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東京ベイ東急ホテル クチコミ・感想・情報

東京ベイ東急ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    東京ベイ東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.60
    • アンケート件数:1797件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.41
    • 立地4.12
    • 部屋4.67
    • 設備・アメニティ4.48
    • 風呂4.31
    • 食事4.40
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    Ri☆Shi☆Shuさんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    Ri☆Shi☆Shuさん [40代/男性] 2022年08月06日 16:11:36

    ディズニー旅行で連泊しました。
    シャトルバスを利用させていただき楽しみにしていたディズニーへ
    行ったのですが、帰りのシャトルバスは悲惨でした。
    ある程度の混雑は予想していましたが 缶詰状態。しまいには
    乗れない人もいました。
    とにかく最悪でした。
    夜はコンビニと思ってコンビニに入れば長蛇の列。
    お部屋はとても綺麗です。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【連泊限定だからお得!】全室オーシャンビューでリゾートを満喫♪(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアラージフィフス【38平米】】

    総合1

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月21日 04:58:42

    お風呂とシャワーの水圧が弱くてとてもイライラしました。
    また、お部屋のWi-Fiもすぐ切れてしまうので、キャパオーバーかと思います。
    お部屋でくつろげなかったのはとても残念でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    東京ベイ東急ホテル 2022年06月23日 15:11:03

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
    次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】36%OFF★ポイント10倍!スペシャルプラン♪(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【サンライズビューツイン【上層階32平米】】

    総合1

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月11日 18:10:08

    今回他のホテルと勘違いして予約、宿泊してしまいましたが新浦安の奥地でこの値段は高いと思います。
    部屋の広さと朝食は良かったがそれにしてもランドからバスで25分ならもっと安くあるべき。
    スタッフも大学生みたいな人ばかりでホスピタリティーとは無縁。
    エコノミー重視の人にはいいのかもしれません。
    勉強代になりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    東京ベイ東急ホテル 2022年04月13日 13:56:55

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
    貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】人気の朝食をお得に満喫♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリアラージツイン【38平米】】

    総合1

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月06日 16:36:04

    ディズニーランドからのバス乗り場が分からずフロントに電話しましたが、フロントの方もよく分かっておらず、地図を調べて下さいの一点張り。その電話のやりとりの間に最終バスが行ってしまい、その事を伝えると電車で来て下さい。とピシャリ。
    とても冷たく、残念な対応にビックリでした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    東京ベイ東急ホテル 2022年01月07日 14:57:42

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
    今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
    今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
    これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】人気の朝食をお得に満喫♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリアラージツイン【38平米】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    みずき8875さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    みずき8875さん [40代/男性] 2021年03月24日 22:29:08

    チェックインの際の係りの方の対応は素晴らしく、こちらから申し出た部屋の景色の希望も対応くださりとても印象の良い対応でした。部屋の清掃も行き届いており気持ちよく過ごすことができました。ただし翌朝の朝食に関してはサービスレベルは最悪でした。メニューも非常に限定的でおかずはベーコンとから揚げとソーセージのみで、列に並んで係り方にこちらからから揚げを何個、ソーセージを何本と言って入れてもらう為、長蛇の列が出來ておりました。唯一オムレツを目の前で焼いてくださる方のみがプロの対応と感じられましたが、それぞれの行列に対して給仕する係りが一人いるのではなく、いくつもコーナーを掛け持ちしているのでどのタイミングで声を掛けてよいのかなど、並んでいる客同士で失笑する状況でした。更に最後のご飯のコーナーにたどり着いても、係りの方より、「今ご飯を切らしておりますので、5分ほどお待ちください」とご飯待ちはさすがにあり得ないと思いました。ようやく届いたご飯も口元へ持ってきた瞬間に”臭う”(炊いてから時間が経過したか、水が不味いのか)程で久しぶりにこんなに不味い飯が出たなという印象でした。とてもじゃないですが2,160円を払う価値はなく返金してほしいと正直に思いました。因みに7:45にレストランに入って、並んで席に座れたのは8:20でした。
    コロナウイルス対応よりも前にホテルとしてやるべきことがあるんじゃないですかね。。。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    東京ベイ東急ホテル 2021年03月27日 19:24:44

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【ひとり旅におすすめ!】お日にち限定シングルユースプラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【32平米】】

    総合1

    5人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月29日 09:27:29

    残念なことに非常に不快な思いをした。
    今後の発展を祈りながら投稿します。

    1、従業員
    ・車寄せ
    トランクから荷物を引きずるように出すとボディが傷つくのが心配だった。女性従業員の方が私がやります、と申し出てくれたがいきなり引きずりボディをすっていた。本人は知らん顔。

    ・フロント男性
    最初の挨拶なし無言。こちらから名を名乗って話を切り出す。
    今回予約したコーナールームプランについて質問。
    驚いたことに「コーナールームなので角です」と言われた。
    具体的に聞くと、「コーナーです、角です」。
    では向きなど聞くと「コーナールームのプランなので角部屋です」と言われる。
    ずっこけるところだろうが、いい加減悪意を感じずにはいられなかった。

    この一連のやり取りを彼はぶ然とした態度で貫いていた。
    この方に何があったのでしょうか。

    あとから来た家族が一目で側から見ても態度が悪いとわかるくらいだと言っていた。
    フロントは東急さんの顔なのに、大丈夫でしょうか。

    担当を変わって欲しいと申し出た。チェックインだけの作業で代わってもらうなど初めてのことだった。
    彼は無視し話を進めようとしたが、時間帯マネジャに交代。
    マネジャ対応中、奥に引っ込んでいた最初の男性フロントマンが出てきてマネジャの斜め後ろに立った。彼の態度があきらかに「不満」ととられ威圧的に感じるためマネジャに告げたところ、マネジャもびっくりしていた。プリプリっと踵を返しバックヤードに戻って行った。

    ・従業員のエレベーター利用
    当方が従業員ならそもそも一緒には乗らない、エレベーターホールで客と一緒にいたのなら、客にボタンを押さえさせて乗り込むなどしない。エレベーター内で文字盤の前にいたのは客である。

    2、食事
    ・粥あり、白米まずい
    ・野菜が新鮮
    ・飲み物種類豊富(豆乳あり)

    3、サービス
    ・製氷機一機のみ
    氷がなくなったらフロントへ。
    氷はビニール袋に入っており底から溶けた水が漏れる。

    口コミで「サービス」と「朝食」が低評価、認識しているのか疑問。
    部屋に案内してくれた方は初めて泊まった時と同じ男性でプロでした。そのような方がいるからまた行きたいと思いますが常宿にはならないでしょう。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    東京ベイ東急ホテル 2019年09月30日 17:07:41

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    前回のご利用から当ホテルを選んでいただき、今回もご宿泊を楽しみにして下さっていたにもかかわらずお客様のご要望にお応えする事が出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
    今回お客様から頂戴したご意見は各部門のスタッフ一同に共有させていただき、今後は気持ち良くご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。
    今後ともご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。
    お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
    客室マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    コーナールームプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアコーナーツイン【36平米】】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月15日 21:19:44

    11月12日から2泊しました。最初にホテルのロゴや看板が見つからずたどり着くまでに時間がかかりました。大きな通りから外れた立地なので、もっと分かりやすくしてほしかったです。

    大人4人幼児1人で予約したけど、幼児のアメニティもパジャマもタオルもなく、フロントに連絡して持ってきてもらいました。
    それでもタオルは貰えず不快でした。

    また、朝食バイキングも自由席なため空いてる席を探すのに時間がかかりました。スタッフが案内するべきだと思います。

    オムレツを提供してくださるキッチンでは愛想もなく、手際も悪く行列になっていました。
    料理も新しいものが提供されるまで時間がかかっている様子でした。
    空いた皿を下げる場所も分からないし、スタッフも機転を利かせて回収に来ないしとにかく対応が悪かったです。

    フロントで領収書を発行してもらいましたが、支払った金額と領収書の金額が違い、説明を求めもしたが不機嫌に対応され最初から最後まで非常に不快でした。

    遠方から来た両親を楽しませてあげようと2泊もしましたが、全く無駄でした。二度と行かないです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    東京ベイ東急ホテル 2018年11月26日 15:41:36

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    せっかくご家族でのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも拘わらず、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    今回の私どもの不手際に対しご不満が消えぬことと推察いたします。
    ご意見をいただきました件はもちろんの事、他のサービス全般に関しても基本を再教育し、お客様の信頼を得られるホテルを目指してまいります。
    何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
    ご投稿ありがとうございました。
    客室マネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊限定】お得にステイプラン!~滞在中1回朝食付き~
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【32平米】】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月25日 19:31:41

    今回子供達の強い希望でこちらのコンセプトルームに初めて宿泊しました。予約時に現地払いにしていたのにチェックイン時にお支払いはありませんと言われました。カード払いにしたんだったかな?と考えつつ部屋へ。子供達はとても喜んでいました。やや簡素な印象を受けましたが綺麗でした。お風呂はお湯が溜まるのが遅く感じました。夜上の階の方の走り回る足音が気になってしばらく寝付けませんでした。朝食は種類は思ったより少なかったですが、オムレツは美味しかったです。
    チェックアウトの際、支払いの事を尋ねると、1人2人対応が変わり、お待ちくださいばかり。まだお時間ありますか?と聞かれた時はさすがに、は?と思いました。予約時に対応さしたスタッフが今いないので分からない、とりあえず現地払いになっているのは確かなので一旦今支払いをしてもらって、もし二重で支払いになった場合は返金すると言われました。こちらから声をかけなかったらどうなっていたんですかね?後日振り込んでとでも言われたんでしょうか。何故そういう事が起こるのか謎です。後ほど電話で二重払いにはなっていないと言われましたが、結局パークの開園には間に合いませんでした。産前最後の旅行で楽しみだったのに本当に残念でした。いくら何か良い点があっても一つのミスで台無しになる事をお分かりいただきたいです。後日郵送で領収書と文書が届き、またのご利用をお待ちしておりますとありましたが、もう利用する事は無いと思います。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    東京ベイ東急ホテル 2018年11月12日 12:12:33

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    また、折角ご宿泊いただきながらご不快の念をお掛けすることとなり深くお詫び申し上げます。
    宿泊料金のご精算でお待たせしました事は、客室部門スタッフの知識不足でございます。
    私自身、責任者として部下への指導、教育不足を痛感しております。
    お客様より頂戴しましたご意見を部門内で共有させていただきフロント責任者へ基本業務を再指導いたしました。楽しみにされていたご旅行に対して、残念な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
    業務レベル向上をはかり皆様にご満足いただけるホテルを目指し努力していく所存でございます。
    今後も東京ベイ東急ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。
    フロントマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【秋の一押し!】コンセプトルーム宿泊プラン♪(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【カルテットルーム(2段ベット)【38平米】】

    総合1

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月16日 21:47:06

    ホテルでブラウスを紛失しましたが、2度と発見されませんでした。
    一緒に忘れた食品類はちゃんと保管されてました。
    駐車場かもしれないですし、怖いです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年10月
    東京ベイ東急ホテル 2018年11月01日 15:33:14

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    お客様のお召し物に関しまして、ご不快の念をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
    ホテルでも再度確認させて頂きましたが、確認が取れませんでした。楽しいご旅行の思い出にお応えする事が出来ず申し訳ございません。
    今回はこのような事になってしまいましたが、次回ご利用頂けました際には最高の思い出にして頂ければと存じます。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【32平米】】

    総合1

    5人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月27日 21:11:48

    アメニティがとても良かったです。
    ただ、大人3名と子供2名で予約したのですが、部屋に入ったら小さめのシングルベッド2台と3組の布団が置いてありました。
    和洋室と書いてあったので、布団が置いてあるのは畳かと思いきや、床と地続きのフラットな絨毯?みたいな感じでした。

    置かれた布団の敷布団は一枚で、マットレスもなく、合宿所の簡易布団のようなものでした。布団の薄さにも驚いたのですが、狭さにも驚きました。3組もひける広さではなく、床にはみ出していました。
    結構きちんとした宿泊料を払っていたので、信じられない光景に全員唖然としました。

    しかもチェックインが23時と伝えているのに布団を敷くスペースに重い机と椅子が置いてあり、それをどかして布団をひきました。

    楽しみにしていたので、本当に残念でした。

    これは2名用の部屋だと思います。

    残念です。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    東京ベイ東急ホテル 2018年09月14日 10:21:14

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
    まずは、お部屋でご不快な思いをされました事を心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
    本来は快適にお寛ぎ頂くはずの空間において、スタッフの配慮が足らずご迷惑をおかけいたしましたこと、深く反省しております。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様が快適にお寛ぎ頂ける様、精進して参ります。
    アメニティにつきましては、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    ゲストリレーション

    ご利用の宿泊プラン
    Breakfast & Stay Plan -ファミリールーム- 【5名様用】 
    ご利用のお部屋
    【ファミリールーム【38平米】】

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