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ホテル グランビュー高崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
スイートに宿泊しました。お部屋は最高でした。ただ、それを帳消しにする不快な思いをしました。当方、思いやり駐車場を申請し許可証を取得しています。こちらで専用スペースに駐車しフロントに申し出たところ、他に使用する人がいるかもという理由で次回から先に言うようにと、なぜか上から目線で注意を受けました。ちなみにチェックインしたのは19時前で、スペースはガラ空きでした。宿泊した時点では、駐車場に関してそのようなことは明記されておりませんし、現地でも掲示されておりませんでしたが…。さて、ここで問題です。悪いのは誰でしょうか?何か当方間違った事をしていますか?ホテル側が予約の際にその旨を記載していないことが原因では?到着早々大変不快でした。その場ではやり過ごしましたが、冷静に考えてもやはりどうかと思いましたのでこちらに記載しました。他に気になったのは、部屋の露天風呂だけ到着時に湯はりしてあり親切だなと思いましたが、次亜塩素酸臭が強烈でした。笑。今回、なかなかの価格で宿泊しましたが、他県だとこちらより条件がよくお安い宿がいくらでもあります。夕食なしでこの価格はなかなか強気なわけで、少なくとも客に不快な思いをさせないよう配慮していただきたいです。
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この度は、ホテル グランビュー高崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。まず最初に、今回のご投稿におけるスタッフのご案内にて非礼ございましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、ご案内致しました多目的スペースについては、事前の予約制ではなく、駐車するにあたり様々なご事情を鑑みた上で、必要に応じてご案内しておりますスペースとなります。お客様に於かれましては、十分にご利用頂けるご条件およびご状況だったにも関わらず、ご案内の仕方および態度に失礼があった点において、汗顔たる思いでございます。誠に申し訳ございませんでした。当該スタッフへは、再度ご利用方法についての確認およびご案内について、再指導を徹底致します。次に、ご宿泊頂きました客室露天風呂の塩素臭についてでございますが、こちらも直ぐに現場確認をさせていただきました。残留塩素濃度と致しましては、厚生労働省による衛生等管理要領で規定されております0.4以上を記録しており、0.45から0.47の間を推移しておりました。衛生管理上と致しましては問題なかったものの、塩素臭によりご不快な思いに至ってしまったことに、心苦しく思っております。こちらも他に原因がないか、引き続き調査してまいります。改めて今回の不手際に際し、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。このような中でも勝手を申し上げ恐縮ではございますが、今回のご意見をご投稿頂きました事で、改善するチャンスを頂けました事に、感謝申しげます。再度頂きましたご意見を真摯に受けとめ、当該スタッフだけでなく、全スタッフに共有し、改善して参ります。その上で、改善した姿をお客様にお見せできる機会・ご宿泊をいただけましたら、幸甚に存じます。最後になりますが、時節柄どうぞご自愛ください。この度は、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。ホテル グランビュー高崎宿泊支配人 小林
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スイートに宿泊しました。お部屋は最高でした。ただ、それを帳消しにする不快な思いをしました。当方、思いやり駐車場を申請し許可証を取得しています。こちらで専用スペースに駐車しフロントに申し出たところ、他に使用する人がいるかもという理由で次回から先に言うようにと、なぜか上から目線で注意を受けました。ちなみにチェックインしたのは19時前で、スペースはガラ空きでした。宿泊した時点では、駐車場に関してそのようなことは明記されておりませんし、現地でも掲示されておりませんでしたが…。さて、ここで問題です。悪いのは誰でしょうか?何か当方間違った事をしていますか?ホテル側が予約の際にその旨を記載していないことが原因では?到着早々大変不快でした。その場ではやり過ごしましたが、冷静に考えてもやはりどうかと思いましたのでこちらに記載しました。他に気になったのは、部屋の露天風呂だけ到着時に湯はりしてあり親切だなと思いましたが、次亜塩素酸臭が強烈でした。笑。今回、なかなかの価格で宿泊しましたが、他県だとこちらより条件がよくお安い宿がいくらでもあります。夕食なしでこの価格はなかなか強気なわけで、少なくとも客に不快な思いをさせないよう配慮していただきたいです。
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この度は、ホテル グランビュー高崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
まず最初に、今回のご投稿におけるスタッフのご案内にて非礼ございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り、ご案内致しました多目的スペースについては、事前の予約制ではなく、駐車するにあたり様々なご事情を鑑みた上で、必要に応じてご案内しておりますスペースとなります。
お客様に於かれましては、十分にご利用頂けるご条件およびご状況だったにも関わらず、ご案内の仕方および態度に失礼があった点において、汗顔たる思いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
当該スタッフへは、再度ご利用方法についての確認およびご案内について、再指導を徹底致します。
次に、ご宿泊頂きました客室露天風呂の塩素臭についてでございますが、こちらも直ぐに現場確認をさせていただきました。
残留塩素濃度と致しましては、厚生労働省による衛生等管理要領で規定されております0.4以上を記録しており、0.45から0.47の間を推移しておりました。
衛生管理上と致しましては問題なかったものの、塩素臭によりご不快な思いに至ってしまったことに、心苦しく思っております。
こちらも他に原因がないか、引き続き調査してまいります。
改めて今回の不手際に際し、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
このような中でも勝手を申し上げ恐縮ではございますが、今回のご意見をご投稿頂きました事で、改善するチャンスを頂けました事に、感謝申しげます。
再度頂きましたご意見を真摯に受けとめ、当該スタッフだけでなく、全スタッフに共有し、改善して参ります。
その上で、改善した姿をお客様にお見せできる機会・ご宿泊をいただけましたら、幸甚に存じます。
最後になりますが、時節柄どうぞご自愛ください。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ホテル グランビュー高崎
宿泊支配人 小林