちゃごちゃになってしまい、シャトルバスが到着と同時に人が押し合いになり危なかった。せっかくの楽しんだ後に嫌な思い出になったしまった。ホテル到着後にスタッフに伝えたが迷惑そうな顔をされたので、このホテルにはもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
東京ベイ東急ホテル 2023年03月16日 08:10:18

この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
シャトルバスに関しまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として承り協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ご投稿、ありがとうございました。
レセプション

ご利用の宿泊プラン
32㎡以上&洗い場付きお風呂確約の「お部屋おまかせ」ショートステイ(素泊り・チェックアウト10時)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【32~43平米】洗い場付バスルーム完備】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月19日 19:25:00

とにかく不親切なホテルです。
セルフチェックインがあるのであれば入口等にわかりやすく表示や案内がほしかったです。長蛇の列に何十分も並んでさあ順番と思ったらまさかの直前でセルフチェックイン機に案内され、さらにそこでも待ちました。チェックイン機の横の窓口のスタッフさん暇そうでしたよ?小さいお子さんもたくさんいるのに長時間待たせるチェックインの対応は絶対に見直すべき。ホテル自体は綺麗なのに、ディズニー周辺のホテルで最低です。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
東京ベイ東急ホテル 2023年01月20日 13:58:57

この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックインのご案内に関しましては長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
レセプション

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★ポイント10倍】全室オーシャンビューでリゾート満喫♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアラージツイン【38平米】】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月11日 16:20:24

ディズニーの後の宿泊に利用しました。シャトルバスが最低です。パークからの乗り場が分かりにくい、利用した日は係の方がいるわけでもなく真っ暗の中よくわからないまま待つ。そしてバスが到着すると特に列などを作っていないお客さんのほとんどが、ダッシュして早い者勝ちで乗る感じでした。パークから荷物を送ることもできないので大きなトランクを持ちベビーカーと一緒に乗車するには困難で、おすすめできません。そしてバスの荒々しい運転で最後にとても疲れました。
建物は新しいですが、あまり隅々まできちんと清掃がされていないのがロビーや廊下、部屋でも感じました。スタッフの方の対応も可もなく不可もなくですが…1階の荷物を送る配送業者のお姉さんが1番感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
東京ベイ東急ホテル 2022年10月06日 23:20:26

この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、シャトルバスにおいてお客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように案内方法を精査し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
レセプション

ご利用の宿泊プラン
【全室オーシャンビュー】清掃不要だからお得!2連泊エコプラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアラージツイン【38平米】】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

halmanchinさんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

halmanchinさん [50代/男性] 2022年09月08日 11:16:43

窓を開けたら、そこは墓地でした。最悪でした。怖くて眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東京ベイ東急ホテル 2022年09月09日 16:17:14

この度は東京ベイ東急ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しまして、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご迷惑をお掛け致しました部分を協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございません。
お客様の目線に立った心地のよいサービスと設備でお迎えできますよう、日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご投稿、ありがとうございました。
レセプション

ご利用の宿泊プラン
32㎡以上&洗い場付きお風呂確約の「お部屋おまかせ」ショートステイ(朝食付・チェックアウト10時)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【32~43平米】洗い場付バスルーム完備】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月26日 01:40:38

ウェルカムベビー認定部屋に宿泊したら前の客のタバコが子供踏み台の下に1箱置いてあった。掃除をちゃんとしてほしい、気づかないで子供が食べたら大変事になっていた。フロントのスタッフの方々は大変素晴らしいのに、掃除の方のせいで素晴らしいホテルが台無しに!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【コンセプトルームプラン】夢の続きをホテルでも♪無料シャトルバス運行中(素泊り)
ご利用のお部屋
【ワンダーランド【38平米】ウェルカムベビーのお宿認定客室】

風呂3

Ri☆Shi☆Shuさんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

Ri☆Shi☆Shuさん [40代/男性] 2022年08月06日 16:11:36

ディズニー旅行で連泊しました。
シャトルバスを利用させていただき楽しみにしていたディズニーへ
行ったのですが、帰りのシャトルバスは悲惨でした。
ある程度の混雑は予想していましたが 缶詰状態。しまいには
乗れない人もいました。
とにかく最悪でした。
夜はコンビニと思ってコンビニに入れば長蛇の列。
お部屋はとても綺麗です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
東京ベイ東急ホテル 2022年08月08日 14:13:26

この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございません。
ご投稿、ありがとうございました。
レセプション

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定だからお得!】全室オーシャンビューでリゾートを満喫♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアラージフィフス【38平米】】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 18:10:08

今回他のホテルと勘違いして予約、宿泊してしまいましたが新浦安の奥地でこの値段は高いと思います。
部屋の広さと朝食は良かったがそれにしてもランドからバスで25分ならもっと安くあるべき。
スタッフも大学生みたいな人ばかりでホスピタリティーとは無縁。
エコノミー重視の人にはいいのかもしれません。
勉強代になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
東京ベイ東急ホテル 2022年04月13日 13:56:55

この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
ご投稿、ありがとうございました。
レセプション

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】人気の朝食をお得に満喫♪
ご利用のお部屋
【スーペリアラージツイン【38平米】】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 16:36:04

ディズニーランドからのバス乗り場が分からずフロントに電話しましたが、フロントの方もよく分かっておらず、地図を調べて下さいの一点張り。その電話のやりとりの間に最終バスが行ってしまい、その事を伝えると電車で来て下さい。とピシャリ。
とても冷たく、残念な対応にビックリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ東急ホテル 2022年01月07日 14:57:42

この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
レセプション

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】人気の朝食をお得に満喫♪
ご利用のお部屋
【スーペリアラージツイン【38平米】】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みずき8875さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

みずき8875さん [40代/男性] 2021年03月24日 22:29:08

チェックインの際の係りの方の対応は素晴らしく、こちらから申し出た部屋の景色の希望も対応くださりとても印象の良い対応でした。部屋の清掃も行き届いており気持ちよく過ごすことができました。ただし翌朝の朝食に関してはサービスレベルは最悪でした。メニューも非常に限定的でおかずはベーコンとから揚げとソーセージのみで、列に並んで係り方にこちらからから揚げを何個、ソーセージを何本と言って入れてもらう為、長蛇の列が出來ておりました。唯一オムレツを目の前で焼いてくださる方のみがプロの対応と感じられましたが、それぞれの行列に対して給仕する係りが一人いるのではなく、いくつもコーナーを掛け持ちしているのでどのタイミングで声を掛けてよいのかなど、並んでいる客同士で失笑する状況でした。更に最後のご飯のコーナーにたどり着いても、係りの方より、「今ご飯を切らしておりますので、5分ほどお待ちください」とご飯待ちはさすがにあり得ないと思いました。ようやく届いたご飯も口元へ持ってきた瞬間に”臭う”(炊いてから時間が経過したか、水が不味いのか)程で久しぶりにこんなに不味い飯が出たなという印象でした。とてもじゃないですが2,160円を払う価値はなく返金してほしいと正直に思いました。因みに7:45にレストランに入って、並んで席に座れたのは8:20でした。
コロナウイルス対応よりも前にホテルとしてやるべきことがあるんじゃないですかね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
東京ベイ東急ホテル 2021年03月27日 19:24:44

この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
レセプション

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅におすすめ!】お日にち限定シングルユースプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【32平米】】

風呂3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 09:27:29

残念なことに非常に不快な思いをした。
今後の発展を祈りながら投稿します。

1、従業員
・車寄せ
トランクから荷物を引きずるように出すとボディが傷つくのが心配だった。女性従業員の方が私がやります、と申し出てくれたがいきなり引きずりボディをすっていた。本人は知らん顔。

・フロント男性
最初の挨拶なし無言。こちらから名を名乗って話を切り出す。
今回予約したコーナールームプランについて質問。
驚いたことに「コーナールームなので角です」と言われた。
具体的に聞くと、「コーナーです、角です」。
では向きなど聞くと「コーナールームのプランなので角部屋です」と言われる。
ずっこけるところだろうが、いい加減悪意を感じずにはいられなかった。

この一連のやり取りを彼はぶ然とした態度で貫いていた。
この方に何があったのでしょうか。

あとから来た家族が一目で側から見ても態度が悪いとわかるくらいだと言っていた。
フロントは東急さんの顔なのに、大丈夫でしょうか。

担当を変わって欲しいと申し出た。チェックインだけの作業で代わってもらうなど初めてのことだった。
彼は無視し話を進めようとしたが、時間帯マネジャに交代。
マネジャ対応中、奥に引っ込んでいた最初の男性フロントマンが出てきてマネジャの斜め後ろに立った。彼の態度があきらかに「不満」ととられ威圧的に感じるためマネジャに告げたところ、マネジャもびっくりしていた。プリプリっと踵を返しバックヤードに戻って行った。

・従業員のエレベーター利用
当方が従業員ならそもそも一緒には乗らない、エレベーターホールで客と一緒にいたのなら、客にボタンを押さえさせて乗り込むなどしない。エレベーター内で文字盤の前にいたのは客である。

2、食事
・粥あり、白米まずい
・野菜が新鮮
・飲み物種類豊富(豆乳あり)

3、サービス
・製氷機一機のみ
氷がなくなったらフロントへ。
氷はビニール袋に入っており底から溶けた水が漏れる。

口コミで「サービス」と「朝食」が低評価、認識しているのか疑問。
部屋に案内してくれた方は初めて泊まった時と同じ男性でプロでした。そのような方がいるからまた行きたいと思いますが常宿にはならないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
東京ベイ東急ホテル 2019年09月30日 17:07:41

この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
前回のご利用から当ホテルを選んでいただき、今回もご宿泊を楽しみにして下さっていたにもかかわらずお客様のご要望にお応えする事が出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
今回お客様から頂戴したご意見は各部門のスタッフ一同に共有させていただき、今後は気持ち良くご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。
今後ともご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
客室マネージャー

ご利用の宿泊プラン
コーナールームプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン【36平米】】

風呂3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月25日 19:31:41

今回子供達の強い希望でこちらのコンセプトルームに初めて宿泊しました。予約時に現地払いにしていたのにチェックイン時にお支払いはありませんと言われました。カード払いにしたんだったかな?と考えつつ部屋へ。子供達はとても喜んでいました。やや簡素な印象を受けましたが綺麗でした。お風呂はお湯が溜まるのが遅く感じました。夜上の階の方の走り回る足音が気になってしばらく寝付けませんでした。朝食は種類は思ったより少なかったですが、オムレツは美味しかったです。
チェックアウトの際、支払いの事を尋ねると、1人2人対応が変わり、お待ちくださいばかり。まだお時間ありますか?と聞かれた時はさすがに、は?と思いました。予約時に対応さしたスタッフが今いないので分からない、とりあえず現地払いになっているのは確かなので一旦今支払いをしてもらって、もし二重で支払いになった場合は返金すると言われました。こちらから声をかけなかったらどうなっていたんですかね?後日振り込んでとでも言われたんでしょうか。何故そういう事が起こるのか謎です。後ほど電話で二重払いにはなっていないと言われましたが、結局パークの開園には間に合いませんでした。産前最後の旅行で楽しみだったのに本当に残念でした。いくら何か良い点があっても一つのミスで台無しになる事をお分かりいただきたいです。後日郵送で領収書と文書が届き、またのご利用をお待ちしておりますとありましたが、もう利用する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ東急ホテル 2018年11月12日 12:12:33

この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、折角ご宿泊いただきながらご不快の念をお掛けすることとなり深くお詫び申し上げます。
宿泊料金のご精算でお待たせしました事は、客室部門スタッフの知識不足でございます。
私自身、責任者として部下への指導、教育不足を痛感しております。
お客様より頂戴しましたご意見を部門内で共有させていただきフロント責任者へ基本業務を再指導いたしました。楽しみにされていたご旅行に対して、残念な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
業務レベル向上をはかり皆様にご満足いただけるホテルを目指し努力していく所存でございます。
今後も東京ベイ東急ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。
フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【秋の一押し!】コンセプトルーム宿泊プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【カルテットルーム(2段ベット)【38平米】】

風呂3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月27日 21:11:48

アメニティがとても良かったです。
ただ、大人3名と子供2名で予約したのですが、部屋に入ったら小さめのシングルベッド2台と3組の布団が置いてありました。
和洋室と書いてあったので、布団が置いてあるのは畳かと思いきや、床と地続きのフラットな絨毯?みたいな感じでした。

置かれた布団の敷布団は一枚で、マットレスもなく、合宿所の簡易布団のようなものでした。布団の薄さにも驚いたのですが、狭さにも驚きました。3組もひける広さではなく、床にはみ出していました。
結構きちんとした宿泊料を払っていたので、信じられない光景に全員唖然としました。

しかもチェックインが23時と伝えているのに布団を敷くスペースに重い机と椅子が置いてあり、それをどかして布団をひきました。

楽しみにしていたので、本当に残念でした。

これは2名用の部屋だと思います。

残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
東京ベイ東急ホテル 2018年09月14日 10:21:14

この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
まずは、お部屋でご不快な思いをされました事を心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
本来は快適にお寛ぎ頂くはずの空間において、スタッフの配慮が足らずご迷惑をおかけいたしましたこと、深く反省しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様が快適にお寛ぎ頂ける様、精進して参ります。
アメニティにつきましては、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ご投稿、ありがとうございました。
ゲストリレーション

ご利用の宿泊プラン
Breakfast & Stay Plan -ファミリールーム- 【5名様用】 
ご利用のお部屋
【ファミリールーム【38平米】】

風呂1

投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 20:54:50

部屋からTDLの花火が見れて良かった。ダストボックスが小さい。
シャワーに髪の毛が絡まっていて不快な気持ちになった。
また前日の宿泊者がセットした目覚まし時計が朝早くなり、びっくりして目が覚めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
東京ベイ東急ホテル 2023年01月07日 00:04:30

この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今回の件につきましては、情報を共有し再発防止に努めさせていただきます。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
レセプション

ご利用の宿泊プラン
【2泊限定エコプラン】清掃不要だからお得!32平米以上★全室洗い場付バスルーム(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアラージツイン【38平米】】

風呂1

投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 04:58:42

お風呂とシャワーの水圧が弱くてとてもイライラしました。
また、お部屋のWi-Fiもすぐ切れてしまうので、キャパオーバーかと思います。
お部屋でくつろげなかったのはとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
東京ベイ東急ホテル 2022年06月23日 15:11:03

この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
レセプション

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】36%OFF★ポイント10倍!スペシャルプラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【サンライズビューツイン【上層階32平米】】

風呂1

投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月16日 21:47:06

ホテルでブラウスを紛失しましたが、2度と発見されませんでした。
一緒に忘れた食品類はちゃんと保管されてました。
駐車場かもしれないですし、怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ東急ホテル 2018年11月01日 15:33:14

この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様のお召し物に関しまして、ご不快の念をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
ホテルでも再度確認させて頂きましたが、確認が取れませんでした。楽しいご旅行の思い出にお応えする事が出来ず申し訳ございません。
今回はこのような事になってしまいましたが、次回ご利用頂けました際には最高の思い出にして頂ければと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。
レセプション

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【32平米】】

投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月09日 14:23:45

何度も利用しているが、フロントの接客はこれまで感じのよかったものの、今回初めて事務的な対応をする女性スタッフで、本人にその旨伝え、責任者を呼んでもらうと、本人は奥に引っ込んで、本人からなにも説明もなく、感じが悪い。責任者も謝罪すればよいよう様な態度で真摯に向き合う姿勢は感じられず、前述の情勢スタッフと併せ不愉快

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東京ベイ東急ホテル 2022年09月15日 11:17:33

この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、2度もご不快の念をあたえてしまい誠に申し訳ございません。
この度のこと、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りでございます。
弁解のしようもございません。
謹んでお詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なお言葉を真摯に受け止め、お客様に喜んで頂けるサービスを全員がご提供できますよう、改善と努力を重ねて参ります。
どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
また機会がございましたら、ご検討していただけると幸いです。
ご投稿、ありがとうございました。
レセプション

ご利用の宿泊プラン
【コーナールームプラン】バルコニー付のお部屋でリゾートステイを満喫♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアラージコーナーツイン【バルコニー付き43平米】】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ