楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東京ベイ東急ホテル クチコミ・感想・情報

東京ベイ東急ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東京ベイ東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.60
    • アンケート件数:1797件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.41
    • 立地4.13
    • 部屋4.67
    • 設備・アメニティ4.48
    • 風呂4.31
    • 食事4.40
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    24件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月23日 18:30:11

    上階で子供が走り回る音が酷い。
    朝食はメニューも多く大変満足

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年04月
    東京ベイ東急ホテル 2022年05月24日 13:32:09

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
    今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
    この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【ゆったり☆のんびり】浦安万華郷入館チケット付プラン♪(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【サンライズビューツイン【32平米】】

    総合2

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月26日 17:01:09

    4月24日に宿泊しました。今回、ストロベリーブュッフェを期待して宿泊しましたが非常に残念でした。お料理のクオリティーや品数も期待外れ、ライブキッチンのシェフのコックコートが汚くて、サービスの方は、食べ始め直ぐに皿を下げに来て不愉快でした。高級宿の表記は?フロントの対応も不親切。開業当初は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    東京ベイ東急ホテル 2022年04月27日 18:54:46

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
    今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
    また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【土日祝日限定】ベイサイドストロベリーブッフェ★1泊2食(朝夕)付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【デラックスパークビューラージツイン【38平米】】

    総合2

    julianchanさんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    julianchanさん [50代/女性] 2022年04月08日 14:33:58

    こちらのホテルは今回で2度目の宿泊でした。

    コスパが良く、前回は海正面の角部屋でバルコニーがあり開放的でとても気に入り、今回も迷わずこちらのホテルを選んだのですが、今回の宿泊では気になるところがありました。気に入っていたホテルだっただけに残念に思いましたので、今回気になった事を書かせて頂きます。

    今回は浦安万華鏡入館チケット付きプランのファミリールームで、3人目は布団というお部屋を選びました。

    まず眺望は、オーシャンフロントではないものの、墓地側ではなく公園側でしたので良かったです。
    お部屋の広さにも余裕があり家族3、4人ならば大丈夫でしょう。
    しかし、今回のお部屋は、掃除が行き届いていない!ベッドのヘッドボードにコンセントとUSBがあって携帯電話の充電ができ、とても便利なのですが、その棚に携帯電話を置いたところ凄い量のホコリが画面に付いて驚き、部屋のほかの箇所も良く見てみるとホコリだらけでした。この部屋は窓が開かないので、ホコリが気になってからは気分が悪くなりました。

    次に、この部屋に置いてあるベッドは、通常のものよりも低くベッドマットだけに近い高さです。小さいお子様がいる場合には良いと思いますが、椅子が1つもない部屋なので、椅子の生活に慣れている場合や年配の方、足が悪い方は不便を感じると思います。

    それから、部屋に置いてある目覚まし時計が壊れているか電池切れで狂っています。立地上ディズニーランドに行くために朝目覚まし時計を使う方も多いと思うので、備品として置くのであればチェックをしておくべきだと思いました。

    また、布団を敷くスペースの畳風のものが劣化して、ところどころから長いものでは30cmほどの繊維が出ていましたが、ハサミで切っておけば随分と印象が違うのに…と感じました。

    とはいえ、浦安万華鏡入館チケット付きプランは大変お得ですし、また利用させて頂きたいとは思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    東京ベイ東急ホテル 2022年04月10日 14:42:28

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【ゆったり☆のんびり】浦安万華郷入館チケット付プラン♪(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【ファミリールーム【38平米】】

    総合2

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月16日 15:23:24

    娘とふたりで宿泊しました。緊急事態宣言が明け、久しぶりのTDL旅行。本当に楽しみにしておりました。お部屋はおまかせプラン。格安の料金なのに和洋室のとても広いお部屋に宿泊することができ、疲れた足をゆっくり伸ばせる和室で夕食を食べ、娘もとても喜んでおりました。また、スマホの充電器を前泊のホテルに忘れてしまいましたが、すぐに貸して頂き翌日のパークでも困ることなく過ごせました。ありがとうごさいます!

    ただ、残念な点が2点。
    1つ目はシャトルバスの本数が少なく、余裕を持って並んだにもかかわらず満員になり8時のバスに乗車出来ず、次のバスは30分後とのこと。朝一でパークを楽しみたかった為、タクシーで移動しました。3000円と痛い出費になり宿泊費を何の為に押さえたのか… やはり近いホテルやバスの本数が多いホテルに泊まれば良かったと後悔しました。
    2つ目は細かい事ですが、加湿器に水を入れようとタンクを開けるとホコリまみれ。流石に使う気になれず、バスタオルを濡らして加湿しました。乾燥する時期なので、そういうところもお掃除お願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    東京ベイ東急ホテル 2021年11月19日 12:49:58

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
    より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
    次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【部屋タイプおまかせ】お得なショートステイプラン♪~素泊り~
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ【32平米~43平米】】

    総合2

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月12日 20:01:00

    ディズニー利用で宿泊しました。バスの本数も少なく帰りは人数制限もなく密!密!状態でした。女性の運転手さんの運転が粗くて驚きました。チェックインの際に手際も悪く、お客様で溢れていて、バスの時刻に間に合わないそうになく、ホテルのフロントの方に尋ねたのですが対応が悪くてがっかりしました。部屋はとてもきれいでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    東京ベイ東急ホテル 2020年12月14日 01:11:10

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
    ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ポイント5倍!早割75シンプルステイ♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【32平米】】

    総合2

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月07日 10:06:38

    ディズニーランドの帰りの土曜日に宿泊。
    到着22時半頃。チェックイン待ち35組程度で、チェックインスタッフ5人で、1時間近く待たされました。チェックイン手続きにかかる時間を何人か計測したら6分程度でした。
    待っている間の声かけ(並ぶ際の距離感、チェックインに必要なもの等)は一切ありませんでした。
    こういう状況下なのでチェックイン待ちは代表者1人が良いと思いますが、カップルはだいたい一緒に並んでました。並ぶ列も長くなるし、距離も積めてくるので、定期的に注意喚起の声かけしてほしかったです。
    地域共通クーポンで駐車場代を支払えるので、チェックイン時は駐車場券も手元に持っていた方が良いです。
    エレベーターは6台あるので、密になることもなくて良かったです。
    子供の離乳食を温めるのに、電子レンジが1階【女性トイレの中】の授乳室にあるため、男性は使用できません。ここは不便でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    東京ベイ東急ホテル 2020年12月14日 01:00:37

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    チェックインの待ち時間についてはご不便をおかけし申し訳ございません。
    今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
    次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ポイント5倍!シンプルステイ♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【32平米】】

    総合2

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月20日 15:31:54

    10月18日に宿泊しました。
    9ヶ月の子供の為に、ハイハイの出来る部屋を色々探し、予約しました。
    結論から言うと
    残念ながら不向きなお部屋でした。
    コンクリの上に薄い床シートを張った感じで我が子は
    ハイハイで転び
    舌を切り、顎には床の模様の跡が付いてしまいました。

    情報として、床の説明を書いた方がいいかと思います。

    ですが
    部屋から花火が見えたのはとても良かったです。
    またローソンがホテル内にあるので便利でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    東京ベイ東急ホテル 2020年10月20日 20:50:29

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    客室につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
    お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    コンセプトルームプラン(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【ワンダーランド(コンセプトルーム)【38平米】】

    総合2

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月25日 18:21:41

    部屋の掃除はきれいでしたが、風呂場がずっと生乾きの様な臭いがひどくてシャワーでよく洗い流してからでないと入れませんでした。また、グラスも臭くて使えませんでした。不衛生なタオル等で拭いているのでしょうか?掃除のWチェックはした方が良いと思います。それ以外は夕食もゆっくり食べる事が出来てゆっくり休息できました。お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年12月
    東京ベイ東急ホテル 2020年01月02日 09:29:27

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お部屋の清掃不備に関しまして、確認がしっかりと行き届いておらずご不快な念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
    今回の件に関しましては、該当部署へしっかりと引継ぎをさせて頂き早急な対策に努めてまいります。
    今後もお客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、再発防止に向けて徹底してまいる所存でございます。
    限られたお時間の中、大変貴重なご意見をありがとうございました。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】26%OFF★ポイント10倍!スペシャルプラン♪(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【32平米】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月24日 23:14:22

    誕生日旅行で宿泊しました。スーペリアツインは3~11階と書いてあったので出来るだけ上の階がいいと思い、チェックインの時に伝えたらお金がかかると言われ、結局3階の部屋でした。言い方もムカついたし当日は男の人しかいなくて接客は最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    東京ベイ東急ホテル 2019年09月29日 12:17:38

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    せっかくのお誕生日でのご利用だったにも関わらず、フロントスタッフの対応に関しまして、ご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
    担当スタッフに再度教育を行ない、今後はより丁寧な対応を努めて参ります。
    今回は大変申し訳ございませんでしたが、次回は気持ち良くお過ごし頂けますよう挽回して参りますので、今後ともご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。
    お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】40%OFF★ポイント5倍!スペシャルプラン♪(朝食付)(~9月30日)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【32平米】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ポチリストマイスターさんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    ポチリストマイスターさん [40代/男性] 2019年09月03日 03:31:19

    車でホテルへ到着!と、、
    思った次の瞬間、目にしたのは
    霊園との隣あわせの立地にびっくり。

    ロビーは騒がしい
    某大陸の家族連れで、とにかくうるさい
    奇声を発してるのか?と、
    もう全てが異次元。

    料金は、この立地と部屋の広さとクォリティを
    考えると割高、大陸の大量の来訪とネズミ御殿の寝床として
    需要バランスを考えれば当然

    次回からは幕張一帯を考えてるが
    大陸の方々とは共にしたくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    東京ベイ東急ホテル 2019年09月04日 17:20:51

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    ご感想を拝読させて頂きましたが、ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
    お客様からの貴重なご意見は、今後ホテルをより良くするための参考とさせて頂きます。
    今後もスタッフ一同、精一杯の努力をして参りますので、ご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。
    お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【ゆったり☆のんびり】浦安万華郷入館チケット付プラン♪(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアラージツイン【38平米】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月04日 17:31:35

    初めて利用させて頂きました。
    新しいホテルということもあり、清潔感はありました。
    ただ海外の方がかなり多い印象で、大きな声で騒いでいたり、子供が走り回っていたりとにかく「騒々しい」。
    更にはホテル内のコンビニで海外の方が商品をバッグに入れていたり.......気分は最悪でした。

    パークからのシャトルバス乗り場もとにかく遠くわかりにくい!看板なども一切なく困りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    東京ベイ東急ホテル 2019年08月11日 11:29:10

    この度は東京ベイ東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    案内不足や、ホテル内の混雑に関してご不快な念をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
    シャトルバス停留所に関しては、ディズニーリゾートとの提携が無くバス停を設ける事が出来かねており、案内等も現地にご用意できない状況でございます。
    貴重なご意見、ご投稿をありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ちしております。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】52%OFF★ポイント5倍!スペシャルプラン♪(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアラージツイン【38平米】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月07日 03:59:22

    6月末、ディズニーで遊んだ際に利用しました。
    ディズニーからはバスが出ており、大変便利でした。また、バスの運転手の方の感じが良く、大きな荷物があったので次の便に乗ろうとしたら機転を利かせてくださり助かりました。

    帰りのバスの中で見たホテルの広告で夕食は22時半まで受付可能と拝見し、ディズニーで夕食をとれなかった人のためのサービス、流石!との思いで、とても気が利いたサービスだと感心しました。

    しかし、到着22時20分とぎりぎりでしたが利用させていただこうと、受付の方に、まだいいですか…?と申し訳なさ半分で尋ねると、え…今からですか?と苦笑いされました。こちらが、すみません、もう片付けますよね…と言うと、え、まぁまだ残ってますけど…どうぞ…23時には出てもらいますけど。と言われ案内されました。非常に気分が悪かったです。
    食事中も、その方は受付を離れて、私の周りのテーブルの片付けをしにきて、さも早く帰れと言わんばかりの態度。22時半まで受付可と書くなら、同じ金額を取っているのですからその時間までは同じ対応をするべきではないでしょうか。長身のメガネの中年男性の方です。
    また、翌朝出発の新浦安駅行のシャトルバスを利用しようと列に並びましたが、利用客が多く列の半分近くが乗り切れませんでした。その際にホテルの方が、お急ぎの方は有料のバスが逆の出入口から出てますのでご利用くださいと案内してくださり、そちらを利用しようとしたのですが、逆側の出入口には全くなんの案内表示もなく…
    バス停も目の前と言えば目の前ですが、少し離れており、バス停名もホテルの名前などではなく、土地勘のない観光客にとっては不親切だと感じました。
    シャトルバスに乗りきれないということはよくある事ですし、有料バスの時刻表の掲示や、何分後〇〇停から新浦安駅まで有料バスが出ております、くらいの案内があってもいいのではと思います。

    朝食、夕食ともに品数も多くとても美味しかったです。お部屋も素晴らしいホテルでしたが、上記の2点から次回の利用は躊躇するため、こちらの評価とさせていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年06月
    東京ベイ東急ホテル 2019年07月08日 18:40:08

    先日は東京ベイ東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度はレストランのご利用時におかれまして、ご気分を害するご案内がございましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
    社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、更に指導を徹底する必要性を痛感致しております。
    今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、努力してまいります。
    また、路線バスのご案内につきましても貴重なご意見を頂戴致しました。
    お客様のおっしゃるとおり、分かり易い丁寧な説明を心掛けて参ります。
    今後ともご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
    お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
    レストラン

    ご利用の宿泊プラン
    【夏の暑さにぴったり!】冷凍ペットボトル&ドリンクケース付~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【サンライズビューツイン【32平米】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月05日 03:42:10

    家族で金夜泊で利用しましたが、他の1-2割高いホテルに比べると最悪でした。
    (もう数割安ければ価格相応と割り切れたのですが)
    リピートなしです。

    全体的に、人をかけない安っぽいサービスと、安っぽい質感の設備で心地よくなかったです。
    一例では、遅めの朝食だったのですが、朝食会場に入るまで待たされましたが、中に入ると席はガラガラで皿を下げていないだけ、食べ始めると待たされている状況なのに少しすると何の一言もなく当たり前のごとく時間なので食べ物を順次下げていきますなどでした。
    フロントが実質2階なのも結構不便でした。

    なお、建物自体は新しくモダンで、部屋も狭くない(風呂の広さは不満)ので、
    サービス=低・設備質感=低を割り切れる方には良いかもしれません。

    個々のスタッフの自体は悪くなかったのですが、
    ホテルの運営方針やスタッフ数が、費用からするともう少しマシでも良いのではとの所。
    (合理的なサービスの方針であるなら、顧客を不快にさせないために、様々な工夫が必要でしょうか。)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    東京ベイ東急ホテル 2019年07月07日 11:24:02

    先日は東京ベイ東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度はレストランのご利用時におかれまして、ご案内の配慮が足りずご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
    社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、更に指導を徹底する必要性を痛感致しております。
    今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、努力してまいります。
    今後ともご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
    お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
    レストラン

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアラージツイン【38平米】】

    総合2

    年金花子2533さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    年金花子2533さん [40代/女性] 2019年06月27日 08:26:32

    最上階墓地フロントでした。
    反対側にして欲しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    東京ベイ東急ホテル 2019年06月30日 17:22:10

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    お客様のご要望に沿えず、大変申し訳ございません。
    今後お客様よりご要望がございましたら、出来る限り期待に応えられますよう努めて参ります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】上層階確約!無料アップグレードプラン~素泊り~
    ご利用のお部屋
    【サンライズビューツイン【32平米】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月18日 18:06:15

    大変きれいでしたし、部屋も広いし、トイレも独立、上層階を用意していただいたし、その割にかなりリーズナブルだと思いました。
    ただ、勝手な自分の思い込みと違った点と、やや不満な点も投稿しておきます。
    まずチェックインはその日の朝でOKでしたが、入室は当然15時以降。もし18時より前なら一度受付けに寄ってほしいと言われたので、16時頃フロントに寄ってみたら、まだ部屋の準備が出来てないとかで5分待ってと言われたものの10分以上待たされました。
    17階の海の見える部屋からは、海の手前に大きな霊園が広がります。
    TDRまでは送迎バスが頻繁に出ていますが、思ったより遠いいなと感じ、時間がかかるなと思いました。
    運転手さんも、もう少し大きな声でインフォメーションしていただけると、聞き取れたのですが。
    チェックアウトは部屋からフロントに連絡するだけ。カードキーは1階出口のBOXに返却という話だと思ったのですが、いろいろ探してもBOXが見つからず近くに居たスタッフの方に聞いてみると、初耳のような感じでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年06月
    東京ベイ東急ホテル 2019年06月21日 15:56:05

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    スタッフの不手際があり、ご不便とご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
    今後は同じことが起こらないよう、スタッフの教育を見直し、再発防止に努めて参ります。
    お部屋では、快適にお過ごし頂けまして大変嬉しく存じます。
    今回は大変申し訳ございませんでしたが、今後もスタッフ一同、日々努力をして参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】上層階確約!無料アップグレードプラン~素泊り~
    ご利用のお部屋
    【サンライズビューツイン【32平米】】

    総合2

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月18日 23:10:40

    新しいので綺麗、デザインもスタイリッシュ、お部屋からの眺めも良かったです。
    残念だった点は、、、
    バスルームの臭い。掃除はキチンとされていましたが臭いが少し気になりました。
    それとシャワーの水圧がものすごく弱くて気持ちよくなかったです。
    子供のパジャマと歯ブラシの用意があるのを事前にわかっていたがチェックインの際に申し出るのをすっかり忘れてしまい、ディズニーから帰ってきてお風呂に入ろうとした時に思い出したが面倒だったのであきらめた。チェックインの際、幼児がいるのを見たのだから必要かどうか、聞いてくれてもいいのになぁと思った。バスタオルも大人分しか用意がなくて、言えば用意してもらえたかもしれないけどディズニーから帰ってきて夜遅く子供を早くお風呂に入れて寝かせないといけなかったので、面倒くさいしあきらめた。
    調べた時に、ミキハウス総研認定ウェルカムベビーの宿となっていたので期待したが、うわべだけのもので、スタッフからはそういった心遣いは全く感じられなかったです。
    朝食は美味しかったですが、案内される時にスタッフの連携が全くとれてなくて要領がすごく悪くて、席に案内されるまでにモタモタと無駄に時間かかっていたので案内の仕方、改善してほしいです。
    子供用のお皿、かわいいフォークスプーン、紙エプロンなどの用意がしっかりあったのはすごくよかったけど、紙エプロンまであるなんて知らなくて部屋から持参したので、あるならそれも記載してくれればいいのになぁと思ってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    東京ベイ東急ホテル 2019年05月23日 11:25:04

    この度は東京ベイ東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    度重なるご不便をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。
    客室や朝食をお気に召して頂けましたご様子は、何よりでございます。
    今回の貴重なご意見を参考とさせて頂き、該当部署としっかりと共有をし、今後の参考へとさせて頂きたく存じます。
    お客様の立場となってサービスをご提供できますよう、スタッフ一人ひとりが日々、努力に励んで参ります。
    また機会がございましたら、当ホテルへお越し頂ければ幸いでございます。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定★ポイント10倍!】リゾート満喫!人気の和洋バイキング朝食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【サンライズビューツイン【32平米】】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月18日 18:19:18

    ファミリーを謳っているのに、ファミリーに優しくないホテルです。
    ディズニーランド利用のため、前後で宿泊し、2泊3日の利用でした。
    ランドからの帰り、バスに乗ろうとするとベビーカーをたたむよう言われました。私自身は眠たい2歳の娘を抱っこ、下の1歳の娘は寝てベビーカー、一緒に行った姉の1歳の息子もベビーカーに座っていました。姉のベビーカーは海外製のもので、折りたたむには部品を外さなければならない大掛かりな作業を要する基本畳まないタイプのもの。状況を説明しましたが、畳んでくださいの一点張り。それでも畳まないことを伝えるとこのバスには乗れないといわれ、新浦安からもバスが出ていますと言われました。そちらから畳まず乗れるか聞いたらそちらも混むから畳んでください、と。見るに見かねた次のバスの運転手の方が、次のバス来てますよと声をかけてくださり、次のにしようか、と話すと、次のバスはもっと混みますと、その運転手。ではどうすれば?とにかく何がなんでも畳まないと乗せないという姿勢。こちらも困り果て、やっとそのままでいいと乗せてくれました。が、目の前にいるのにベビーカーを乗せる補助はなし。名乗りもなく、運転も荒く、スピード落とさずに右折。信じられません。降りるときも全く手伝いなしに、ホテルのスタッフと話していて、近くに乗っていた方が、私たちより先に降車したのに、待っていてくださり、手伝ってくださいました。感謝。本当にがっかりです。バスに乗る際にベビーカーを畳むマナーは心得ていますが、この状況はさすがに考慮していただきたかったです。もう絶対に利用したくありません。マニュアル対応しかできないのでしょうか。
    ただ、帰る日に乗ったバスの運転手の方がとても丁寧で、空いていたのもあり、バスのスロープ?も出してくださったり、降車の際のお手伝い、その後の案内も親切でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    東京ベイ東急ホテル 2019年02月21日 10:11:04

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    シャトルバス運転手の対応につきまして、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
    早速運転手一同に共有させて頂きました。
    今後は臨機応変な対応が出来ますよう、改善に努めて参ります。
    お帰りになる日の運転手につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
    これからもスタッフ一同がお客様に気持ち良く対応出来ますよう、日々精一杯の努力をして参ります。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊限定】お得にステイプラン!~滞在中1回朝食付き~
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【32平米】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月10日 20:08:28

    ベイサイドですが夜は外にお墓があり見ないようにしました。部屋をグレードアップするのに3000円ですがと聞かれましたがしなかったです。平日で閑散としていましたが、駐車場にスタッフがたまたま2人いましたが、案内なくスタッフはロビーフロアーに歩いていっちゃった、グランドフロアーのコンシェルジュのかたはエレベーターは左奥ですと言っただけ、ベルポーターさんは付かないのですね。唯一癒されたのは帰りの部屋の外の廊下で日本人清掃スタッフに挨拶していただき、いってらっしゃいませと言われたことです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    東京ベイ東急ホテル 2019年02月15日 09:46:18

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    ロビーサービススタッフの対応が丁寧でなく、ご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
    お客様からのご指摘は真摯に受け止めさせて頂き、お客様を気持ち良くお迎え出来ますよう改善して参ります。
    次回ご利用頂けました際には、挽回できますよう努めて参りますので、是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】駐車場特典が嬉しい!シンプルステイ♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【32平米】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月08日 21:55:41

    新しくて、綺麗なのに 従業員のレベルの低さに 愕然としました。料金が安いから、細かな配慮も 低いのでしょうか?
    今後の成長に 期待しています。
    朝食のクロワッサンは、とても美味しくて、袋に入れて 販売したら良いと思いました。
    靴の乾燥機があるのは、良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年12月
    東京ベイ東急ホテル 2018年12月17日 14:01:44

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    今回のご滞在ではスタッフがお力になれず、大変申し訳ございません。
    再度教育を見直しさせて頂き、今後は質の高いサービスを提供出来ます様、スタッフ一同努力して参ります。
    朝食のクロワッサンに関しまして、貴重な意見を頂戴致しました。
    今後の参考意見として、共有させて頂きます。
    また、お部屋の靴乾燥機をお気に召して頂けまして、大変嬉しく存じます。
    今回は誠に申し訳ございませんでしたが、次回ご滞在頂けた際には挽回して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    レセプション

    ご利用の宿泊プラン
    【早割55】シンプルステイプラン♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【32平米】】

    総合2

    6人中6人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東京ベイ東急ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月16日 14:32:06

    8月14~2泊で利用させて頂きました。部屋の洗面台に髪の毛が落ちていたり冷蔵庫の中が汚れていたり掃除が行き届いてませんでした。
    朝食会場で子供のコップが見あたらずスタッフに声をかけたら
    カタコトの日本語で”あっちに無ければないです”と言われた。笑顔も全くなく不機嫌そぅでした。
    スタッフの教育も出来ていないように感じた。
    せっかく楽しみにしていた旅行だったのに残念な気持ちになりました
    もぅこのホテルには泊まりたくはありません!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    東京ベイ東急ホテル 2018年08月30日 19:17:17

    この度は東京ベイ東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    客室清掃、レストランでの対応に関しまして不行届きな面があり、大変なご不便とご不快の念をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    この度頂戴したご意見は関係部署と共有させていただき、客室管理の徹底をさらに強めてまいります。
    また、お客様の立場にたった対応の再教育を図り、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進してまいる所存でございます。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿、ありがとうございました。
    ゲストリレーション

    ご利用の宿泊プラン
    コーナールームプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ベイフロントラージコーナーツイン【43平米】】

    24件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ